妻夫木聡

妻夫木聡の演技力は下手?経歴から演技上手いと言われる理由や評価を確認!

妻夫木聡さんは20年以上の芸歴があり、昔から活躍し続けている超人気俳優さんです。

ほとんどの作品が主役という事もあり、妻夫木聡さんを知らない方は少ないのではないのでしょうか。

真面目な役から面白い役まで幅広く活躍されている妻夫木聡さんですが、世間ではどの様な評価をされているのでしょうか。

今回は妻夫木聡さんの演技力について徹底調査していきます。

また、経歴もまとめているので、是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

妻夫木聡の演技は下手?世間の声や評価を調査!

俳優の妻夫木聡さんは、演技が下手なのではないかと言われています。

様々な作品で主演を務められている妻夫木聡さんの演技力について徹底調査していきます。

では、実際に世間ではどの様に言われているのか確認していきます。

妻夫木聡って、こんなに演技下手だったっけ?こんなもんか。

妻夫木聡さんなる人がめちゃくちゃ演技下手で気になって仕方なかったです。

妻夫木聡が演技下手でなんだか可愛いでふ

妻夫木聡さんの演技が下手という声は確かにかなり見つかりました。

その中でも、妻夫木聡さんの演技が下手と言われている理由には泣く演技が下手だからという声が多数見られたんです。

実際にあった声がこちらです。

妻夫木聡って演技下手じゃない?昔から泣く演技ちゃんとできないよね。(涙が出てなくていつも泣いてるフリ)

お目当ての妻夫木聡は相変わらず「泣き」の演技が下手で残念。

妻夫木聡さんは泣く演技があまり評判良くない様です。

妻夫木聡さんは初主演となったドラマ『ブラックジャックによろしく』で泣く演技がうまく出来ずに父親に相談した事があるとお話をされている事がありました。

初主演ドラマとなった「ブラックジャックによろしく」で泣く演技ができずスタッフやキャストに迷惑をかけてしまったという妻夫木さん。

引用 Cinema Cafenet

妻夫木聡さん自身も気にされているほど、泣く演技は苦手なのでしょう。

妻夫木聡さんといえば、深刻なイメージの映画にも多数出演されており、泣く演技が必要な場面が多いので苦労されているのではないでしょうか。

妻夫木聡の実家は佐賀県鳥栖?久留米市出身?生い立ちや若い頃の画像を確認その高い演技と整った顔立ちで、観る人を惹きつける日本を代表する名俳優の1人・妻夫木聡さん。 沢山の映画やドラマに出演されており、大人気の...
【画像】妻夫木聡と成田凌は似てる?堺雅人や国分太一にもそっくり!俳優の妻夫木聡さんは様々な作品で主演を務められていてずっと変わらない人気を誇っています。 役柄によっては演技が上手すぎて別人に見える時...

妻夫木聡が演技上手いと言われる理由や評判を調査!

妻夫木聡さんの演技が下手という声がありましたが、勿論演技が上手いという声も見つかっています。

池脇千鶴も妻夫木聡もめっちゃ演技上手い。最後別れるとこ泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

妻夫木聡演技上手いんだなって痛感したからね・・・

妻夫木聡めっちゃ演技上手いな…

妻夫木聡さんの演技が上手いという声はかなり多く見つかりました。

その中でも大絶賛されているのが映画『来る』での妻夫木聡さんです。

この作品の中で妻夫木聡さんはダメな旦那さん、クズ男と言われる役を演じています。

このクズっぷりが素晴らしいと大絶賛されているんですよ!

来る の妻夫木聡、演技が上手いからすごいイライラする。凄いムカつく旦那やってるから凄い。

「来る」の妻夫木聡も薄っぺらい人間の演技が滅茶苦茶上手いのでおすすめ

妻夫木聡、クズ男が上手過ぎる(演技が上手いんだよ)

妻夫木聡さんは、悪役から主役の優しい役、だらしない人間の役など、演技の幅が広いことでも有名です。

優しい役も勿論似合いますが、どこか癖のある役が特に演技力の高さが分かるのでしょうね。

演技がうますぎて視聴者からはムカついてしまったという声もたくさんありました。

妻夫木聡の経歴まとめ!

ここからは妻夫木聡さんの経歴をまとめていきます。

妻夫木聡さんはデビューする前、高校時代から雑誌『東京ストリートニュース』に読者モデルとして出ており、人気だった様です。

表紙のモデルも何度も務めていたそうですよ。

1997年に芸能界入りをされています。

事務所はホリプロです。

そして、翌年1998年にドラマ『すばらしい日々』で俳優デビューを果たします。

同年には映画『謎の高校生』でい映画初出演をされています。

2000年、ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』にも出演されました。

この作品で妻夫木聡さんの知名度がグーンと上がりましたよね!

そして2001年に映画『ウォーターボーイズ』で映画初主演を務められます。

この作品で第25回日本アカデミー賞優秀主演男優賞•新人俳優賞のW受賞をされています。

私はこの作品で妻夫木聡さんを知り、かっこいいなあと思いながらドラマを見ていました。

2003年にはドラマ『ブラックジャックによろしく』でドラマ初主演を果たします。

同年には映画『ジョゼと虎と魚たち』にも出演されています。

この妻夫木聡さんの新しい役柄にファンも世間も驚きました

この演技力が評価された妻夫木聡さんは第77回キネマ旬報ベストテン最優秀主演男優賞を受賞されています。

2005年にはドラマ『スローダンス』で月9の主演を務められました。

2009年には大河ドラマ『天地人』で初主演をされています。

天地人も視聴率がよく、世間では話題になりましたよね。

見ていなかった人は少ないのではないかと思うくらいの人気でした。

2010年には映画『悪人』で主演を務められています。

この演技も評価された妻夫木聡さんはブルーリボン賞主演男優賞を受賞されています。

経歴を見ていると妻夫木聡さんの主演の量は尋常ではありませんね

2015年に台湾、中国、香港合作作品『黒衣の刺客』に出演されて、カンヌ国際映画祭コンペティション部門の監督賞を受賞されています。

2018年にはドラマ『イノセント•デイズ』で3年半ぶりのドラマ主演を務められています。

この作品では主役を務められているだけではなく、企画にも携わっていたそうです。

今年、2020年にもドラマ『危険なビーナス』で女優の吉高由里子さんと共演されています。

ご紹介した経歴もほんのわずかです。

妻夫木聡さんは出演されている役がほとんど主役という驚きの経歴をお持ちの俳優さんです。

妻夫木聡さんが出演されていると自然と見てみたくなるのが不思議ですよね。

まとめ

いかがでしたか?

妻夫木聡さんの演技力については絶賛されているコメントが多数でしたね。

あれだけ多数の作品に出演されているので演技が下手という声があっても当然の様に思います。

妻夫木聡さんの出ているドラマや映画はかなり話題になる事も多く視聴率も良いですよね!

これからも活躍されるであろう妻夫木聡さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

妻夫木聡の実家は佐賀県鳥栖?久留米市出身?生い立ちや若い頃の画像を確認その高い演技と整った顔立ちで、観る人を惹きつける日本を代表する名俳優の1人・妻夫木聡さん。 沢山の映画やドラマに出演されており、大人気の...
【画像】妻夫木聡と成田凌は似てる?堺雅人や国分太一にもそっくり!俳優の妻夫木聡さんは様々な作品で主演を務められていてずっと変わらない人気を誇っています。 役柄によっては演技が上手すぎて別人に見える時...

 

スポンサーリンク