林遣都

【画像】林遣都の筋肉がやばいと話題?筋トレ方法も確認!

人気俳優の林遣都さんは様々な役で視聴者を魅了しています。

とても可愛いらしいかおはチワワ顔なんて言われていますよね!

そんな可愛らしい顔立ちの林遣都さんですが、筋肉がすごいんだそうです!

女性のキュンとくるギャップですよね!

今回は、林遣都さんの筋肉や、筋トレ方も調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

林遣都の筋肉がやばい!世間の声や評価を調査してみた!画像

林遣都さんは、筋肉がやばいと話題になっています。

一見すごく細身に見える林遣都さん。

果たして本当に筋肉がすごいのでしょうか。

世間の声や評価を調査していきます。

https://twitter.com/pernulove/status/1146055853067292675?s=21

林遣都さんの筋肉は世間でも絶賛されている様ですね!

実際に林遣都さんの筋肉が分かる画像を探してみました。

こちらは林遣都さんのたくましい腕が分かります。

映画『にがくてあまい』に出演された時の林遣都さんです。

可愛らしい顔からは想像できない筋肉のついた二の腕ですよね!

体の厚みも感じます。

これこそ、モテるギャップという体型です。

こちらは『風が強く吹いている』に出演された時の林遣都さんです。

かなり細いですが、筋肉はしっかりとついています。

まさに長距離選手という体型です。

林遣都さんは他の俳優さんに比べても細いイメージあありますが、木村文乃さんとのツーショットを見ると肩幅の広さや体格の良さが分かりますよね!

男らしい体型をされています。

世間の声でも確認できた様に林遣都さんの筋肉がやばいという情報は間違いありませんでした!

1番女性の好きな細マッチョという体型そのものですね。

林遣都は腹筋もやばい!画像まとめ

林遣都さんは腕だけでなく、腹筋がすごいとも言われている俳優さんなんです。

実際に画像を確認して林遣都さんの腹筋を見ていきます。

こちらは映画『DIVE』の時の林遣都さんです。

左から池松壮亮さん、林遣都さん、溝端淳平さんの順に並んでいます。

皆、見事な腹筋をされていますよね。

林遣都さんの腹筋は特に綺麗な割れ方をされている様に感じます。

それにしても、林遣都さんはとにかく色白ですね!

この作品ではスイミングクラブに通う役なので、細く引き締まった体作りをされていたのかもしれません。

こちらの画像は特に林遣都さんの割れた腹筋が分かります。

綺麗に縦線が入っています。

ここまで鍛えられた体型を見ていると女性だけでなく男性ファンも一気に増えそうですね。

こちらの林遣都さんは『DIVE』の時よりも体の厚みが増している様に感じます。

更に男らしさが増しましたよね。

肩幅は広く、ウエストに行くにつれて引き締まっている見事な逆三角形です。

林遣都の筋トレ方法を確認!動画

林遣都さんの美しい筋肉質な体系はどの様な筋トレ方法で作られているのでしょうか。

気になる方も多いと思います。

そこで、林遣都さんの筋トレ方法について動画を探してみました。

林遣都さんは、その役によってトレーニングの仕方が変わってくる様ですが、ジムに行ったりボクシングをしたりと運動をしてあの素晴らしい体を手に入れているようですね。

映画『ラブファイト』に出演された時にはひたすらボクシングをして体を鍛えていたと言われていました。

実際に『ラブファイト』でボクシングの演技をされているシーンがこちらです。

林遣都さんは、撮影の休憩時間にもずっとボクシングをしていたとお話しされていました。

特に苦痛に感いることもなく、パンチしているのが気持ちいと感じたそうです。

スパーリングの練習アクションの練習パンチングボールを打つなどして鍛えていたそうですよ!

スパーリングというのは、実際に相手がいる状態での練習のことを言います。

実際にスパーリングしている動画はこの様な感じです。

そして、映画『風が強く吹いている』でもかなり体を鍛えられたとお話しされていました。

この作品は夏の撮影から冬の撮影まで半年弱空いたそうなんですが、その期間スタッフに渡された筋トレのメニューがハード過ぎたそうなんです。

毎日10キロ走るのは当たり前だったとお話しされていました。

当時、学生だった林遣都さんは学校と他の仕事もり100%はこなせなかったと言われていました。

その期間は準備期間として使えましたけど、スタッフから渡された(筋トレなどの)メニューが尋常じゃないくらいのハードさで。毎日10km走るのは当たり前なんです。さすがに学校やほかの仕事もあったので、毎日完璧にはできませんでしたけど…。でも常にこの作品のことが頭にあって、遊んでいたとしても“こんなことしてて大丈夫なのか?”って思ってしまって、思いっきり楽しめませんでした…」。

引用 Cinema Cafeint

トレーニングはかなりきつく、精神的も身体的にも苦労したそうです。

食欲もなくなるほどだったとか。

林遣都さんは走ることはあまり好きではないとお話しされていたのでトレーニング方法としては向いていなかったのかもしれません。

また、林遣都さんは小学、中学共に野球部に所属されていました。

現在も俳優の池松壮亮さんと一緒に草野球をするほど野球が好きな様なので、運動自体好きなのでしょうね!

また、林遣都さんが大ブレイクする事となったドラマ『おっさんずラブ』では共演した田中圭さんと一緒にジムにも行ったそうです。

今回が初共演ながらもすっかり仲良しの2人が、「距離を縮めたキッカケ」や「一緒にジムに行った話」、さらには「林遣都がチワワに似てる話」といったプライベートの裏話などを語り、もはやイチャついてる(?)とも思えるラブラブなかけ合いも次々と飛び出すことに…!

引用 テレ朝POST

林遣都さんと田中圭さんはかなり仲が良いという事ですのでプライベートでスポーツジムに行かれたのでしょうね。

田中圭さんも筋肉がすごい事で有名なので、どちらも気が合うのではないでしょうか。

これらの事からも、林遣都さんは決まったトレーニングをしているというよりは、役に合った体型を作る為に臨機応変にトレーニング方法を変えている事が分かります。

まとめ

いかがでしたか?

今回は林遣都さんの筋肉について徹底調査していきました。

林遣都さんはスラッとスーツをいこなしてしまうイケメンさんだったので、筋肉がすごいというのは驚きましたね!

筋トレもきちんとされていて、努力家なのが伝わります。

これからも活躍される林遣都さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク