柳楽優弥

柳楽優弥の娘の名前や学校は?嫁•豊田エリーとの夫婦仲や離婚の噂も調査!画像

柳楽優弥さんは20歳という若さでお父さんになった事で話題になりました!

しかも奥さんはモデルでもあり女優でもある豊田エリーさん!

美男美女夫婦ですよね。

そんな柳楽優弥さんのさんについて調査していきます!

通われている学校やお名前も気になりますよね!

また、柳楽優弥さんと豊田エリーさんはおしどり夫婦としても有名ですが離婚の噂があったんだとか。

今回は、そんな家庭の事を徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

柳楽優弥の娘がかわいいと話題!名前や学校は?調べてみた!画像

柳楽優弥さんは1990年生まれで今年30歳になられました。 (2020年9月2日現在)

元々ワイルドなので老けたイメージもありませんよね。

そんなイケメン俳優、柳楽優弥さんは20歳の時にモデルであり女優でもある豊田エリーさんと入籍されています。

授かり婚だった事もあり、同年に女の子が生まれています

娘さんは現在9歳です!

名前を調べてみましたが、公開されておらず分かりませんでした

柳楽優弥さんとのツーショットを豊田エリーさんのInstagramにて公開されていましたよ。

素敵な写真ですよね!

柳楽優弥の娘が可愛いと話題

柳楽優弥さんの娘さんが可愛いと話題になっているので画像を調べてみました。

残念ながら、顔が写った画像は見つかりませんでしたが、お母さんである豊田エリーさんのInstagramには沢山の娘さんの後ろ姿が載せられています。

髪の毛、艶々すぎますよね!

後ろ姿だけでも絶対に可愛いというのが伝わってきます。

溢れ出る女優感ですね。

豊田エリーさんと親子ショットも。

こんなに美人なお母さんのお子さんですから、可愛いのは納得出来ちゃいますよね。

画像を見てみると、かなり色んな所に行かれている様です。

公開はされていませんが、きっと可愛い表情の写真も沢山撮られているのでしょうね!

柳楽優弥の娘が通うのは有名私立小学校!

柳楽優弥さんの娘さんの通っている小学校について調べてみました。

すると、有名私立小学校の和光小学校だという事が分かりました。

和光小学校は芸能人御用達の学校と言われている学校で、藤木直人さんや青木さやかさんのお子さんも同校に通われているみたいですよ!

実際に藤木直人さんも運動会の応援をスクープされていました!

2018年に開催された和光小学校の運動会では柳楽優弥さん、豊田エリーさん夫妻が応援に来ており、目撃情報もあったそうなので小学校は間違いないかもしれません。

運動会では豊田エリーさんが写真係だったみたいです!

柳楽優弥の家族構成や兄弟は?実家が東大和市の噂や両親を徹底調査!柳楽優弥さんは子役時代に大活躍されて、一躍有名になった俳優さんです。 現在も様々な作品やCMに出演されていて知らない人はいないのではな...
柳楽優弥の歴代彼女まとめ!熱愛元カノはベッキーで豊田エリーは復縁?柳楽優弥さんといえば、2010年にモデルの豊田エリーさんと結婚されておしどり夫婦として皆の憧れですよね。 沢山の作品に出演されている人...

柳楽優弥と嫁•豊田エリーとの夫婦仲は?調べてみた!

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの夫婦仲について調査していきます。

お2人が出会ったのは堀越高校なんだそうです!

豊田エリーさんが柳楽優弥さんの先輩だったとか。

結婚して10年になる訳ですが、柳楽優弥さんは豊田エリーさんに対していつも感謝していると言われている様です。

柳楽優弥•豊田エリーは仲良し夫婦

豊田エリーさんが27歳の誕生日を迎える際、柳楽優弥さんはサプライズパーティを計画しており実行された様です。

当時の写真豊田エリーさんがInstagramで公開されていました。

豊田エリーさんは涙を流して喜ばれたそうです。

「とても素敵な一日でした」「涙が出るほど嬉しかったです」と喜びを爆発させ、「みなさんも、素敵なメッセージを本当にありがとうございます!」とファンにも感謝の気持ちを伝えた。

引用 exciteニュース

豊田エリーさんが泊まりがけで仕事に行かなければならない日は柳楽優弥さんが1人で子供の面倒を見ている様で、オムライスを作ってあげるそうです。

日頃から妻である豊田エリーさんに感謝していないと中々出来る事ではありませんよね!

お2人の仲良しなエピソードを発見したのでご紹介します。

柳楽優弥さんは豊田エリーさんの喜んでいる時の顔が好きと公言されているんです。

手紙について柳楽さんが「彼女に『最近サプライズがないなぁ』と言われたので、おいしいごはんを作ろうと思ってやりました。喜んでくれる顔が好きなので、うれしかったですね」と話すと、エリーさんも「今まで食べたなかで一番おいしかった」とニッコリ。「毎日エリーがごはんを作ってくれるので、それを2人で食べるのが僕の“おいしい記憶”ですね」と、柳楽さんがテレながら話すなど、かなりのラブラブぶりを見せつけた。

引用 Walker

エピソードを見る度に、柳楽優弥さんがどれだけ豊田エリーさんの事が好きなのか伝わってきますよね。

すごく素敵な夫婦関係の様に感じます。

柳楽優弥と豊田エリー夫妻に離婚話が浮上?噂の真相を徹底調査!

ここまでは柳楽優弥さんと豊田エリーさんがとても仲の良い夫婦だという事をご紹介してきましたが、実は離婚の噂も出ているので徹底調査していきます。

おしどり夫婦という事でも有名なお2人になぜ、離婚の噂が出ているのでしょうか。

本当なのか、ただの噂なのか確認してみるとただの噂の様です。

実際に離婚の話が報道された事もありません。

では、なぜその様な噂が出たのでしょうか。

考えられる理由として3つあげられます。

  1. 柳楽優弥が引きこもっていた時期があるため
  2. 睡眠薬を多量摂取し病院に搬送される事があった為
  3. ストレスでの激太り

この3点について説明していきます。

柳楽優弥さんは12歳で芸能界入りし、14歳ではカンヌ受賞という芸能界デビューして間もなく大成功したという異例のデビューの仕方をされています。

その反動もあり、プレッシャー周囲の目が気になり始めた柳楽優弥さんは精神面が一気に急降下

引きこもっていた時期もあったと言います。

そして、有名なお話になってしまいましたが、18歳の時に薬を多量摂取し救急搬送されています。

東京都品川区の自宅マンションで薬を大量に服用し、近くの病院に運ばれた。一時重症となったが、命に別条はないという。精神安定剤を数十錠のんだといい、自殺を図った可能性もある。

引用 スポニチ

それだけ大きなプレッシャーに襲われていたのでしょうね。

そして、柳楽優弥さんは激太りした事でも話題になっています。

この頃はストレスで1日8食食べていたそうです。

この度重なる柳楽優弥さんに起きた出来事が世間で話題になり、離婚も近いうちにするのではないかなんて言われていたんですね。

柳楽優弥さんに豊田エリーさんは勿体ないなんて言葉もネット上で言われていた様です。

しかし、豊田エリーさんは柳楽優弥さんのお仕事を尊敬していると公言されている素敵な奥さんです。

献身的に柳楽優弥さんをサポートし、ダイエットの協力も行ったそうです。

柳楽優弥さんは豊田エリーさんの支えがあったからこそ芸能界に復帰できたと話されているんです!

お互いが辛い時に支え合える関係だという事が分かります。

この事からも、離婚の話はただの噂だと思われますし理想の夫婦だなあという気持ちが増しましたよね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は柳楽優弥さんの子供について夫婦関係について徹底調査していきました。

柳楽優弥さんのお子さんは現在9歳という事で芸能界入りも期待されているかもしれませんね!

また、今後も夫婦仲の良いエピソードが期待できそうです。

これからも柳楽優弥さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

柳楽優弥の家族構成や兄弟は?実家が東大和市の噂や両親を徹底調査!柳楽優弥さんは子役時代に大活躍されて、一躍有名になった俳優さんです。 現在も様々な作品やCMに出演されていて知らない人はいないのではな...
柳楽優弥の歴代彼女まとめ!熱愛元カノはベッキーで豊田エリーは復縁?柳楽優弥さんといえば、2010年にモデルの豊田エリーさんと結婚されておしどり夫婦として皆の憧れですよね。 沢山の作品に出演されている人...

 

スポンサーリンク