新垣結衣

新垣結衣は歌下手で演技も下手すぎる?実は上手いとの声も!世間の評判を確認

女優の新垣結衣さんはドラマや映画で大活躍されています。

女優というイメージの強い新垣結衣さんですが、実は歌も歌われているんです。

そして、その歌が下手だと言われている様なんです。

また、演技も下手だという声やうまいという声に分かれています。

そこで今回は新垣結衣さんの歌唱力や演技力について徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

新垣結衣は歌下手?世間の声や評価を調査してみた!動画

新垣結衣さんは歌が下手だと言われている様なんです。

実際に世間の声や評価を調査してみます。

世間の声を調査すると、新垣結衣さんはかなり歌が下手だと言われていました。

新垣結衣さんの歌が下手だという理由については

  • 声が息漏れしている様に聞こえる
  • 小さくて音源に負けている
  • 息継ぎのタイミングがおかしい
  • 音程が合っていない

この様な事があげられていました。

女優以外にも歌手としても活躍されている新垣結衣さんですが、本当に歌が下手なのか動画で調査してみます。

こちらは歌手の一青窈さんの『ハナミズキ』をカバーされている時の動画です。

新垣結衣さんは声が細いと言われているのですが、どう感じたでしょうか?

しかし、この動画はきちんと加工もされているのでそこまで下手な様には感じません。

次の動画は、実際に生で歌われている動画です。

『heavenly days』という歌なのですが、確かに声が細いのが分かりますね。

お客さんもかなり多くいる状態で緊張している様にも感じます。

そんな新垣結衣さんですが、十六茶のCMで歌われているシーンがあり、歌が下手すぎると言われているんです。

どうでしょうか。

個人的には、あまり下手だとは思わないのですが可愛らしい声だということは言えていますね。

このCMでの新垣結衣さんがかなり歌下手だと言われてしまっていました。

新垣結衣は演技が下手すぎる?世間の声や評価を調査!

新垣結衣さんは、演技も下手だと言われている様です。

実際に世間の声を調査してみました。

https://twitter.com/husenkazura_2/status/654236130829709312?s=21

新垣結衣さんの演技が下手だという声はかなり多く見つかりました。

新垣結衣さんの演技が下手と言われている理由としてあげられている意見は主に

  • いつも同じキャラクター
  • 棒読み
  • 演技に感情が入っていない

この様な意見が多く見られています。

その中でも2作品が、下手だという声としてタイトルがあげられていました。

映画『ハナミズキ』の演技が下手?

2016年に公開された映画『ハナミズキ』での演技が下手だと言われている様なんです。

新垣結衣さんの演技はかなり棒読みだと言われています。

感動するシーンも集中する事が出来なかったという人もかなり多かったみたいですね。

新垣結衣さんと共演した俳優の生田斗真さんは演技派俳優さんだと言われています。

演技が上手いと言われている生田斗真さんや向井理さんとの共演で新垣結衣さんの演技が目立ってしまった様です。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の演技が下手!

2016年に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の演技も下手だと言われていた様です。

このドラマはかなり話題になり、視聴率も良かったですよね。

しかし残念ながら、新垣結衣さんの演技は視聴者に届いていない様です。

新垣結衣さんの演技は棒読みだと感じられる事が多くただ台詞を読み上げている様にしか聞こえない場面がある様ですね。

このドラマの視聴率が良かったのは、単純に新垣結衣さんの可愛い顔を見るためなのと、かなりの人気である星野源さんとのラブストーリーを見たかったと思う視聴者が多かったからなのかもしれませんね。

新垣結衣は演技が上手いとの声も!理由や評判を確認!

ここまでは新垣由依さんの歌唱力や演技の下手さについて調査してきましたが、もちろん演技が上手いという声も見つかっています。

実際に世間の声を調査していきます。

新垣結衣さんの演技を絶賛される声もかなり多く見つかりました!

やはり、これだけ人気な女優さんですから様々な意見があるのも仕方がないですよね。

新垣結衣さんが演技上手いと言われる理由については

  • 泣く演技が上手い
  • クールな役が上手い

と言われています。

実際に、演技が上手いという声の多かった作品を2作品ご紹介します。

ドラマ『コードブルー』の演技が上手い!

まずは2008年から2019年にかけて放送されたドラマ『コードブルー』です。

こちらはかなり人気のドラマとなり映画化もしましたよね。

いつもは明るくお茶目な役を演じられる事が多い新垣結衣さんですが、『コードブルー』ではクールで落ち着いた役を務められていました。

新垣結衣さんはドラマで泣くシーンも多かったのですが、もらい泣きしてしまいそうになるんですよね。

私も2008年からリアルタイムで観ていましたが、新垣結衣さんの演技には引き込まれましたよ!

映画『ミックス!』の演技が上手い?

新垣由依さんが絶賛された作品の1つに『ミックス!』があげられます。

2017年に公開された映画なので、割と最近ですよね。

卓球クラブに所属し、実際にも作品中に卓球する場面を披露していました。

演技が上手いと言われている俳優の瑛太さんと初共演でした。

いつもの穏やかな新垣結衣さんとは少し雰囲気の違うキャラクターでした。

しかし、全く違和感もなく見入ってしまう素敵な映画でした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は新垣結衣さんの歌唱力と演技力について調査していきました。

大人気女優さんで、多数の作品に出演されている新垣結衣さんですが、演技が下手という声は見つかってしまいました。

しかし、人気が衰えることはまずないでしょう!

これからも可愛すぎる新垣結衣さんを応援していきます、

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク