新垣結衣

新垣結衣の実家の場所は沖縄県南城市のステーキ店?父の職業は植木屋!?

新垣結衣さんといえば、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が大絶賛され話題になりましたね。

新垣結衣さんの可愛すぎるキャラクターや容姿もかなり噂になっていました!

そんな新垣結衣さんの実家について様々な噂がある様です。

今回は、新垣結衣さんの実家の場所やお父さんの職業について徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

新垣結衣の実家の場所は沖縄県南城市?噂の真相を徹底調査!

新垣結衣さんの実家について調査していきます。

噂では沖縄県南城市と言われている様です。

調べてみると南城市の可能性が高いのではないかと思われます

新垣結衣さんは南城市大里中学校に通われていました。

この中学校の付近だと考えると、実家も南城市という事になりますよね!

新垣結衣さんは本名なんだそうですが、沖縄には新垣という名字の方がかなり多いとも言われています。

個人的にはあまり聞いた事のない名前だったのですが、沖縄には多いんですね!

新垣結衣さんは沖縄っぽくないと言われている女優さんなんです。

理由には色白顔のパーツが沖縄県民ほどはっきりしていないという事があげられるみたいです。

確かに、スッキリした顔立ちをされていますし新垣結衣さんといえば、美白というイメージもあります。

新垣結衣さんは以前出演された番組『はなまるマーケット』でお母さんは東京出身の方だとお話しされていました。

もしかすると、新垣結衣さんはお母さんに似ているのかもしれません!

沖縄出身の女優さんはかなり美人が多いと言われていますよね。

仲間由紀恵さんも沖縄出身の方です。

昔から美人すぎる事でも有名な女優さんですよね。

国仲涼子さんも沖縄出身の方です。

国仲涼子さんは彫りも深く少し沖縄という感じも納得できます。

現在は大人気女優として活躍中新垣結衣さんですが、デビュー当時の口癖が「沖縄に帰りたい」だったそうです。

昨年の夏、沖縄料理店で女友達と食事をしていた新垣は、ドラマ『リーガルハイ』(フジテレビ系)の撮影や芸能界での気苦労についてこぼしており、「沖縄に帰りたい」とも漏らしていたようだ。

引用 BIG LOBEニュース

かなり地元が好きなんですね!

また、新垣結衣さんは小学生の時にSPEEDに憧れていて沖縄アフターズスクールを受験した経験もあるそうです。

「SPEED」の大ブレイクにより、『沖縄アクターズスクール』には小中学生の応募者が殺到。そんな中ガッキーは最終試験まで残ったのだが、合格することはできなかったという。

引用 livedoor NEWS

この事からも新垣結衣さんが沖縄出身である事は確実ですね。

アフターズスクールには3回受験して3回落ちてしまったとお話しされていました。

学生時代には、平日は沖縄の学校に通い週末になると飛行機で東京まで行きモデルのお仕事をされていたといいます。

ハードすぎますよね!

また、新垣結衣さんは小学時代は沖縄でも都会の方に住んでいたそうで、県庁の真横にある小学校に通っていたと2008年の番組『とんねるずの皆さんのおかげでした』でお話しされている場面がありました。

新垣結衣さん「ないです。うちは割りと沖縄でも、都会の方だったので。小学校は県庁の真横の小学校に通ってました。ど真ん中でした」

引用 新垣結衣さん 言行録

新垣結衣さんは元々、県庁の真横の小学校に通っていたという事は那覇市だったという事になりますよね。

沖縄県庁は沖縄県那覇市泉崎に位置しています。

その付近にはかなり多くの学校がありますが、県庁から1番近いのは那覇市立開南小学校があります。

様々な情報からも新垣結衣さんが開南小学校に通われていたと言われているので可能性としてはかなり高いのではないでしょうか。

以上の事から、中学校は大里中学校という事もあり小学校を卒業した後に南城市引っ越されたというのが可能性として高いのではないでしょうか。

新垣結衣の実家はステーキ店?真相を徹底調査!

新垣結衣さんの実家がステーキ屋さんだという噂があるのをご存知でしょうか?

実際に調査してみるとステーキ屋という噂や美容室雑貨屋など様々な情報が出てきました。

このステーキ屋さんではないかと言われ始めた理由としては1枚の画像がきっかけだった様です。

その画像がこちらです。

新垣結衣さんがチェキで撮られた写真の余白部分には「実家の前にて。店だよ」と書かれています。

この文字をきっかけに新垣結衣さんの実家がお店をしているという事で話題になったのでしょう。

closeという看板の様なものも見えますね。

しかし、理由はこれだけなので本当にお店をされているのかは分かりません。

沖縄は、アメリカ文化が多く根付いている事もありステーキ屋さんが多いそうです。

美容院ではないかという噂については、新垣結衣さんのお母さんがまだ東京に住まれている頃美容師をしていたのではないかという噂があった事から、話題になったのではないかと思われます。

実際に、自営業をされているのかすら定かではありません。

新垣結衣の父親の職業は植木屋?エピソードも!

新垣結衣さんのお父さんの職業が植木屋だと言われている様なので調査してみます。

結論からお話しすると、お父さん職業は植木屋でした!

2007年に新垣結衣さんが出演されたラジオでご自身がお話されているので間違いありません。

小学校低学年: 実家のお花屋さん (植木屋さん)
子供ながらに親の仕事を継がなきゃ!と思ってたらしい。

GIRLS LOCKS!番組サイトより引用

また、新垣結衣さんのお父さんは若い頃芸能人になる事が夢だったそうです。

娘である新垣結衣さんがお父さんの代わりに夢を叶えた訳ですね!

2008年に放送された番組『とんねるずのおかげでした』では新垣結衣さんがご両親の出会いについてお話をされている場面がありました。

お父さんがたまたま東京に来ていて、お母さん一緒に仕事をする機会があったそうです。

出会いがドラマみたいですよね!

そしてお父さん一緒に沖縄の景色を、海を見ないかと言われたところお母さんは沖縄に来たんだそうです。

沖縄の海といえば、本当に綺麗で有名ですもんね!

お父さんの誘い方もおしゃれですね!

この出会いはお父さんから聞いたと新垣結衣さんが言われていました。

一緒に沖縄の景色を、海を見にこないかって言った ら、来たみたいなんです。作り話ですかね?お父さんから聞いたんですけど

引用 新垣結衣さんの言行録

娘に自分たちの出会いを堂々と話せるなんて、かなり仲の良い親子関係である事が分かります。

新垣結衣さんは現在も家族仲が良い様で、2019年には家族で軽井沢へ旅行に行かれたとお話しされていました。

みんなで相談しながら行き先を決め、楽しい旅行の思い出を作られた様です。

その旅では私はわりとホスト役というか、ドライバーに徹して、どういう見どころがあるのかなって調べたり。みんなで相談しながら「アウトレット行く?」とか(笑)。

引用 スペシャルインタビュー

新垣結衣さんがお父さん仲良く旅行されている姿はなんだか想像できますよね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は新垣結衣さんの実家やお父さんの職業について調べていきました。

新垣結衣さんのお父さん植木職人だという噂がかなり出回っているみたいですね。

昔は芸能界入りを目指していたというのも驚きました!

今後も活躍される新垣結衣さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク