北村匠海

北村匠海のギャラや年収がすごい!自宅はどこ?デザイナーズマンションとの噂も!

9月から放送予定のドラマ「「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演予定の北村匠海さん。

多くの女性ファンを始め、沢山の方を魅了するそのルックス、演技力、そして歌唱力は、今後の芸能界を引っ張っていく若い力を感じる俳優さんの1人ですよね!

今回は、そんな北村匠海さんのギャラや年収、ご自宅のデザイナーズマンションの噂について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

北村匠海のギャラがすごいと話題!

俳優業にミュージシャンと、その才能は多岐に渡り、様々なシーンで活躍の場を広げている北村匠海さん。

たくさんの映画に出演されていますし、歌手としての活動も積極的にされていて、今や見ない日はないほどです。

そんな北村匠海さん、ギャラがすごいと話題になっていると言う噂を耳にしました!

詳しく調査していきたいと思います!

調査の結果、北村匠海さんのギャランティーに関しては、公表されておらず分かりませんでした。

自分のギャラを発表している芸能人の方はあまりいらっしゃらないので、当然といえば当然ですが、しかしそこは気になる所ですよね…。(笑)

北村匠海さんの2018年ごろの年収について調べたところ、600万~1,000万円であるという予想がされていました。

2018年の北村さんの活動をまとめると

ドラマ『隣の家族は青く見える』

映画『OVER DRIVE』

  『スマホを落としただけなのに』

  『春待つ僕ら』

CM『JT企業広告「想うた」篇』

    『ミニストップ「ハロハロ」』

ドラマ1本、映画3本、CM2本となっています。

北村さんを一気に人気者にした超話題作である映画『君の膵臓を食べたい』は2017年の公開であったため、この頃にはもう北村さんは超人気俳優の一人ということになりますね。

中でも、CMのギャラは良いという話をよく聞くので、この出演数や年収の噂を加味すると、ドラマ1話で50万円、映画1本で70万円、CMは150万円程度なのではないかと考えられます。

まだまだお若い俳優さんなので、このギャランティーはかなり高い方なのではないでしょうか?

そして、2018年の段階でのギャラ予想であるので、2年前よりももっと活躍されており、人気も上昇中の2020年の現在は、もっと1本あたりのギャランティーも上がっていると予想されますね!

羨ましい限りです…。(笑)

しかし、これも北村さんの日々の頑張りが結んだ結果ですよね!

元からの才能もあるとは思いますが、努力値もかなりのものだと思います。

これからの活躍も期待できる俳優さんの1人です!

北村匠海の家族構成を確認!父親は美容師で弟•大樹はプロ野球選手?北村匠海さんは小学3年生の時にスカウトされて子供の頃から芸能界入りされてから活躍し続けている俳優さんです。 そんな映画やドラマにも引っ張...
北村匠海はフィリピンのハーフ?両親は秋田県出身との噂も!地元も確認ダンスロックバンドDISHのリーダーとしてギター・メインボーカルを担当している北村匠海さん。 アーティストだけではなく、モデルや俳優な...

北村匠海は年収もすごい!調べてみた

2018年基準ではありますが、そのギャラの高さが垣間見れた北村匠海さん。

現在の年収はどれほどなのでしょうか

早速調べていきたいと思います。

2018年の段階では、ドラマ1本、映画3本、CM2本という活躍であった北村匠海さん。

2019年はドラマ2本、映画3本、CM2本、ミュージックビデオ1本とますますの活躍を見せています。

2020年は前年に引き続き、沢山の映画やドラマに出演されており、まだまだこれから公開予定、放送予定の作品も数多くあるとのこと。

2018年の段階で、年収は600万~1,000万円と噂されていたことから考えると、2019年は1,000万円以上は固いのはないかと考えられますね。

ドラマや映画だけに留まらず、『DISH//』としての歌手活動も活発になってきていることから、そちらの収入も加味すると、もっと行っていてもおかしくありませんよね!?

それに加えての2020年の出演作品数の多さ…。

2020年の年収は前年と比較にならない程の額になっているのではないでしょうか?

調べたところ、今年は主演映画がなんと5作品もあります!

現在の勢いを考えても、映画1本のギャラは 400万円はあるのではないかよそうします。

映画のギャラだけで年収2,000万円ですよね。

更に、9月からは連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」レギュラー出演も決定しています。

1話あたり100万円のギャラはあるのではないでしょうか。

ドラマ全話が10話だと仮定すると1000万円ですよね。

ということは、映画とドラマだけでも3000万円!

更に北村匠海さんは、アーティスト活動や雑誌などメディア露出も多いですよね。

以上のことから考えると、今年の年収は3000万円以上はあるのではないでしょうか。

今後の活躍も期待できる俳優さんであるので、これからもっと年収は伸びていくのではないかと思われます!

北村匠海の自宅はどこ?デザイナーズマンションとの噂も!

今や、超人気俳優の仲間入りを果たし、数々の映画に出演されている北村匠海さん。

その年収も、予想でありますがすさまじいものである事は容易に想像でしますよね!

そんな北村匠海さんのご自宅もまた、凄まじいものがあるという噂が流れているということなので、早速見ていきましょう!

北村匠海さんのご自宅の噂が流れる原因となったのが、FRYDAYが報じたある記事によるものとされています。

その記事というのが、北村匠海さんの熱愛報道

記事内では、「北村匠海さんが『美人すぎる社長秘書』と自宅マンションで会っていた」というものでした。

そこで報じられた北村さんの自宅が『高名な建築賞を受賞したガラス張りのデザイナーズマンション』であると、詳細な情報が記載されていました。

この事から、北村さんのご自宅がデザイナーズマンションであると噂が流れ、そのマンションもここではないか?と特定されるようになってしまいました。

FRYDAYの記事にある北村さんのマンションの情報をまとめると

・都内にある

・高名な建築賞を受賞したデザイナーズマンション

・ガラス張り

・近くに東急ストアがある

といったものです。

かなり詳細な情報ですね。(笑)

週刊誌、怖いです…。

そんな情報をもとに、ヒットしたマンションがこちらになります!

『G-FLAT』と呼ばれるデザイナーズマンション。

まさにガラス張りで、2010年に『日本建築学会賞』を受賞しています。

住所は大田区に位置しており、近くに東急ストアもあるということで、情報通りであれば、このマンションの可能性は高いかもしれません。

このマンションの家賃は約30万円ほどだということで、これだけ豪華なデザイナーズマンションなら納得の金額になっていますね。

北村さんの活躍を見ていれば、このクラスのマンションに住んでいると言われてもやっぱりそうだよね!といった感じでしょうか。

芸能人というお仕事の凄さを感じさせられます。

色々な才能が必要になり、上り詰めるには才能だけでなくその時の縁や運も必要になっている芸能界でのお仕事…。

見返りもこれほど夢のあるものでないと、やっていけないのかもしれませんね!

いやはやしかし、羨ましい…。(笑)

まとめ

いかがでしょうか。

今回は、そんな北村匠海さんのギャラや年収、ご自宅のデザイナーズマンションの噂について徹底調査していきました。

予想ではありますが、かなり高額の年収、そして豪華なデザイナーズマンションでしたね!

ここまでくると一流の芸能人の1人と言っても過言ではないのではないでしょうか?

ここからますます活躍されるであろう北村匠海さん。

今後の芸能界をリードしていく人物であると想像できるので、これからも応援していきたいと思います!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

北村匠海の家族構成を確認!父親は美容師で弟•大樹はプロ野球選手?北村匠海さんは小学3年生の時にスカウトされて子供の頃から芸能界入りされてから活躍し続けている俳優さんです。 そんな映画やドラマにも引っ張...
北村匠海はフィリピンのハーフ?両親は秋田県出身との噂も!地元も確認ダンスロックバンドDISHのリーダーとしてギター・メインボーカルを担当している北村匠海さん。 アーティストだけではなく、モデルや俳優な...

 

スポンサーリンク