北村匠海

北村匠海は子役時代ごくせんに出演?デビュー当時の若い頃や昔の画像を確認!

俳優の北村匠海さんは小学3年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りをされています。

子役時代から現在まで活躍し続けている人気俳優さんですが、子役時代にはあの人気ドラマ『ごくせん』に出演していたという噂を耳にしました。

本当に『ごくせん』に出演されていたのか噂の真相を徹底調査していこうと思います。

また、小さい頃や昔の画像も調べていきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

北村匠海は子役時代ごくせんに出演していた?噂の真相を徹底調査!

北村匠海さんといえば、子役時代から様々なドラマや映画に出演されています。

ドラマ『ごくせん』にも出演していたのではないかという噂があるので調査したところ、出演はされていませんでした。

『ごくせん』いえば大人気のドラマだった為、シリーズ化して今では超人気俳優さんたちも大勢出演されていました。

小栗旬さんや松本潤さんなど『ごくせん』をきっかけにブレイクした芸能人も多いですよね。

北村匠海さんは『ごくせん』には出演されていないのですが、なぜ北村匠海さんは『ごくせん』に出演しているという噂があるのでしょうか。

この噂の始まりはネット上で北村匠海さんに『ごくせん』に出演して欲しいというファンの願望からの様です。

あまりにも多くの『ごくせん』に出演して欲しいという希望が多かった為、過去に出演経験があるという噂が流れた様です。

実際にネット上での声を調べてみると沢山見つかりました。

ごくせん新シリーズで北村匠海と山崎賢人希望。

仲間由紀恵がまだやれそうならごくせんあと一回だけやってほしい
メンバー考えとくから
なんなら吉沢亮、中島健人、北村匠海、横浜流星、志尊淳、山崎賢人でいいから

北村匠海さんは現在の年齢が23歳ですから、まだまだ学生役はいけそうですよね。

ファンからの希望が更に強くなっていくと噂が本当になる可能性も十分に考えられますね!

北村匠海の高校は日出高校で偏差値は?中学から大学までの学歴を徹底調査!ダンスロックバンドDISHのボーカル・リーダーの北村匠海さん。 アーティストだけではなく、2017年公開の映画「君の膵臓を食べたい」で...
北村匠海の学生時代がイケメンすぎる!卒アルは?中学•高校の部活も確認!北村匠海さんは映画やドラマなどで活躍されている有名俳優さんですが、DISH//のメンバーとして歌手活動もされており、『猫』が大ブレイクし...

北村匠海のデビュー当時の若い頃や子役時代の画像を確認!エピソードも

北村匠海さんの芸能界デビューは2006年で小学校3年生の時なのですが、当時からイケメンだったと話題になっています。

ここからは北村匠海さんのデビュー当時からの画像を確認していきます!

また、若い頃の北村匠海さんのエピソードについても調査していきますね。

北村匠海の画像:デビュー当時から子役時代までを徹底調査

北村匠海さんのデビュー当時はこんな感じでした。

こんなに顔の整った8歳は見たことがありません。

スカウトされるのも納得してしまいますね。

2008年(小学5年生)の時には『みんなのうた』で歌手デビューをされています。当時の画像がこちら。

実は8歳の頃に歌手デビューを果たしていた事は、知らない方も多いのではないでしょうか。

この表情を見るとすでに今の北村匠海さんを見ている様ですね。

当時から大人っぽい顔をされていた事が分かります。

同年には映画『豚がいた教室』に出演されており、その時の画像がこちらです。

やはり、泣いている姿にはまだ幼さを感じますね。

すごく可愛らしいイケメンだという印象を受けます。

2009年(小学6年生)の時には映画『TAJOMARU』で俳優の小栗旬さんの幼少期役を演じています。

目がクリクリです。

顔のパーツが整っていますね!

2010年(中学1年生)には映画『シュアリーサムデイ』に出演しています。

小学6年生の時に比べると急に大人びた顔立ちに変化されています。

大人の男性に近付いていますよね。

2011年(中学2年生)にはドラマ『鈴木先生』に出演されています。

やはり、中学生になってからとても大人っぽい顔をされている事が分かります。

幼い頃は顔がふっくらしている様に感じますが、中学生になってから一気にシュッとしましたよね。

2013年(高校1年生)の時には映画『陽だまりの彼女』に出演されてイケメンだと大絶賛されていました。

もう完全に現在の北村匠海さんです。

顔立ちも大人っぽく成長されており色気も感じられます。

デビュー当時から間が空く事もなく活躍され続けている北村匠海さんですがデビュー当時からイケメンなのは変わりませんでした。

北村匠海の若い頃のエピソードは?

北村匠海さんのデビュー当時のエピソードを調べてみました。

すると、スカウトされた際のエピソードを発見しました。

北村匠海さんがスカウトを受けたのは親と弟と一緒にどこかの店に向かっている時だったそうです。

スカウトの話を聞くも、当時はサッカーにしか興味がなかった北村匠海さんは習い事感覚で事務所に入ったとお話をされていました。

確かに、小学3年生でスカウトの話をされても、いまいちピンとこない様な気がしますね。

普通なら小学3年生だと友達と遊びに夢中になるイメージがあります。

事務所に入る際、面接では一言も喋らなかった事もお話をされていました。

事務所に入る際の面接で僕はなぜかひと言もしゃべらなかったんです(笑)。「ここでしゃべらなかったのあなただけよ」って後から事務所の人に言われました。カメラテストの時も「何をしてるんだろう?」と思いながら写真を撮られてた記憶があります。

引用 Web Audition

北村匠海さんは学校ではみんなの中心にいる様なタイプだった様でご自身は出たがりな性格だったとお話をされていましたよ。

また、小学生の時には映画『TAJOMARU』のオーディションを受けたそうなんですが、当日40度の熱があったんだとか。

受からないと思っていたら、なぜか受かっていたとお話しされていました。

絶対に受かってるはずないよなと思ってたらこれが受かってて。人間って追い込まれるとすごい力を発揮するもんなんだなってちょっとした気づきがありました(笑)。

引用 Web Audition

北村匠海の昔の画像がかわいすぎると話題!画像

北村匠海さんの昔の画像がかわいすぎると話題になっていたので調べてみました。

北村匠海さんの幼少期です。

可愛いしか出てきませんね。

この画像は、北村匠海さんがDISH//のブログで投稿されていた画像です。

目がぱっちりで満面の笑みですね。

自分で言ってしまうけど、このころの自分はわりとかわいいですね。
動画とかみても笑
引用 DISH// 公式ブログ

幼さはもちろんありますが、目はキリッとしていてイケメンさが伝わります。

なんと無邪気な笑顔でしょうか!

現在の北村匠海さんはクールなイメージが強いのですが、この頃は元気一杯の子供時代だったんですね。

この画像は北村匠海さんがDISH//のブログで投稿されたものでこの頃の北村匠海さん自身についても文章を書かれていました。

無邪気な時代です。
口元のホクロもまだ1つ。
成長発展途上です。
どう成長するかなんてわからんね。
引用 DISH//公式ブログ

この画像はおそらく13歳の時だと思われますが、可愛らしいですよね。

北村匠海さんは現在も幼さの少し残っているイケメンさんですよね。

当時から可愛い印象が強いです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は北村匠海さんの『ごくせん』に出演したのではないかという噂デビュー当時の画像エピソードについて徹底調査していきました。

北村匠海さんはごくせんには出演されていなかったのですが、今後の出演を期待して待ちたいですね!

今後も活躍される北村匠海さんを応援し続けます!

最後まで見ていただきありがとうございました。

北村匠海の高校は日出高校で偏差値は?中学から大学までの学歴を徹底調査!ダンスロックバンドDISHのボーカル・リーダーの北村匠海さん。 アーティストだけではなく、2017年公開の映画「君の膵臓を食べたい」で...
北村匠海の学生時代がイケメンすぎる!卒アルは?中学•高校の部活も確認!北村匠海さんは映画やドラマなどで活躍されている有名俳優さんですが、DISH//のメンバーとして歌手活動もされており、『猫』が大ブレイクし...

 

スポンサーリンク