瑛人

瑛人は横浜のバイトはハンバーガー屋さんで店長?保土ヶ谷出身の噂や生い立ちも確認!

香水で一気に人気急上昇となったシンガーソングライターの瑛人さんは以前、横浜のハンバーガー屋さんでバイトをしていたという噂を耳にしました。

しかも、店長だったという話もあるんだとか!

今回は瑛人さんのバイトについて徹底調査していきます。

また、瑛人さんは出身が保土ヶ谷だという噂があるのですが、本当かどうかも確認していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


瑛人のバイトは横浜のハンバーガー屋さんで店長だった?噂の真相を徹底調査!

瑛人さんはハンバーガー屋さんでバイトをしていたという噂を耳にしました。

実際に調査してみると、横浜のハンバーガー屋さんでバイトをしていらっしゃいました!

2020年7月に出演した「ミュージックステーション」でご本人がお話されているので間違いありません!

バッチリ、ハンバーガー屋さんと紹介されていますね。

バイト先はPENNYS DINER(ペニーズダイナー)の様です。

お洒落な外観と内装でかなり有名なハンバーガー屋さんの様ですよ。

神奈川県横浜市中区海岸通にあるお店です。

瑛人さんは2017年頃から3年くらい務められているそうで、今も在籍されているそうです。

ハンバーガーの種類が多いことでも有名の様です。

画像を見るだけで絶対に美味しいのが分かりますよね。

瑛人さんがPENNYS DINERに務めている事はお店のInstagramでも紹介されていました。

ご無沙汰しております😇

この度、スタッフの瑛人君が

お茶の間を大変騒がしくして

ちゃぶ台ひっくり返しちゃうぐらい大活躍していますね🎉㊗️🎉

引用 PENNYS DINER Instagram

お店のInstagramでも紹介されるなんて、瑛人さんはお店側からも愛されているんですね!

最近は芸能界のお仕事が多忙なのであまりバイトに出れていないそうです。

瑛人はハンバーガー屋の店長だった?

噂では、瑛人さんがPENNYS DINERの店長ではないのかと言われています。

実際に調べてみましたが、店長ではないと思われます。

では、なぜ瑛人さんを調べると検索ワードに店長と出てくるのでしょうか。

この噂については瑛人さんの大ヒット曲、香水が関係している事が考えられます。

香水はの中に出てくる歌詞の「君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ」という部分がありますよね。

あの歌詞はオーナー(店長)を元に作られたみたいです。

なんでサビが〈ドルチェ&ガッバーナ〉になったかというと、僕が働いているハンバーガー屋のオーナーがドルガバの香水をつけているんですね。一緒に渋谷で朝まで遊んでて、オーナーに「香水持ってて」って言われて預かって、オーナーは帰ったんですけど、僕は渋谷で友達とセッションみたいなことをしていたんです。

引用 Real Sound

かなり多くの人が瑛人さんの過去の恋愛を元に作った歌だと思われていた様ですが、まさかのオーナーとの体験談が歌になっていた様です。

ちなみにオーナーはこちらです。

湯浅直人さんという方で、すごくイケメンですよね。

瑛人さんはすごく仲が良いそうで朝まで一緒に飲む事も多いみたいですよ。

瑛人の家族構成や兄弟を確認!はとこもミュージシャン?両親の画像も!シンガーソングライターの瑛人さんは素敵な笑顔と歌声で人気が着実に急上昇していますよね! 大ヒットした香水で日本中が話題になりました。 ...
瑛人は歌下手?うまいとの声も!歌唱力の評判を確認!経歴まとめシンガーソングライターの瑛人さんは香水がTikTokで大流行し一躍有名人になりましたよね。 香水を知らないという人はいないのではないだ...

瑛人は保土ヶ谷出身?調べてみた!

瑛人さんは保土ヶ谷出身だと言われています。

調査してみると、瑛人さん自身も出身地をお話しされていたので保土ヶ谷出身である事に間違いない様です。

生まれも育ちも横浜で、具体的には保土ヶ谷ですね。ハンバーガー屋でアルバイトしています。

引用 瑛人インタビュー

ここまではっきりと地元をお話しされているのは珍しいですよね!

瑛人さんは地元で生まれ育たれている様です。

瑛人の生い立ちを確認!

瑛人さんの生い立ちを確認していきます。

瑛人さんは神奈川県横浜市保土ヶ谷区で生まれ、3人兄弟の末っ子として育っています。

お兄さんは6歳差で瑛人さんが音楽に興味を持つきっかけとなった存在の様です。

瑛人さんは小学、中学と野球を行なっていたそうです。

この画像は高校1年生の時の画像なのですが、中学時代もこんな感じだったのでしょうね!

中学時代、ホームランボールも自身のTwitterでアップされています。

高校生の時にはダンス部に所属されていて、音楽活動を本格的に始められたのは高校を卒業してからの様です。

小さい時から実はシンガーになりたいとは思っていたんですけど、それはずっと胸にしまっていて。

引用 瑛人インタビュー

高校卒業した瑛人さんはフリーター時代が続いていたそうなんですが友人でダンサーをしているKANさんが一生懸命夢に向かって頑張っているのを見て音楽活動を開始されたそうです。

友人に影響されて、このままではいけないと思った瑛人さんの素直さがすごく伝わりますよね。

ダンサーで友達のKANが一生懸命自分を表現している姿を見て、刺激を受けました。

引用 瑛人インタビュー

音楽活動を開始する開始するに当たって、経験のなかった瑛人さんは1年音楽学校にも通われています

そして、ギタリストの小野寺淳之介さんに出会われます。

瑛人さんは2人で活動していく事が自分を表現できる方法だと感じたとお話しされていました。

今ギターを弾いてくれている淳之介(小野寺 淳之介)と友達になった時、二人の方が曲に気持ちも込められるんじゃないかっていうことで、もう二人でやろうと。

引用 瑛人インタビュー

そして、弾き語りに道を絞られて、香水という名曲が出来上がったという訳です。

瑛人さんは基本的にいつもポジティブで周りからはいつも「何でお前いつも笑ってんの?」と言われているそうです。

いつも笑顔の瑛人さんはこれから芸能界でお仕事されていく上でもたくさんの人に好かれる性格をされている気がしますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は瑛人さんのバイトについて調査していきました。

瑛人さんはハンバーガー屋さんでバイトをしていて、現在も時間がある時にはお仕事に出られているのでしょうね!

これから芸能界のお仕事が忙しくなっていく一方で中々バイトには出れなくなるかもしれませんね。

今後も活躍されていく瑛人さんを応援していきます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

瑛人の家族構成や兄弟を確認!はとこもミュージシャン?両親の画像も!シンガーソングライターの瑛人さんは素敵な笑顔と歌声で人気が着実に急上昇していますよね! 大ヒットした香水で日本中が話題になりました。 ...
瑛人は歌下手?うまいとの声も!歌唱力の評判を確認!経歴まとめシンガーソングライターの瑛人さんは香水がTikTokで大流行し一躍有名人になりましたよね。 香水を知らないという人はいないのではないだ...

 

スポンサーリンク