橋本環奈

橋本環奈の高校は博多女子で偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!

現在21歳という若さでありながら、幅広い世代から愛されている橋本環奈さん。

可愛い女優さんといえば必ず名前が出るほどの美人女優さんです。

そんな橋本環奈さんの出身は福岡で、博多美人とも言われています。

橋本環奈さんの学生時代も気になるところですよね。

そこで今回は橋本環奈さんの学歴について徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

橋本環奈の学歴を確認!出身中学はどこ?調べてみた!

橋本環奈さんの学歴を確認していきます。

橋本環奈さんが通われていた中学校は福岡市立城南中学校だと思われます。

城南中学校はソフトバンクグループ代表取締役の孫正義さんの出身中学でもあります。

橋本環奈さんは中学時代から芸能活動をされていた様です。

中学1年生の時には地元のテレビドラマ『住吉家物語』に出演されています。

中学1年生でこの顔の完成度はさすが橋本環奈さんという感じがしますよね。

中学時代の橋本環奈さんはかなりの努力家で、テスト前には8時間も勉強をしていたとお話しされていました。

また、合唱コンクールの実行委員体育祭でダンスリーダー長を務めるなど皆を引っ張るタイプの生徒だったみたいです。

ちなみに、体育祭での橋本環奈さんがこちらです。

可愛いですよね!

横に写っているのは橋本環奈さんのお母さんです。

お母さんスタイル抜群ですね!

橋本環奈さんといえば、有名になるきっかけとなった1枚の写真をご存知でしょうか。

奇跡の1枚とも言われている画像がこちらです。

この時、橋本環奈さんは中学3年生でした。

所属していたアイドルグループRev.fromDVLで歌やダンスを披露されていました。

今では大人気女優の橋本環奈さんですが、この写真が話題になるまではグループの中でも端の辺で踊られていたんです!

そして、橋本環奈さんがかわい過ぎると話題になってからは一気に芸能界のお仕事が忙しくなっていると思われます。

【画像】橋本環奈の中学•高校の卒アルは?学生時代の部活や写真を確認!1000年に一度の美少女と話題になった女優の橋本環奈さん。 可愛すぎる顔立ちと愛嬌のあるキャラクターが絶賛され様々な番組に引っ張りだこ...
【動画比較】橋本環奈の声が変わった?声がガラガラで枯れてるのはお酒?女優の橋本環奈さんはドラマや映画だけでなく、バラエティ番組にも多数出演されている人気女優さんです。 バラエティ番組では可愛らしい顔から...

橋本環奈の高校は博多女子で偏差値は?調査してみた!

橋本環奈さんが通われていた高校を調査すると福岡県博多女子高校だという事が分かりました。

偏差値は42ー53だと思われます。

偏差値が曖昧な理由として、橋本環奈さんの進学された学科が分からない事があげられます。

博多女子高校は

  • 特別進学コース(偏差値53)
  • 普通進学コース(偏差値42)
  • トータルビジネスコース(偏差値42)

の3種類あり、特別進学コースだけ偏差値が高くなっています。

当時から芸能活動を行われていたこともあるので、特別進学コースではない可能性が高いかもしれませんね。

特別進学コースだとかなり勉強に力を入れないといけないでしょうし、橋本環奈さんもハードすぎる毎日になってしまいそうです。

博多女子高校の卒業生には女優の吉瀬美智子さんがいらっしゃいます。

橋本環奈さんは博多女子高校のパンフレットやポスターにも起用されているので、かなりの確率で博多女子校の卒業生である可能性が高いです。

中学時代からかなり有名になっていた橋本環奈さんがパンフレットやポスターに起用される事でかなり博多女子高校の知名度は上がったのではないでしょうか。

橋本環奈さんは仕事がかなり多忙だったと思われるのですが、そんな中でも勉強はしっかりとする様に努めていたそうです。

また、橋本環奈さんの実家は福岡で、仕事がある度に福岡から東京に向かっていたそうなのでかなりハードですよね。

実は、転校も頭をよぎったそうなのですが、しっかりと博多女子高校で3年間高校生活を送られたみたいです。

そんな多忙な橋本環奈さんは高校1年生の時にドラマ『水球ヤンキース』に出演されています。

高校3年生の時には、ドラマ『セーラー服と機関銃』で主演も務められました。

橋本環奈さんは中学から人気沸騰し、高校生活も芸能界のお仕事で忙しかった為、卒業式には参加出来なかったそうなんです。

仕事で卒業式にも出られなかったんですけど、先生たちが別日に卒業式をやってくれて。そしたら友達がわざわざ制服を着て会いに来てくれたんです。本当に優しい友達に囲まれた高校生活でした。

 ViViインタビューより引用

橋本環奈さんは、お友達からも愛される素敵女子なんですね!

橋本環奈は大学に進学した?最終学歴を確認!

橋本環奈さんが大学に進学したのか調べてみると、大学には進学されていませんでした。

高校時代にも芸能界の仕事が忙しく、学校生活と仕事の両立に悩む事があったそうなのです。

もし、大学に進学しても、中退をする事になってしまうくらいなら進学はしない方が良い橋本環奈さんは判断されたそうです。

また、橋本環奈さんが所属していたRev.fromDVL橋本環奈さんが高校卒業する年に解散してしまった様ですね。

橋本環奈さんが大学に進学していた場合の年にはどの様な作品に出演されていたのでしょうか。

調べてみると、橋本環奈さんは19歳から現在までの間かなり多忙である事が分かります。

2017年(当時19歳)には山崎賢人さん主演の映画『斉木楠雄のΨ難』に出演されています。

橋本環奈さんの演技が絶賛された作品でもあります。

飾らないキャラクターが彼女の魅力ですよね。

そして2018年(当時20歳)にはドラマ『ファイナルカット』に出演されて真面目な役柄を演じられています。

2019年には話題になった映画『キングダム』にも出演されました。

橋本環奈さんの演技力はかなり多くの方から絶賛されていて、毎年空く事なくドラマや映画に抜擢されています。

そして現在2020年には大ブレイクした『今日から俺は!!』に出演されました。

橋本環奈さんといえば今日から俺はのイメージがあるくらい印象的な作品でした。

ご紹介した作品はほんのわずかで、他にも多数作品に出演されています。

また、橋本環奈さんはバラエティ番組にも出演される事が多いのでかなりお仕事が忙しいのではないでしょうか

大学に行かれず、芸能界の仕事1本でやっていこうと決意した橋本環奈さんの真っ直ぐな気持ちが人気に繋がっていますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本環奈さんの学歴を徹底調査していきました。

かなりの努力家で決めた事はやり遂げようとされる性格だという事が分かりました、

今ではドラマや映画などの女優業のみならずバラエティ番組にも欠かせない存在となりましたよね!

本当に芸能界に向いている女優さんだなと実感します。

今後も活躍される橋本環奈さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】橋本環奈の中学•高校の卒アルは?学生時代の部活や写真を確認!1000年に一度の美少女と話題になった女優の橋本環奈さん。 可愛すぎる顔立ちと愛嬌のあるキャラクターが絶賛され様々な番組に引っ張りだこ...
【動画比較】橋本環奈の声が変わった?声がガラガラで枯れてるのはお酒?女優の橋本環奈さんはドラマや映画だけでなく、バラエティ番組にも多数出演されている人気女優さんです。 バラエティ番組では可愛らしい顔から...

 

スポンサーリンク