林遣都

【画像】林遣都の家族構成や兄弟を確認!母親が美人?父親の職業も確認!

林遣都さんと言えば、大人気ドラマ「おっさんずラブ」で大ブレイクされましたよね!

整ったお顔の持ち主で、女性ファンもとても多い俳優さんです。

そんな林遣都さんはどんな家庭で育ったのでしょうか?

家族構成が気になります!

かなりのイケメン俳優、林遣都さんのご家族も美形なのでしょうか。

お母さんが美人だと話題になているので調査していきますね!

また林遣都さんのお父さんの職業についても調査してみます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

林遣都の家族構成や兄弟を確認!

林遣都さんの家族構成について調査していきます。

林遣都さんは父親•母親•兄•林遣都さん•妹の5人家族です。

林遣都さんの「遣都」という名前は珍しいですが、本名なんだそうですよ。

名前の由来は「大きな都市に出て大きなことを成し遂げてほしい」という想いが込められているんだとか。

ご両親の愛情が感じられます。

林遣都の兄弟はどんな人?

林遣都さんの妹さんお母さんに似ていて控えめな性格美人さんなんだそうです。

左から林遣都さん、妹さんお兄さんです。

林遣都さんと妹さんはかなり似ていますよね。

妹さん林遣都さんの3歳年下なんだそうです。

どちらも色白で笑った顔がキュートですよね。

林遣都さんの妹さんは『荒川アンダーザブリッジ』原作のファンだったそうです。

実写版の主役を務めることになった林遣都さんを知り、妹さんは「自分の兄が主役を務める事ができるのだろうか」と落胆したそうです。

しかし林遣都さんは妹さんが好きな作品に出演できる事を嬉しく思っていた様です。

妹が原作ファンだったという林は、リク役に決まった際「すごくうれしかった」と喜びをあらわに。また、コメディー要素を含む役柄をいつか演じてみたいと待ち望んでいたといい、「いざ現場に入ってみて、ニノさんや村長、荒川村の皆を目の当たりにしたとき、なんてフリーダムな人達だなと感じ、自分がリクとして全部受け止めなくてはとさらに気が引き締まりました」と意欲を語っている。

引用 シネマトゥデイ

そして、林遣都さんのお兄さんは林遣都さんの2歳年上でかなりやんちゃで破天荒な少年だったそうです。

小さい頃は林遣都さんと2人でウルトラマンごっこをして遊んでいたとお話しされていました。

喧嘩をする時には男2人でするイメージがありますが、林遣都さんの場合はお兄さんとは喧嘩をせず妹さんと喧嘩をしていたそうです。

そして、何故か先に泣くのは林遣都さんなんだとか!

可愛いエピソードですよね。

林遣都の母親が美人だと話題!画像

林遣都さんのお母さんについて調査していきます。林遣都さんのお母さんかなりの美人さんだと話題になっていました。

実際の写真がこちらです。

林遣都さんが小学生の時の写真ですね。

本当に美しいです。

スラーっとしたスタイルに綺麗な顔立ちですよね。

林遣都さん自身もお母さん美人であると思っていると話されていたみたいですよ!

息子に美人だと言ってもらえるなんて、お母さんも幸せでしょうね。

美人だと話題になるのも理解できます!

お母さんは、控えめな性格だったそうです。

妹さんの控えめな性格はお母さん譲りの様ですね!

林遣都と母親は仲が悪かった?

林遣都さんは中学3年生の時にスカウトされて芸能界入りを果たしています。

中学時代の林遣都さんがこちらです。

林遣都さんは、小中学生向けのファッション雑誌『ラブベリー』でモデルを務められていました。

その後、オーディションを受けられて映画『バッテリー』の主演を務められています。

お母さんは、林遣都さんの活躍が嬉しくてついつい林遣都さんの評価をネットで検索してしまっていた様です。

林遣都さんはその様子に苛立ち、パソコンの画面を手で割った事があるんだとか!

高校時代は仕事をしており遊ぶ時間もない学校でも特別扱いをされるなどストレスを抱えていたという林遣都さんはそのストレスをお母さんに向けてしまっていたそうです。

「友人は遊んでいるのに何で僕だけ、と悩みました。母親が僕に関する情報をネット検索しているのを見た時には、なぜかイラっとして、母親の目の前でノートパソコンの画面を手で、叩き割ったこともありました」

引用 スポニチ

上京する時にはお母さん感謝と謝罪の気持ちを込めた置き手紙を残して家を後にされたそうです。

多忙な事と思春期が重なり、素直になれなかった事も多かった高校時代だった様ですが、現在は週に2、3回電話をする仲の様です。

今では母親とは週2、3回ほど電話で連絡を取り合う仲にまで修復。両親と高校生の妹が林を訪ねて上京する時には小栗旬(29)山田孝之(28)ら共演者らを引き合いに、自身の近況を報告する。
「“みんなの知らないところで、あんな有名な人たちと、こんな仕事をしているよ”とか、家族らしい会話ができるようになった。母親には、この仕事を続けていくことで恩返ししていきたい」

引用 スポニチ

成人しても頻繁に電話をする仲は珍しいのではないでしょうか。

林遣都さんが俳優を続ける事が出来ている理由として、お母さんが活躍を喜んでくれている事だとお話しされていました。

愛を感じるエピソードです。

林遣都の父親の職業は?エピソードも!画像

林遣都さんのお父さんについて調査していきます。

職業について調べましたが、一般の方の為公開されていませんでした。

しかし、林遣都さんのインタビューの中でお父さんお仕事はかなり多忙であるという事をお話しされていました。

「父親は仕事で多忙。母親にしかストレスをぶつけられなかったんです」。思春期の大部分を俳優としての役作りにささげたことが理由だった。

引用 スポニチ

林遣都さんのお父さん山口県の海のそばで育ったそうです。

林遣都さんも幼い頃には年に1回お父さんの実家に行きお父さんと一緒に海に潜っていたそうです。

また、中国語が得意だというお父さん林遣都さんと一緒に中華料理屋さんを全部のメニューを中国語で話して国際的な父親である事をアピールしてくるとお話しされていました。

ユーモアのあるお父さんですよね!

また、林遣都さんのお父さん愛情表現を全く照れずにしてくれるそうです。

普段からいつも何かに挑戦しているお父さんの様で、60歳すぎても夢を追いかけている姿は、林遣都さんの憧れの存在でもあるそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は林遣都さんの家族構成について調査していきました。

お母さんはかなりの美人さんでしたね。

そして、林遣都さんがお父さん憧れの存在だとお話しされているのも素敵だと感じます。

林遣都さんはご両親に愛されて育った事が分かります。

これからも林遣都さんの活躍を応援していきたいですね!

最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

スポンサーリンク