北村匠海

【動画】北村匠海は歌上手い?歌声や歌唱力の評判を確認!経歴まとめ

この夏話題の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』に浜辺美波さんとダブル主演を務める、今人気沸騰中の俳優さんである北村匠海さん

その高い演技力から、観る人を作品の中に引き込む才能を持っていますよね!

そんな北村さんは音楽活動もされているということで、その歌唱力はどんなものなのか、気になりますね!

今回はそんな北村匠海さんの歌声や歌唱力の評判を経歴も含めて徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

北村匠海は歌上手い?世間の声や評価を調査してみた!

その演技力の高さから、数々のヒット作の主演を務めている北村匠海さん

ルックスも良く、今大注目の俳優さんの1人ですよね!

そんな北村匠海さんは、俳優業とは別に、音楽活動もされているんですね!

『DISH//』というバンドで、ギター兼ボーカルを務めている北村さん。

その歌唱力はどうなのでしょうか?

世間の声や評価を徹底調査していきたいと思います!

『DISH//』とは?

北村匠海さんが所属している『DISH//』とは、スターダストプロモーションに所属する4人のメンバーで構成されています。

DISH//メンバー

・北村匠海(きたむら たくみ)

リーダー、メインボーカル、ギター

・矢部昌暉(やべ まさき)

ギター、コーラス

・橘柊生(たちばな とうい)

Flying Dish、DJ、ラップ、キーボード

・泉大智(いずみ だいち)

ドラムス

結成は2011年ということで、もう9年目にもなるんですね!

俳優として忙しい日々を送っているであろう北村さんですが、音楽活動も積極的に行っているようですね。

Twitterでの評判は?

北村匠海さんの唄に関する皆さんのツイートをまとめてみましたので、早速見ていきましょう!

北村匠海さんの歌は「上手い」といった意見が多く見られましたね!

あれだけのイケメンで、歌も上手いとなると…かなりのハイスペック男子ですね!(笑)

北村匠海の短髪やくせ毛風の髪型のオーダー方法は?セット方法も確認!北村匠海さんといえば、個性的なファッションと、いつも気になるヘアスタイルをされています。 映画やドラマの役柄に合わせて沢山の髪型を経験...
北村匠海は子役時代ごくせんに出演?デビュー当時の若い頃や昔の画像を確認!俳優の北村匠海さんは小学3年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りをされています。 子役時代から現在まで活躍し続けている人気俳...

北村匠海の歌声や歌唱力の評判も確認!動画

演技にバンドにと、多岐に渡る活動で注目を集めている北村匠海さん。

そのバンド活動も、「上手い」という評価を多く見かける実力者であることが分かりました。

では、そんな北村匠海さんの歌声や歌唱力の魅力とは何なのでしょうか?

もっと詳しく見ていきましょう!

調査の結果、北村匠海さんの歌声の魅力は「安定した声量と力強さ」だと言われているそうです。

そしてその表現力もずば抜けて高く、「思わず引き込まれてしまうほど」と評価されています。

上の動画は2017年に発売された『僕たちがやりました』という曲です。

確かに、その力強さはビシビシと伝わってきて、音程も安定していますね!

とっても聴きやすい歌声です。

そして前評判の高かった表現力も納得のいくものです。

これだけの歌唱力を持っていたら、「上手い」と評価されるのもわかります

続いては2019年に『ミュージックステーション』に出演された際の、山崎まさよしさんとコラボした「影踏み」です。

山崎まさよしさんも歌唱力に定評のある第一線で活躍中の大物歌手の1人ですが、そんな方とのコラボでもその存在感はきちんと出ており、負けず劣らずの歌唱力ですね!

この動画はかなり見応えがあるように感じます!

最後の動画は、こちらも『ミュージックステーション』出演時のものですが、この放送時は「DISH//」としてではなく、北村匠海さん1人での出演ということで話題を集めたものです。

北村さんの力強い歌声が存分に発揮されているシーンになってますね!

聴きごたえ満点です!

以上、いくつか北村匠海さんの歌声を聴いてきましたが、評判通りの歌唱力で、聴く人たちを惹きつけるものになっていましたね。

 

北村匠海の経歴まとめ!

演技力、そして歌唱力の高さで沢山の方を魅了している北村匠海さん。

今回は北村匠海さんの歌唱力についての世間の評判や評価も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

先後に、北村匠海さんの経歴をまとめてみましたので、是非ご覧ください!

幼少期は子役として活躍

北村匠海さんは2006年、当時小学校3年生の頃に、スターダストプロモーションにスカウトされて芸能界入りを果たします。

その後、2008年にNHK『みんなのうた』で「リスに恋した少年」で歌手デビューし、同じ年に映画『DIVE!!』で俳優デビューしています。

幼い時から、活躍されていたんですね!

子役時代の出演作品

そんな子役時代に出演した作品は…

2009年

映画『重力ピエロ』岡田将生さんの子供時代役

2010年

映画『シュアリー・サムデイ』小出恵介さんの子供時代

2013年

映画『陽だまりの彼女』松本潤さんの子供時代

などなどになっております!

今を時めく俳優さんたちの子供時代の役に軒並み抜擢されているといった印象ですね!

『DISH//』結成

先ほども書いたように、2011年に『DISH//』として音楽活動も開始します。

俳優にバンドマンにと二刀流で努力されていたようですね!

ドラマ『仰げば尊し』、映画『君の膵臓を食べたい』

2017年に放送されたTBSドラマ『仰げば尊し』の安保圭太役に抜擢され、このドラマで北村匠海さんの名前は一気に知れ渡ることになります。

そして同年、大ヒット小説の映画化で話題となった映画『君の膵臓を食べたい』で初主演を務めることになります。

そしてこの映画が興行収入35億円以上の大ヒット作品に!

北村匠海さんを知らない人はいない程の超売れっ子俳優へとなります。

めちゃめちゃ感動の映画でしたよね…。

そう言えば、この映画でも北村さんは主演ではありますが、役どころは「小栗旬さん演じる主人公の高校時代」というものでしたね!

超一流の俳優陣の子供時代を演じる機会の多い北村匠海さん…。

これは北村さんも超一流になる薫りを感じますね!

2018年、ボーカルユニット『TAOTAK』

女優の土屋太鳳さんとボーカルユニット『TAOTAK』を結成します。

お二人は2011年に放送されたドラマ『鈴木先生』で共演した過去があり、それから親交があったようです!

その後、数々の作品に出演

その後は皆さんの記憶にも新しい数々の作品に出演されることになります。

2018年

ドラマ『隣の家族は青く見える』

映画『スマホを落としただけなのに』

映画『春待つ僕ら』

2019年

ドラマ『THE GOOD WIFE』

ドラマ『FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CA始めました』

映画『十二人の死にたい子どもたち』

映画『影踏み』

2020年

ドラマ『半沢直樹Ⅱ・エピソードゼロ』

ドラマ『FAKE MOTION -卓球の王将-』

ドラマ『おカネの切れ目が縁の始まり』(9月15日~放送予定)

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』(8月14日公開予定)

映画『さくら』(11月13日公開予定)

映画『アンダードッグ』(11月27日公開予定)

特に2020年に入ってからの映画の出演本数が凄まじい事になっていますね!

これからもかなりの大活躍が待っていることでしょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はそんな北村匠海さんの歌声や歌唱力の評判を経歴も含めて徹底調査していきました。

さすが北村さん…その歌唱力はすさまじいものがありましたね!

これは今後も活躍されること間違いなしです!

2020年に入ってからもその出演されている映画の数は沢山です。

今から公開が待ち遠しいですね。

これからも応援していきましょう!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

北村匠海の短髪やくせ毛風の髪型のオーダー方法は?セット方法も確認!北村匠海さんといえば、個性的なファッションと、いつも気になるヘアスタイルをされています。 映画やドラマの役柄に合わせて沢山の髪型を経験...
北村匠海は子役時代ごくせんに出演?デビュー当時の若い頃や昔の画像を確認!俳優の北村匠海さんは小学3年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りをされています。 子役時代から現在まで活躍し続けている人気俳...

 

スポンサーリンク