志田未来

【画像】志田未来は出っ歯で可愛くない?激太りして劣化したとの声も!

子役時代から女優として様々な作品に参加し続けている志田未来さんは小柄な体型が可愛らしさを引き立てていましたね!

そんな志田未来さんは何度か激太りを噂されており、劣化したとも言われている様なんです。

今回は志田未来さんの激太りの噂について徹底調査していきます。

また、志田未来さんは笑顔がキュートな女優さんですが、出っ歯で可愛くないと言われている事もあり世間の声を調査してみました。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


志田未来は出っ歯で可愛くない?世間の声や評価を調査してみた!

志田未来さんは笑顔がとても素敵な女優さんですよね。

子役時代から明るい役が非常に似合っていました。

しかし、志田未来さんは世間から出っ歯だと言われているそうなんです。

実際に世間の声を確認してみます。

アリエッティの声、良かったのに〜!出っ歯やんけ!めっちゃ歯が出てるやんけ!

志田未来ちゃんってこんなに出っ歯だったかしら…

志田未来、ちょっと出っ歯じゃない?

やはり、調査したところ志田未来さんが出っ歯だという声は多数見つかりました。

個人的にはあまり気にしたことがなかったのですが、かなり目立つのでしょうか。

志田未来さんの笑っている時の画像がこちらです。

どうでしょうか。

確かに、気にしてみてみると少し歯は強調されて見えるかもしれません。

しかし、世間の評価を更に調査していくと出っ歯であるという声と、それでも可愛いという声も見つかりました。

出っ歯がかわいい志田未来。

志田未来の出っ歯かわいいやっぱ出っ歯かわいい

志田未来かわいい。
出っ歯で可愛いコ、いいよね。

志田未来さんは出っ歯だけど可愛いというや、出っ歯だから可愛いという声も多く見つかったんです。

やはり、出っ歯も気にならないほど可愛らしい顔をされているという事ですよね。

個人的には志田未来さんくらい歯が出ていた方が笑った時に可愛く見えるんですが、どうでしょうか!

世間の声としては出っ歯だけど可愛いという声が多いという事になりますね。

志田未来の夫は野村證券?馴れ初めや写真を確認!妊娠して引退の噂も!子役時代からテレビに引っ張りだこで超有名女優な志田未来さん。 ドラマ『14歳の母』で主演を務められて話題になりました。 当時志田未来...
志田未来に離婚の噂?旦那の年齢や画像も確認!子供もいる?妊娠中との噂も!子役から今まで、数々の作品に出演されている志田未来さん。 その作品数はすさまじいものがあり、ベテラン女優の1人と言われても過言ではあり...

志田未来が激太り?噂の真相を徹底調査!

志田未来さんといえば、背も低く小柄なイメージが強い人が多いのではないでしょうか。

しかし、志田未来さんは過去に数回激太り疑惑が出ています。

結論からお話しすると2014年2017年2018年激太りしてるのではないかと噂になっている事が分かりました。

まず、最初に噂になったのが2014年です。

志田未来太ったな

当時志田未来さんは21歳で、ドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』に出演されていました。

その作品を見た視聴者からは太っているというコメントが多くあげられていました。

その時の画像がこちらです。

確かに、少し顔が丸い様な気がします。

しかし、志田未来さんは元々丸顔でもある為、映り方の問題なような気もしますよね。

という事で別の画像も見てみました。

以前の志田未来さんと比べると、太っているかもしれません。

当時、志田未来さんが太った原因として考えられるのは

  • ストレスによる過食
  • 20歳を超えて代謝が落ちたから

ということがあげられていました。

子役時代から大忙しの志田未来さんですから、ストレスは多大なるものですよね。

20歳を超えて太りやすくなるというのも納得できますし、原因としては考えられます。

そして、2017年から再び激太りの噂が出た訳なんですが、その時の画像がこちらです。

志田未来さんが2017年に『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』の初日舞台挨拶に出席された時の画像です。

この舞台挨拶を見た視聴者からは太ったという声が殺到していました。

確かに、志田未来さんはすごく細いイメージがありましたからこの時は太っているような気がしますね。

当時、激太りの原因として考えられると言われていたのは

  • 神木隆之介さんとの熱愛の噂や破局が報じられた為のストレス
  • 偏食の度が過ぎている

という事ではないかと言われています。

当時、志田未来さんは俳優の神木隆之介さんとの熱愛が報じられている事もありストレスを感じていたと思われます。

志田未来さんも神木隆之介さんも子役から活躍し知名度も高い為、かなり大きな噂となってしまいストレスも大きかったのではないでしょうか。

もう1つ考えられるのが志田未来さんの偏食がすごい事です。

以前テレビ番組で自身の偏食ぶりをお話しされていました。

  番組で志田さんにアンケートしたところ、スタッフが驚く結果が判明した。料理15品目のうち、天丼、お好み焼き、グラタン、焼肉、しゃぶしゃぶ、コロッケ、パフェと7品目が食べられないというのだ。その理由として、「グラタンは牛乳が嫌い」「コロッケは揚げものが苦手」などと回答している。

引用 JCAST ニュース

かなりの偏食家の様です。

世間の声を確認してみると、10代はこの偏食ぶりでもなんとかなるが、20代になると体型にも響くのではないかと言われていました。

そして2018年にも志田未来さんが太ったのではないかと噂されています。

この噂については以前までとは少し異なっており、妊娠したからではないかという声が非常に多かったんです。

志田未来さんは2018年に結婚された事もあり、妊娠の噂が浮上しました。

その話題になった時の画像がこちらです。

2018年にテレビ番組『アメトーク』に出演された時のものです。

視聴者からはお腹周りについて騒がれました

同じ撮影日の違う写真もあったので見てみます。

全く太っている様に見えませんね。

おそらく服装的に太って見えたのかもしれません。

顔まわりも太っている印象を受けませんよね。

志田未来さんは妊娠もされていなかった様なのでこの時の出演番組から激太りの噂が流れてしまっただけなのでしょうね。

志田未来さんは体重が10kg増加しているという噂が出る時もあれば、ダイエットに成功したという話も出てきます。

かなり、体重や体型には波があるタイプなのかもしれません。

過去のインタビューでは体を動かすことが大好きともお話しされていたので、健康的な体型を保つように心がけているようですね。

―体を動かすのもお好きだそうですが、健康のために心がけていることはありますか?

志田さん友達がトレーナーをしていて、筋トレメニューを送ってくれたので、それを一生懸命黙々とひとりでこなしています(笑)。

ananwebインタビュー記事より引用

ちなみに現在は体重を40kg代でキープできているのではないかと言われています!

志田未来が劣化した?昔の画像と比較してみた!

激太りと同じくらい噂が流れているのが志田未来さんの劣化についてです。

志田未来さんは以前に比べて劣化してしまったのではないかと世間では騒がれています。

志田未来劣化したよな…

実際に昔の画像と比較して調査していきます。

まず、志田未来さんが大絶賛されたドラマ『14歳の母』の時の画像です。

2006年で当時、13歳です。

この時の志田未来さんの印象が強い人は多いのではないでしょうか。

お肌もピチピチで本当に可愛らしいです!

中学1年生ですもんね!

そして、2008年の画像がこちらです。当時15歳です。

ドラマ『正義の味方』の時の画像ですが、志田未来さんが可愛すぎると話題にもなりました。

2010年、当時17歳の時の志田未来さんがこちらです。

ドラマ『ハンマーセッション』の時の画像です。

グーンと大人っぽくなって可愛らしい志田未来さんから綺麗な志田未来さんに変化していっていますね。

2014年、当時21歳志田未来さんがこちらです。

ドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』に出演された時の画像です。

この時から志田未来さんの激太りや劣化が噂され始めました。

個人的には劣化を感じませんが、見る人によっては劣化したと感じる人も多かった様です。

2015年、当時22歳の時の志田未来さんがこちらです。

ドラマ『まっしろ』に出演された時の画像ですが、美しすぎませんか。

劣化を騒がれていた2年後にこの美しさです。

さすが女優さんという気もしてきます。

2017年、当時26歳志田未来さんがこちらです。

ドラマ『伊藤くんAtoE』に出演されている時の画像です。

やはり、とても美しいですよね。

当時も激太りを噂されていた時になりますが全くそんな感じもしませんね。

そして、2019年の時がこちらです。26歳志田未来さんです。

ドラマ『ハケン占い師 アタル』に出演された時の画像です。

少しふっくらしている印象を受けますが、綺麗な事には違いありませんね。

志田未来さんの13歳の時から振り返ってみましたが、可愛さが全く衰えていません。

ネット上でも劣化が騒がれている中で、この様な声も多数見つかりました。

志田未来、劣化しないなー。人妻やろ?

志田未来は劣化しないな〜
ずっと印象変わらないわ

どちらの意見も沢山見つかりましたが、これだけ知名度も高く人気の女優さんですから噂されしまうのも仕方がないのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は志田未来さんの出っ歯についての噂激太り劣化について徹底調査していきました。

激太りの噂は何度かあり、実際にふっくらしている事もありましたがきちんとダイエットに成功されているので志田未来さんの女優魂を感じますね。

これからも活躍される志田未来さんを応援し続けます!

最後まで見ていただきありがとうございました。

志田未来の夫は野村證券?馴れ初めや写真を確認!妊娠して引退の噂も!子役時代からテレビに引っ張りだこで超有名女優な志田未来さん。 ドラマ『14歳の母』で主演を務められて話題になりました。 当時志田未来...
志田未来に離婚の噂?旦那の年齢や画像も確認!子供もいる?妊娠中との噂も!子役から今まで、数々の作品に出演されている志田未来さん。 その作品数はすさまじいものがあり、ベテラン女優の1人と言われても過言ではあり...

 

スポンサーリンク