上野樹里

上野樹里の演技は下手?演技うまいとの声も!のだめ•ラストフレンズの演技力を確認

上野樹里さんといえば、多数のドラマや映画に出演されています。

そんな大人気の女優さんですが、演技が下手だという声を耳にしました。

今回は、実際に上野樹里さんの演技が本当に下手なのかを徹底調査していきます。

また、作品によっては演技がうまいと言われている事もあるみたいなので調査してみます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

上野樹里の演技は下手?世間の声や評価を調査してみた!

実際に上野樹里さんが本当に演技が下手なのか世間の声を調査していきます。

上野樹里って演技下手っぴぃやなぁ

上野樹里、びっくりするくらい演技下手ですな。

上野樹里ってこんなに演技下手だったっけ

調査してみると、やはり上野樹里さんの演技が下手だという声は多く見つかりました。

主役も多く演じられている上野樹里さんですが、あまり良い評価をされていない様です。

調査していくと、上野樹里さんは演技が下手と言われているのには出演している作品が関係しているという事が分かりました。

上野樹里の演技:以前より演技が下手になったとの声

上野樹里さんについて調べてみると、すべての作品の演技が下手と言われている訳ではありませんでした。

上野樹里さんがデビュー当初出演した作品『スウィングガールズ』や『亀は意外と速く泳ぐ』は演技が上手かったと言われているんです。

上野樹里さんの演技が下手だと言われた作品は2011年の大河ドラマ『江〜姫たちの戦国』です。

世間の声を調査すると、この大河ドラマでの上野樹里さんの演技が下手だという声が圧倒的に多かったんです。

大河ドラマ観てて向井理と上野樹里の演技下手っぷりに萎える

上野樹里て演技下手なの?

明らかに時代劇向きではないよねー

最近の若い役者って時代劇とかやらしたら、演技下手やなーって思うわ。上野樹里の「江」とか。

大河ドラマには向いていなかったのでしょうか。

上野樹里さんが演技下手だという意見についてはほとんどがこの大河ドラマでの演技についてでした。

上野樹里にハーフやクォーターの噂?生い立ちや若い頃の画像も確認!この秋放送予定のドラマ『監察医 朝顔』で主演を務める上野樹里さん。 若い頃から女優として多くの作品に出演されている上野さんですが、ハーフ...
上野樹里は美肌で肌きれいと話題!スキンケアやメイク方法も確認!動画女優の上野樹里さんはデビュー当時から全く衰えないどころか年齢を重ねる度に美しさが増していかれていますよね。 大ブレイクしたドラマ『のだ...

上野樹里の演技うまい?のだめ•ラストフレンズなど演技力がわかるドラマシーンを集めてみた

上野樹里さんは演技が下手だという声だけでは、もちろんありません。

演技がうまいという声も多くたくさん見つかりました。

上野樹里の演技がめっちゃめっちゃうまい!

やっぱり上野樹里ちゃん演技うまい。

上野樹里さんは個性的な役を演じる事も多く、うまいと思う人と下手だと思う人に分かれてしまうのでしょうね。

個人的には上野樹里さんが出ている作品は面白く、ついつい見てしまいます。

上野樹里の演技がうまいシーン:のだめカンタービレでは?

上野樹里さんという名前を聞いて1番に思いつくのはドラマ『のだめカンタービレ』ではないでしょうか。

個性的な役で愛嬌たっぷりだった上野樹里さんは視聴者からも大絶賛されましたよね!

そんなのだめでの上野樹里さんの1番演技がうまいと言われているシーンを探してみました。

すると、特に決まったシーンがあるわけではなく、のだめの上野樹里さん

最高という声が多数見つかりました。

のだめの演技はだいぶハマってたと思いますね。
上野樹里さんはのだめのキャラクターに没入しすぎて素であの話し方になってしまったとか

自分的には、上野樹里=のだめ・・・が最強の配役の印象ですが

どのシーンでも個性的で印象的な役柄でしたから、上野樹里さんの演技がすごく好評でした。

俳優の玉木宏さんとの相性も抜群でしたよね。

上野樹里さんはのだめの演技がすごすぎて、いまだに他の役に違和感を感じるなんていう声も多かったんです。

これほどまでに役の印象が視聴者に残るというのは衝撃的です。

上野樹里の演技がうまいシーン:ラストフレンズでは?

次に上野樹里さんが出演されていたドラマ『ラストフレンズ』について調査していきます。

『ラストレンズ』は『のだめカンタービレ』の後に放送されたドラマで、上野樹里さんの演技が大絶賛されたドラマでもあります。

ラストフレンズ上野樹里の演技力がすごいのだめの時とはまったく違う

のだめの時の印象が強く残っていた視聴者からは、キャラクターの変り具合に驚きを隠せない人が多くみられました。

その中でも特に人気となったシーンがあります。

俳優の瑛太さんが上野樹里さんに告白するシーンです!

このシーンでは2人の演技がうまく、上野樹里さんの泣く演技もうますぎると話題になりました。

ルカからタケルへの手紙読んで、公園で想いを打ち明ける場面に泣いた。大好きなシーン。

上野樹里と瑛太が涙ながらに抱擁するシーンが特に。

『ラストフレンズ』では上野樹里さんの演技を絶賛するコメントがほとんどで、演技が下手だという意見はほとんどなかったんです。

私も『ラストフレンズ』を全て見ましたが、上野樹里さんの演技には引き込まれてしまいました。

上野樹里の経歴まとめ!

ここからは上野樹里さんの経歴をまとめていきたいと思います。

上野樹里さんは14歳の時にファッション雑誌の専属モデルオーディションに応募されますが落選

しかし、その際にモデル事務所の目に留まり芸能界入りされることになったんだそうです。

2001年にはクレアシルのイメージガールとして芸能界デビューをされました。

2002年にはドラマ『生存 愛する娘のために』で女優デビューを果たしています。

2004年には映画『スィングガールズ』で主演を務められました。

この作品で上野樹里さんは日本アカデミー賞新人賞を受賞されました。

そして、これを機に上野樹里さんの知名度が一気に上がったんです!

2006年には複数のドラマや映画に出演されていますが、中でも当たり役となったのがドラマ『のだめカンタービレ』ですね。

上野樹里さんといえば『のだめカンタービレ』というほど印象が強く大人気になった作品でもあります。

ちなみに上野樹里さんは劇中歌の『おなら体操』で歌手デビューもされているんですよ!

2007年にはドラマ『冗談じゃない!』に出演されています。

2008年にドラマ『ラストフレンズ』に出演され、演技が大絶賛されました。

上野樹里さんは『ラストフレンズ』の出演で助演女優賞を受賞されています。

2010年にはドラマ『素直になれなくて』に出演。

2011年には演技が下手だと噂になってしまった大河ドラマ『江〜姫たちの戦国』で主演を務められました。

2014年にはドラマ『アリスの棘』に出演されましたね。

2015年にドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義』でヒロイン役に抜擢され、アクションシーンも見事にこなされていました

2016年にはドラマ『家族ノカタチ』で香取慎吾さんと共演されました。

同年の2016年上野樹里さんは和田晶さんとご結婚されて話題になりましたよね!

今でも幸せそうな写真を公開されています。

そして2018年にはドラマ『グッドドクター』に出演されています。

この作品で2度目の助演女優賞を受賞されました。

2019年にはドラマ『監察医 朝顔』にも出演されています。

こちらのドラマは大人気だったこともあり、今年の秋に続編が放送決定していますよ。

今から上野樹里さんの素晴らしい演技が観れると思うと楽しみですよね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は上野樹里さんの演技力について徹底調査をしていきました。

上野樹里さんの演技力は作品によって評価が全く違う様です。

様々なドラマや映画に出演されており、しかもそのほとんどが主演またはヒロイン役ですから印象がガラリと変わってしまうのは仕方がない事です。

結婚された後も女優として大活躍されている上野樹里さんをこれからも応援していきます!

最後まで見ていただきありがとうございました。

上野樹里にハーフやクォーターの噂?生い立ちや若い頃の画像も確認!この秋放送予定のドラマ『監察医 朝顔』で主演を務める上野樹里さん。 若い頃から女優として多くの作品に出演されている上野さんですが、ハーフ...
上野樹里は美肌で肌きれいと話題!スキンケアやメイク方法も確認!動画女優の上野樹里さんはデビュー当時から全く衰えないどころか年齢を重ねる度に美しさが増していかれていますよね。 大ブレイクしたドラマ『のだ...

 

スポンサーリンク