上野樹里

上野樹里の年収がすごいと話題!自宅の場所は?代々木上原の豪邸との噂も!

数々の話題作に出演されている女優・上野樹里さん。

最近ではドラマ『監察医 朝顔』で第17回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・主演女優賞を獲得され、この秋には続編も放送予定と、再度注目を集めている女優さんですね。

そんな売れっ子女優の上野さん、年収に関して気になりますよね…。

今回は、上野樹里さんの凄いと話題の年収や代々木上原にある豪邸の噂について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


上野樹里の年収がすごいと話題!調べてみた

2004年に公開された映画『スウィングガールズ』で主演を務めて以来、絶大な人気を誇り、今でも第一線で活躍されている女優・上野樹里さん

ドラマ『のだめカンタービレ』で見せたようなコミカルな演技から、2018年に放送されたドラマ『グッドドクター』ではカッコいい医者の役など、その役どころの幅広さは圧巻ものですよね!

数々の作品に出演されている上野樹里さんですが、その年収はどれほどのものなのでしょうか

早速、調査していきたいと思います!

芸能人の方で自分の年収を公表している方は少ないですが、噂になっているギャラなどを計算して年収を考えていきたいと思います!

ドラマは主演であれば1話あたり100~500万円くらいだと言われています。

上野樹里さんは2019年に放送されたドラマ『監察医 朝顔』で主演を務めました。

上野樹里さんクラスになれば、1話300万円ほどのギャラはあるのではないでしょうか。

ドラマはだいたい1クール10話となっているので、このドラマだけで3000万円ほどのギャラとなりますね!

次にCMです。

上野樹里さんが現在2本のCMに出演されています。

気になるギャラですが、1本 2000万円はあるのではないかと予想します。

やっぱりCMはギャラが高いんですね…!

上野さんといえば、中村倫也さんと共演されているダイワハウスのCMが印象的ですよね!

ダイワハウスのCMに関しては、2008年からずっと担当されているようですね。

その他にも、カゴメの『野菜生活』のシリーズに出演されています。

ということは1本2,000万円として計算するとこの時点で4000万円!

トータルで換算すると、ドラマと CMのギャラだけで 7000万円です!

すごいですね…。

他にも上野樹里さんは、雑誌などにも多数掲載されていますよね。

以上のことから考えると、年収は1億円以上はあるかもしれません!

2019年のドラマ『監察医 朝顔』では、第17回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・主演女優賞を獲得されているので、今後ももっと活躍されると予想されます。

今年、来年の年収はもっともっと上がっているかも知れませんね…!

上野樹里が痩せた?ウエストが細いと話題!ダイエット方法は?画像上野樹里さんといえば、美しいルックスと確かな演技力で様々な作品の主役を務められている女優さんです。 2016年にミュージシャンの和田晶...
上野樹里は顔変わった?劣化や老けたと話題!歯並び矯正の噂も?画像女優の上野樹里さんは美人で演技も出来て料理も出来ちゃうという女性として非常に魅力的な方です。 自身のInstagramには上野樹里さんが...

上野樹里の自宅の場所は?調べてみた!

若い頃から活躍している上野樹里さん。

女優としてもベテランの域に達しており、その演技力も素晴らしいものがありますよね!

そんな上野さんの年収について考えていきましたが、これだけ売れっ子の女優さんのご自宅はどこにあるのでしょうか

年収の額から言っても、それ相応のご自宅にお住まいだとは思いますが…。

早速、見ていきましょう!

上野樹里さんのご自宅について調査していきましたが、その場所に関しては公表されておらず、どこにあるか分かりませんでした。

あまり自分の家を公表している方もいないので当然といえば当然ですが、週刊誌などにも特定はされていないようですね。

しかし、上野樹里さんと和田唱さんのご自宅…ちょっと気になりますよね!

上野さんのInstagramを拝見していると、このような投稿を見つけることができました!

https://www.instagram.com/p/BnjNnTrlUel/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらは上野さんが出演されていたドラマ『グッドドクター』がクランクアップされたことを報告している投稿になっています。

その際にもらった花束を自宅に飾ってる、というものなのですが、こちらの投稿のお写真で上野さんのご自宅を少し垣間見ることができると話題になっていました!

一枚目のお写真ですね。

リビングのお写真だとは思いますが、まず目に入るのがそのテレビの大きさですね…。(笑)

そして何と言ってもそのおしゃれさ!

お花もセンス良く散りばめられていて、全体的にとっても素敵なお部屋であることが伝わってきます!

このようなスタイルのお部屋は『ブルックリン・スタイル』と言われるものらしく、アメリカのニューヨーク州近郊のブルックリンから発祥したスタイルのようですね!

レンガやタイル、無垢の古材などを使用した、ビンテージ感を演出するスタイルとなっています。

お部屋のスタイルにもこだわっているようですね!

これは外観もおしゃれなご自宅であることが想像できます…。

上野樹里の自宅は代々木上原の豪邸?噂の真相を徹底調査!

ご自宅の一室ではありますが、その素敵なこだわりのある生活ぶりを垣間見ることができた上野樹里さん。

そんな上野さんのご自宅が代々木上原の豪邸であると言う噂が流れているそうです!

この噂の真相について、徹底調査していきたいと思います!

調査の結果、上野樹里さんのご自宅が代々木上原にあるという情報は見つけることができなかったので、真実かどうかはわかりませんでした。

ご自宅に関しての情報も、上に書いた自身のInstagramのものしか出てこなかったので、代々木上原にあるという情報も単なる噂に過ぎないかもしれませんね。

では、なぜそのような噂が流れたのでしょうか?

その理由は、平野レミさんのご自宅にあるかも知れません。

平野レミさんは、上野樹里さんの夫である和田唱さんの母親なので、上野さんからすると義理の母にあたります。

上野さんと平野レミさんはとても仲が良いようで、平野さんのご自宅での家族パーティーにもよく参加されているとのこと。

そのパーティーの様子が、過去のバラエティー番組で放送されていました!

その時の画像がコチラです。

この画像で確認できる範囲でも、平野さんのご自宅はかなりの大豪邸であることが分かりますね!

平野レミさんの旦那さんである和田誠さんも有名なイラストレーターです。

和田唱さんの弟さんとご結婚されている和田明日香さんもタレントに食育インストラクターにと多岐に活動されている話題の人。

有名人だらけの一族なので、ご自宅が大豪邸と言われても驚きはないですね!

そんな大豪邸と予想される平野レミさんのご自宅が代々木上原にある、という風な噂が流れていると聞きます。

これもあくまで噂話なので本当かどうかはわかりませんが、平野さんのご自宅が代々木上原にあるというところから「上野樹里さんのご自宅は代々木上原にある」と言う噂に変わっていったのではないかと考えられます。

真相はどうかは分かりませんが、BBQパーティーに様子を見ていると、仲睦まじい関係であることが伺えるので、幸せな家庭を築かれていることが想像できますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、上野樹里さんの凄いと話題の年収や代々木上原にある豪邸の噂について徹底調査していきました。

年収やご自宅の真相はわかりませんでしたが、Instagramの投稿や平野家でのパーティーの様子など、普段の生活の一部を垣間見ることは出来ましたね!

これからももっと活躍されるであろう上野樹里さん。

バラエティー番組などの出演も増えてくるかもしれませんね!

そうなってくると、また新たな情報も公開されるかもしれません。

今後も応援していきましょう!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

上野樹里が痩せた?ウエストが細いと話題!ダイエット方法は?画像上野樹里さんといえば、美しいルックスと確かな演技力で様々な作品の主役を務められている女優さんです。 2016年にミュージシャンの和田晶...
上野樹里は顔変わった?劣化や老けたと話題!歯並び矯正の噂も?画像女優の上野樹里さんは美人で演技も出来て料理も出来ちゃうという女性として非常に魅力的な方です。 自身のInstagramには上野樹里さんが...

 

スポンサーリンク