新垣結衣

【画像】新垣結衣の私服がダサい?私服ブランドや愛用財布も確認!

女優の新垣結衣さんはいつ見ても可愛らしい服装をされていますよね!

しかし、あまり新垣結衣さんの私服は見た事がありませんよね。

今回は気になる新垣結衣さんの私服を徹底調査していきます。

噂ではダサいと言われている様なのですが、本当なのでしょうか?

また、新垣結衣さんの愛用ブランドや財布についても調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

新垣結衣の私服がダサい?世間の声や評価を調査してみた!画像

新垣結衣さんは私服がダサいと言われているという噂を耳にしました!

お洒落なイメージのある新垣結衣さんがどんな私服を着られているのか実際に調査してみます。

まずは世間の声や評価を確認しました。

新垣結衣さんの私服がダサいという声は確かに見つかりました。

しかし、さすが大人気女優さんです。

私服がダサいからいいんだという声が殺到していんです!

確かに容姿も雰囲気も完璧な方なので少し抜けているところがあると更に魅力的ですよね!

新垣結衣さんの私服はダサいと言われていましたが、実際にはこんな感じの服装の様です。

これは、ダサいのでしょうか。

個人的にはすごくお洒落に見えました。

また、新垣結衣さんは身長が169cmと高身長なのでこういうファッションも決まりますね!

こちらはかなりラフな格好の新垣結衣さんです。

全体的に緩めなファッションですね。

少し体型がふっくらして見えてしまう服装かもしれません。

こちらはかなりボーイッシュな服装をされています。

個人的にはかなり好きなファッションです!

カジュアルで動きやすそうですよね。

そして、最近の新垣結衣さんの私服が話題になっているんです!

その画像がこちらです。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の打ち上げの時と報道されているので私服で間違いないでしょう。

お洒落すぎませんか?

新垣結衣さんの私服がダサいという声は多いですが、年齢を重ねていかれるたびに素敵なファッションセンスになられていますよね!

そして画像を見てみると、新垣結衣さんにこだわりの系統はなさそうにも感じます。

綺麗目からボーイッシュまで幅広いファッションをされていますね!

新垣結衣の私服ブランドを確認!画像

新垣結衣さんのファッションブランドについて調査していきます。

かなり調べたのですが、新垣結衣さんの愛用ブランドの情報は見つかりませんでした。

しかし、昔の私服紹介ではvansのパーカーを着ているのを見つけました。

かなりボーイッシュな感じですね!

新垣結衣さんは昔少しギャルっぽい雰囲気があったので服装も納得できます。

また、新垣結衣さんの服装について、人気スタイリストさんはハイブランドの服もさらりと着こなしてしまうとお話しされていた様です。

「ガッキーさんは、プライベートでも、いつも派手じゃなく黒やベージュ系の控えめな服装ですよね。この写真ではブランド名までは分かりませんが、撮影現場に来るときは、ハイブランドものをさらりと着こなしていらっしゃいますよ。169cmのスラリとしたスタイルが“映え”ですね」と絶賛する。

引用 YAHOOニュース

この事から、ブランドものを身につけないという訳ではない様ですね。

ハイブランドを見にまとっている新垣結衣さんを見てみたいです。

そんな新垣結衣さんの1番好きな服はパーカーなんだそうです。

重ね着をしないと心細くなるという理由からパーカーは必須の様なんです。

新垣結衣さんはパーカー1枚でもお洒落に決まります。

一番好きな服は『パーカー』って言ってました。意外と庶民的なファッションスタイルですよね。本人曰く、重ね着をしないと心細くなってしまう性格みたいで、小さいパーカーの上に大きいパーカーを着ることもあるとか……。

引用 AERAdot

かなり個性的なパーカーの着方ですよね。

基本的に緩めで動きやすい服装が好きだと言われている新垣結衣さん。

ファッション雑誌GINZAでのインタビューでは気持ち的に楽で入れる服が好きとお話しされていました。

「気持ち的にいつも楽でいたいので、着心地がいい、ゆるゆるとした服を選んでいます」という新垣。

引用 クランクイン!

あまり頑張りすぎず、着心地の良さを重視する新垣結衣さんはなんだかイメージ通りな感じがします。

新垣結衣の愛用財布はどこのブランド?画像

新垣結衣さんが使用されている財布について調査しました。

調べてみるとZuccaというブランドとアナスイというブランドの2つが噂になっている様です。

まず、Zuccaについてご紹介します。

新垣結衣さんが2011年に出演された人気番組『ぐるナイ』では新垣結衣さんの使用されている財布が公開されていました。

その財布がこちらです。

こちらの財布はZuccaの財布ではないかと言われていて、色は白色です。

日本のブランドで、財布や小物以外にも洋服も多数展開されている人気ブランドです。

基本的にそこまで高くないブランドの様なので、価格は15000円から25000円くらいではないでしょうか。

長財布でかなり可愛いデザインですよね。

それでは、アナスイの噂はなんだったのでしょうか。

調べてみると、アナスイの財布を使われていたのも事実の様です。

その財布がこちらです。

Zucccaの財布の前に使用されていた財布みたいですね。

2008年に自身のブログで財布を購入したという記事を更新されていました。

当時のブログは削除されており見つけられなかったのですが、おそらくこの財布の事だと思われます。

アナスイも比較的リーズナルなブランドなので、価格は10000円から30000円以内ではないかと思われます。

アナスイは派手なイメージのあるブランドですが、落ち着いていてお洒落なデザインの財布ですよね。

新垣結衣さんは財布にこだわりがあるそうで長く使えるしっかりした物を使う様にしているんだとか!

学生時代から10000円以上の財布を使用しているとお話しされていました。

   新垣さんは、財布に対してちょっとした「こだわり」があるようだ。いわく、「財布は長く使えるしっかりしたものをって事で高校生になってから一万円以上をかけるように」しているという。

引用 livedoor NEWS

新垣結衣さんは質の良い物を長く大事にされるタイプなのでしょう。

すごく素敵ですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は新垣結衣さんの私服について徹底調査していきました。

ダサいという噂もありましたが、新垣結衣さんらしいイメージだった様な気もします。

これからも活躍される新垣結衣さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク