北村匠海

北村匠海の短髪やくせ毛風の髪型のオーダー方法は?セット方法も確認!

北村匠海さんといえば、個性的なファッションと、いつも気になるヘアスタイルをされています。

映画やドラマの役柄に合わせて沢山の髪型を経験されている様ですが、髪型を変えるたびにかっこいいと話題になるんです!

今回は北村匠海さんの気になる髪型の美容院でのオーダー方法自身でセットする際の手順について、動画も交えてご紹介していきたいと思います。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


北村匠海の髪型•短髪やくせ毛風がカッコイイ!世間の声を調査してみた

北村匠海さんは短髪からマッシュヘア、くせ毛風のヘアスタイルなど、様々なヘアスタイルをされており、世間ではカッコイイと話題になっています。

今回は特に人気の高い短髪くせ毛風ヘアをしている時の北村匠海さんに対して世間の声を調査してみます。

世間の声:北村匠海の短髪の評判は?

北村匠海さんといえば、最近はショートスタイルを多く目にします。

大人っぽくて爽やかでとても似合っていますよね。

世間の声も調査してみます。

金髪短髪の北村匠海、最高やな。

長い髪の男が好きだったのにこの北村匠海のせいで短髪派に寝返りそう

匠海くん短髪可愛い😍

かなり評判が良い様です!

北村匠海さんはマッシュヘアのイメージが個人的には強いですが、ショートヘアも似合いすぎていて驚きます。

どんなヘアスタイルでも似合っちゃうんですね。

世間の声:北村匠海のくせ毛風の評判は?

北村匠海さんといえば、この髪型のイメージが強いかもしれません。

このくせ毛風のヘアスタイルは評判良いのでしょうか。

調査していきます。

北村匠海は積極的に髪の毛をもこもこさせて欲しい……JK//の時とか最強だもん……

北村匠海の髪型にしてもらいたい

くせ毛風の髪型に関しては、真似したいという声が非常に多く見つかりましたね。

そして、やはり北村匠海さん=マッシュのくせ毛風なイメージがある様で、短髪よりもこっちがいいと思われている方もいる様です。

北村匠海は子役時代ごくせんに出演?デビュー当時の若い頃や昔の画像を確認!俳優の北村匠海さんは小学3年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りをされています。 子役時代から現在まで活躍し続けている人気俳...
北村匠海の高校は日出高校で偏差値は?中学から大学までの学歴を徹底調査!ダンスロックバンドDISHのボーカル・リーダーの北村匠海さん。 アーティストだけではなく、2017年公開の映画「君の膵臓を食べたい」で...

北村匠海の髪型•短髪ショートのオーダー方法やセット方法は?動画

ここからは、北村匠海さんのショートヘアのオーダー方法セット方法を確認していきます。

ショートヘアと言っても、北村匠海さんは種類の違うショートヘアをされているを試されているので、今回は2種類のショートスタイルについてご説明していきます!

北村匠海の美容院での髪型オーダーとセット方法:ナチュラルショートでは?

この画像は、映画『君の膵臓を食べたい』の時の髪型です。

このナチュラルショートが北村匠海さんの雰囲気とマッチしとても似合っていました。

この髪型にする為にオーダーする時のポイントとしては

  • サイドと襟足は短くカット。
  • トップと前髪は長く残しておく。

という事になります。

基本的なショートヘアになるそうなので、オーダーはそこまで難しくはありません。

続いてセットの方法です。

北村匠海さんの様なナチュラルショートにする為のセット方法がこちらです。

  1. ドライヤーで8割乾かす
  2. 手にワックスをなじませる
  3. なじませた手を最初にトップと前髪につける(指でねじって束感を作っておく)
  4. バランスを整えてスプレーをかける

あまりセットしすぎない事でナチュラルな仕上がりになりますね。

北村匠海の美容院での髪型オーダーとセット方法:金髪ショートでは?

北村匠海さんは2020年の映画『東京卍リベンジャーズ』の役作りの為に金髪にされたそうで、とても話題になりました。

そして、この髪型も大絶賛

真似したいという方も多い様なのでオーダー方法とセット方法をまとめます。

まず、美容院でのオーダー方法がこちらです。

  • 耳周りはスッキリ
  • 襟足はギリギリのところまで切る
  • 前髪は短くカット
  • 段をつける
  • もみあげのところは少し髪の毛を残しておく

髪質としてのポイントですが、髪が硬め太い人の方がこの髪型に向いているそうです!

それではセット方法もご紹介していきます。

この金髪ショートに関してはセット方法が動画にあげられているので参考にしてみてください。

セット方法は2:50あたりから始まります。

手順としてはこの様な感じになります。

  1. 第一関節分くらいのワックスを手に取る
  2. 手にしっかりなじませる
  3. 下から上に向かってワックスをつけていく(優しく)※もみあげにもワックスをつける様に
  4. 最後に前髪にもワックスをつけてなじませる
  5. 揉み込んだら上にあげた髪を下ろしていく
  6. 前髪に束感を作ってあげる

この様な手順になります。

工程はかなりありますが、難しいセット方法ではないのでヘアセットが得意でない人もおすすめの髪型かもしれません。

北村匠海の髪型•くせ毛風のオーダー方法やセット方法を確認!動画

ドラマ『隣の家は青く見える』や『ゆとりですがなにか』では、くせ毛風の髪型が話題になりました。

髪の毛に動きはあるのにあまり作り込んでいないナチュラルな感じが好印象な髪型ですよね!

くせ毛風の髪型を真似したいと思う方は多い様ですが、実際に同じ髪型にしようと思うとどうすれば良いのか分からない方も多いのではないでしょうか。

パーマをかけるべきなのか、かけないべきなのかなど細かい疑問が沢山あると思います。

ここからは、このくせ毛風の髪型についてご紹介していきます。

北村匠海の美容院でのオーダー方法は?

まず、美容院でどの様なオーダーをすればいいのかご紹介していきますね。

この髪型が似合う人のポイントは、髪の毛の量は多い方が良いという事と顔の形が面長またはベース型の人に似合いやすい髪型だそうです。

オーダーは以下の様な条件を伝える事でより北村匠海さんのヘアスタイルに近付けると思います。

動画でも説明がありましたので参考にしてみてください。

動画の2:10あたりからこの髪型の説明をされています。

  • 横はこめかみ部分から耳上まで刈り、上からかぶせる
  • サイドの長さは少し耳にかかるくらい
  • 段はつけるが、つけすぎないのがポイント。つけるとしてもトップのみにする
  • 前髪は長めに残しておく

ポイントとして言われているのがパーマはかけない方がより自然なくせ毛風に仕上がるという事です。

あまりにも直毛だという方は緩めのパーマをかけてもいいかもしれません。

北村匠海のくせ毛風:セット方法は?

それではここからはセット方法についてご紹介していきます。

まず、セットの基本的なポイントとしてはショートのマッシュヘアに動きと流れを出して無造作にスタイリングをするという事です。

セットの手順としてはこの様な感じになります。

  1. トップをふんわりとなる様にドライヤーで乾かす
  2. ワックスをつけて流れる様に整える
  3. トップサイドを無造作にはねさせて、スプレーをかける

この時にあまり決めすぎない程度のセットをする事がコツで、あまりワックスで動きをつけすぎるとパーマをかけた様な見た目になってしまう様です。

元々ついているくせの様に見えるかどうかはとても大事なポイントになります。


まとめ

いかがでしたか?

今回は北村匠海さんの髪型のオーダー方法セット方法についてご紹介していきました。

北村匠海さんは沢山の髪型をされており、どれも似合っていてお洒落なので真似したくなりますよね!

今回は3種類の髪型のついてご紹介しました。

是非、チャレンジしてみてください。

今後もお洒落の最先端を歩かれる北村匠海さんを応援していきます!

最後まで見ていただきありがとうございました。

北村匠海は子役時代ごくせんに出演?デビュー当時の若い頃や昔の画像を確認!俳優の北村匠海さんは小学3年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りをされています。 子役時代から現在まで活躍し続けている人気俳...
北村匠海の高校は日出高校で偏差値は?中学から大学までの学歴を徹底調査!ダンスロックバンドDISHのボーカル・リーダーの北村匠海さん。 アーティストだけではなく、2017年公開の映画「君の膵臓を食べたい」で...

 

スポンサーリンク