新垣結衣

新垣結衣の卒アルや学生時代の画像を確認!中学時代はバスケ部のマネージャー?

新垣結衣さんといえば、学生時代から可愛いすぎると話題になっていた女優さんです。

現在も全く年齢を感じさせない容姿に衝撃を受けますよね!

中学時代にはバスケ部のマネージャーをされていたという噂もある様です。

そこで今回は新垣結衣さんの学生時代の卒アルや画像を確認していきます。

また、部活の噂についても徹底調査していきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


新垣結衣の中学•高校の卒アルを確認!

新垣結衣さんの中学の卒アルを探してみると発見できたのでご紹介します!

こちらが中学の卒アルです。

もう、可愛すぎますね。

当時はスポーティな髪型をされていた様です。

新垣結衣さんは中学1年生の時にはファッション雑誌ニコラのオーディションでグランプリに選ばれているんです!

表紙はニコラのモデルを務めている期間でなんと15回

多すぎますね。

しかし、ここまで可愛い顔をされているのなら人気な事だって納得できちゃいます。

当時からガッキースマイルは健在ですね。

そして、高校時代の卒アルも確認しましたが残念ながら公開されていませんでした。

しかし、高校時代の新垣結衣さんは見つかりました!

なんだか、衝撃を受けるほどの可愛さではありませんか?

ロングヘアに目上の前髪、これこそ新垣結衣さんの若い頃というイメージがあります。

何時間でも見ていられるほどの可愛さですよね。

【画像】新垣結衣の私服がダサい?私服ブランドや愛用財布も確認!女優の新垣結衣さんはいつ見ても可愛らしい服装をされていますよね! しかし、あまり新垣結衣さんの私服は見た事がありませんよね。 今回は...
新垣結衣のギャラや年収を確認!自宅は広尾の高級マンション?画像新垣結衣さんは様々な映画やドラマで活躍されていて、高視聴率女優さんとしても有名ですよね! ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では日本中が...

新垣結衣の学生時代の画像を確認!エピソードも

新垣結衣さんの学生時代の画像も確認していきます。

先ほどもご紹介しましたが、新垣結衣さんは2001年、中学1年生の時に芸能界入りされています。

当時の新垣結衣さんはこちらです。

可愛すぎますよね。

しかし、少し顔の雰囲気は今と違う様な気もします。

この頃はかなりボーイッシュですね!

そして中学2年生の時にはGUNZEのCMに出演されています。

真ん中が新垣結衣さんです。

個人的には桐谷美玲さんと間違えてしまいました!

可愛くてスタイルも良くて、完璧ですね。

身長が高いという事で有名な新垣結衣さんですがこの3人の中では1番身長が低いみたいですね!

中学3年生の時にも可愛い新垣結衣さんを見つけました!

テレビ番組『parkey party』に出演された時の新垣結衣さんです。

今よりも元気はつらつな表情をされていますね!

新垣結衣さんは音楽番組『Love music』に出演された際に当時好きだった人に歌手のaikoさんのCDを借りた事があるとお話しされていました。

新垣結衣さん、中学時代に恋をされていたんですね。

惚れられた男性は羨ましい限りです。

新垣結衣さんは借りたCDをすり切れるんじゃないかと思うほど聴き込んだそうです

ちなみにそのaikoさんのCDというのが夏服というアルバムです。

新垣は「中学生の時好きだった子にaikoさんのアルバムを貸してもらって」とアルバム『夏服』を借りたと話し、「擦切れるんじゃないかっていうくらい聴いてたんです」と明かした。

引用 ETALENT BANK

芸能界で活躍されながらもしっかと青春も楽しまれていた様ですね!

そして、高校時代の新垣結衣さんの画像も確認していきます。

高校1年生の時には明治製菓CMに出演されていました。

急に大人っぽい雰囲気になりましたよね!

髪の毛のせいでしょうか。

やっぱりどの画像を見ても常に可愛いです。

高校2年生では新垣結衣さんの知名度がグーンと上がった作品でもあるドラマ『ドラゴン桜』に出演されています。

この時は高校生役でしたが、現役高校生だったんですね!

これまでの新垣結衣さんの雰囲気とはかなり感じが変わりました!

役柄的にもギャルの役でしたよね。

高校3年生の新垣結衣さんといえばポッキーのCMではないでしょうか。

この時の新垣結衣さんが可愛すぎると話題になりましたよね!

やはり清楚な感じが1番似合っています。

新垣結衣さんは高校時代芸能界でもかなり活躍されており、高校に行けないことも増えていたそうです。

ドラマ『マイボスマイヒーロー』に出演されたのも高校3年生の時でした。

そんな多忙だった新垣結衣さんは放課後に1人で居残りをし課題に取り組む事も多かったそうです。

そんな時にいつも笑顔で話しかけてくれていたのが高校の担任の先生だったと高校生オンライン新聞でお話しされていました。

決まって担任が笑顔で『どう?』って声を掛けてくれました。特別な言葉ではないのですが、気持ちが追い詰められていた私は、先生の屈託のない笑顔にいつも救われていましたね

引用 高校生新聞online

新垣結衣さんは高校の先生の笑顔で頑張れていたというエピソードをお話しされていました。

放課後に残って課題を行う新垣結衣さんの真面目さにも感動しますね。

新垣結衣は中学時代バスケ部のマネージャーだった?エピソードも!

新垣結衣さんの部活動について調査していきます。

新垣結衣さんは中学時代、バスケ部のマネージャーを務めていたそうです。

当時の新垣結衣さんがこちらです。

可愛いとしか言いようがありません!

しっかりガッキースマイルをされています。

新垣結衣さんはバスケ部のマネージャーとして試合中に声を出したり付き添いをしていたとファッション雑誌ananでお話しされていました。

「一応、中学時代は女子バスケットボール部のマネージャーでした。ひたすら選手の話を聞いたり、試合中に声を出したり、付き添い程度のことしかできませんでしたけど…(笑)。

引用 anan NEWS

そんな新垣結衣さんは、バスケ部の誰よりも背が高かったそうです。

ちなみに現在の身長は169cmと言われていますね。

中々試合に出てこない秘密兵器がいると他校で噂になっていたんだそうですよ!

中学バスケ部ではマネージャーだったにも関わらず“なかなか試合に出てこない秘密兵器”として警戒されていたそうです。

引用 Asagei

新垣結衣さんといえば、女優さんの中でも背が高い方ですよね。

星野源さんの身長を超えてしまっています。

まさか、新垣結衣さんがマネージャーだとは思わないのも納得できますね。

実際には新垣結衣さんは運動は得意ではないそうです。

子供の頃から1つのスポーツに本気で取り組んだ事がなかったともお話しされていました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は新垣結衣さんの学生時代の画像や部活動について徹底調査していきました。

学生時代から可愛すぎましたね!

現在も年齢を増すごとに美しくなられる新垣結衣さん、本当に素敵です。

今後も活躍される新垣結衣さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】新垣結衣の私服がダサい?私服ブランドや愛用財布も確認!女優の新垣結衣さんはいつ見ても可愛らしい服装をされていますよね! しかし、あまり新垣結衣さんの私服は見た事がありませんよね。 今回は...
新垣結衣のギャラや年収を確認!自宅は広尾の高級マンション?画像新垣結衣さんは様々な映画やドラマで活躍されていて、高視聴率女優さんとしても有名ですよね! ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では日本中が...

 

スポンサーリンク