林遣都

林遣都の私服がおしゃれだと話題!ブランドはどこの?愛用メガネも確認!

林遣都さんは女性からの圧倒的な支持を獲得している人気俳優さんです。

そんな林遣都さんは私服もおしゃれだと話題になっています。

ブランドも気になりますよね!

今回は林遣都さんの私服や愛用ブランドについて徹底調査していきます。

愛用メガネについても調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

林遣都の私服がおしゃれだと話題!世間の声や評価を調査してみた!

林遣都さんの私服がおしゃれだと話題になっているのをご存知ですか?

ドラマや映画では制服姿やスーツ姿が多く見られる林遣都さん。

個人的にはあまり私服のイメージがありません。

そんな林遣都さんの私服について世間の声や評価を調査していきます。

https://twitter.com/s0_vaci/status/1175660382477680647?s=21

林遣都さんの私服はおしゃれと言うよりも可愛いと言われている声の方が多く見られました。

また、林遣都さんはファッションについてあまりこだわりがない様です。

林遣都は菅田将暉にコーディネートを頼んでいた!

林遣都さんは深夜に放送される『菅田将暉のオールナイトニッポン』で林遣都さんと一緒に服を買いに行った事があるとお話をされていました。

2人は舞台『ローゼンクラッツとギルデンスターンは死んだ』で共演された際に一緒に買い物をしたそうなんです。

買い物に行く事になった経緯は、林遣都さんがお母さんに「共演している菅田将暉さんは服が好きみたいだから選んでもらえば?」と提案されたからなんだとか!

ある日、林が楽屋に訪ねて来ると「服を買いたい。服を選んでほしい」と頼まれ、詳しい話を聞くと、林の母が「今回、菅田くんと一緒でしょ?菅田くんは洋服が好きみたいだから洋服を選んでもらったら?」と言われたことがきっかけだったそうだ。

引用 ニッポン放送

お母さんの提案に素直に従う林遣都さんは可愛すぎます。

菅田将暉さんはおしゃれ過ぎる事でも有名です。

林遣都さんからの提案を快く承諾した菅田将暉さんは一緒に古着屋さんに行ったそうです。

林遣都さんはあまりファッションに興味のない様子で、菅田将暉さんがお勧めするコーディネートについても反応は薄かったそうです。

色々着せてみても反応が薄く、『このベージュのパンツは?』『この黄緑のニットは?』と提案しても『……着ないなあ』って。

引用 ニッポン放送

しかし、セットアップを提案した時には「ええやん!」と気に入った様子を見せた様です。

その服装はつなぎっぽいセットアップで渋いイメージだったそうです。

林遣都さんは落ち着いた渋い服装が好みなのかもしれませんね!

林遣都の私服ブランドはどこの?画像

林遣都さんの気になる私服やブランドについて調査してみました。

林遣都さんはSNSはされておらずあまり私服の画像も投稿されていません

その為、画像は少ないのですが見つける事が出来ました。

まずはこちらの私服です。

林遣都さんのイメージとはギャップを感じる方も多いのではないでしょうか。

意外とファンキーな派手柄のTシャツを好まれるみたいですね!

こちらのTシャツはこんな感じの柄です。

個性的ですよね!

ゆったりとしたシルエットでラフに着こなす事が出来そうです。

ブランド名を調べてみるとYSTRDY’STMRRW×Red Hot Chili Peppersだという事が分かりました。

YSTRDY’STMRRW日本のメンズブランドです。

ブランド名の由来は「昨日の明日」という意味で今日を示しているそうです。

今着たいリアルクローズをコンセプトとしているそうです。

素敵なブランドですよね!

林遣都さんが着ていたTシャツはバンドグループRedHotChiliPepprersコラボされて作成されたTシャツです。

 2016年には、ファッション雑誌「メンズノンノ」で私服を公開されています。

全て私服なんだそうですよ!

バッグと財布は、同じブランド20/80(トゥエンティーエイティー)ものです。

価格は、どちらも2万円しないとのことで、庶民的な林遣都さんにますます好感度が上がります。

他にも、私服画像を何枚か見つけたのでご紹介します。

こちらは女優の中村ゆりさんと熱愛スクープとして話題になった画像です。

完全な私服で間違いないでしょう。

全身真っ黒で、モードな雰囲気を感じます。

しかし、交際中という事もあり目立たない様にされているので、林遣都さんの好みのファッションかは分かりませんね!

こちらも私服の林遣都さんだと思われます。

白のTシャツに青のパーカーを着ているラフなスタイルです。

ズボンはジーパンでしょうか。

林遣都さんはかなりシンプルなファッションの様です。

イメージ通りですよね!

こちらの画像は役者の勝也さんとのツーショットです。

キンキーブーツ東京公演を観に来たときの林遣都さんです。

勝也さんの講演を観に来たということは私服の可能性が高いですね!

個性的な質感の様なトレーナーだという事が分かります。

しかし、やはり林遣都さんは派手すぎる柄物や重ね着などはされていない様で基本的にカジュアルスタイルだという事が分かりますね!

林遣都の愛用メガネブランドはどこの?画像

林遣都さんの愛用メガネのブランドが気になるという方が多い様なので徹底調査してみました。

しかし、林遣都さんがプライベートで使用されているメガネのブランドについては分かりませんでした。

そこで、ドラマで使用されたメガネのブランドについて調査しました。

スペシャルドラマ『教場』で使用した林遣都のメガネブランドは?

スペシャルドラマ『教場』では林遣都さんの丸メガネが印象的でしたよね!

素朴な印象を感じられて、林遣都さんによく似合っていました

ブランドについて調べてみるとMASUNAGAのメガネだという事が分かりました。

実際に使っていたと思われるメガネがこちらです。

MASUNAGA GMSー396BTだと思われます。

金額は36000円程だと思われます。

MASUNAGAのメガネはドラマなどの役でよく使用されていますよね。

MASUNAGA高い技術で品質の良いメガネという事で人気です。

国内でも海外でも世界の一流品と評価されている名ブランドです。

ドラマ『ON 以上犯罪捜査官』で林遣都が使用したメガネブランドは?

次はドラマ『ON 以上犯罪捜査官』で使用されていたメガネについて調べます。

こちらも丸メガネです。

林遣都さんほど丸メガネが似合う俳優さんっているのでしょうか。

こちらのメガネのブランドも調査してみると、WabiSsbi WS15115ではないかと思われます。

金額は20000円弱の様ですね

WabiSabiはハンドメイドメガネフレームで、日本独自のデザインとして人気のブランドです。

形状変化にも強い希少なセルロイドなどの高級素材が使用されているのも人気の秘訣です。

林遣都さんの私服で使われているメガネのブランドも分かり次第ご紹介していきます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は林遣都さんの私服について徹底調査していきました。

林遣都さんはイメージ通り私服もおしゃれでしたね!

今後も林遣都さんの私服の公開を楽しみにしておきたいですね。

林遣都さんの活躍を応援しています。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク