新垣結衣

【画像】新垣結衣のウエストが細い!スタイル維持法やダイエット方法も確認!

様々な作品で主役を務められている女優の新垣結衣さん。

新垣結衣さんが出演される作品は決まって高視聴率ですよね!

そんな大人気女優の新垣結衣さんの抜群のスタイルが気になります。

ウエストが細いとも話題になっているんです!

そこで今回は新垣結衣さんのウエストの細さや、ダイエット法まで徹底調査していきたいと思います。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

【画像】新垣結衣のウエストが細いと話題!世間の声や評価を調査してみた

新垣結衣さんんは、ウエストが細いと話題になっています。

スレンダーなイメージのある新垣結衣さんですが、あまりウエストの見える服を着ているイメージがありませんよね。

そこで世間の声や評価を調査すると共に画像も確認していきます。

まずは世間の声や評価を見ていきます。

https://twitter.com/naho1108/status/285358090155606017?s=21

https://twitter.com/moamoachannel/status/1120465185871945729?s=21

新垣結衣さんのウエストが細いという声はかなり多く見られました。

新垣結衣さんのウエストなら片手で掴めるという声は、なんだか納得できてしまいます。

それでは、実際に画像も調査していきます。

こちらはまだグラビア活動をされていた時の新垣結衣さんです。

くびれがしっかりとあってメリハリのある体型をされていますよね。

新垣結衣さんは細すぎず太すぎずといった男女共に1番憧れる体型をされていますよね

スタイルが良すぎませんか?

ウエストが異常に細い方もいらっしゃいますが、新垣結衣さんの全体的なバランスは本当に魅力的です。

こちらは緩めのTシャツを着られているにも関わらずウエストが細い事が分かります。

胸はしっかりとあって、ウエストはキュッと引き締まっていますよね。

新垣結衣さんの横向きの姿を見るとかなり細い事が分かります。

厚みがありませんよね!

新垣結衣さんはウエストがかなり細いにも関わらず、露出の多い服はあまり着られていません。

それも、個人的に新垣結衣さんの好きなところです!

タイトな服でスタイルの良さが際立って見えます。

新垣結衣のスタイル維持法は?

新垣結衣さんのスタイル維持法についても徹底調査していきます。

新垣結衣さんといえば、スレンダーで代表的なモデル体型というイメージがありますよね。

新垣結衣さんの身長は169cmと言われています。

体重は公開されていないのですが、47Kg〜53Kgの間ではないかと言われていますね。

新垣結衣さんの体型維持方法を調査すると3つの方法が見つかりました。

トレーニング

新垣結衣さんは20代半ばからジムに通い始めたそうです。

個人のパーソナルトレーナーについてもらい、指導を受けているそうです。

トレーニングでは、自分に合ったトレーニング方法や筋肉のつき方、姿勢についても研究しているそうです。

新垣結衣さんはいつも背筋が真っ直ぐで綺麗な姿勢をされていますよね。

ジム通いやトレーニングを欠かさないからこそ、綺麗なスタイルを維持できているのでしょう。

また、朝のテレビ番組『ZIP』では「できれば腹筋を割りたい」ともお話しされていました。

新垣結衣は「ZIP!」のインタビューで今年の目標を問われ、「できれば腹筋を割りたい」とコメントしている。

引用 黒白ニュース

映画『ミックス。』に出演される事も決まっていた時なのでいつも以上に体を引き締めるトレーニングをされていたのかもしれません。

入浴はきちんと浴槽に浸かる

新垣結衣さんは毎日入浴を欠かさないそうです。

しっかりとお湯に浸かりゆっくりする様にしているんだとか!

湯船に浸かり身体を温めることで浮腫が取れて身体中のデトックス効果も期待できます。

毎日体重計に乗る

新垣結衣さんは毎日体重計に乗る様にしていうそうです。

毎日、自分の体重を認知しておくことで太った事にもすぐ気づく事が出来ますよね。

ダイエットをされている方の中ではこの方法を実践されている方が多いのではないでしょうか。

新垣結衣のダイエット方法も確認!

新垣結衣さんのダイエット方法についても調査していきます。

確認してみると6つのダイエット方法が見つかりました。

ミネラル•ビタミンを摂取する

新垣結衣さんは積極的にミネラルとビタミンを摂取する様にしているそうです。

特に野菜や果物から摂る様にしている様で、美容効果も期待できます。

ダイエットをしながらも美しい肌になるなんて、一石二鳥ですよね!

硬水を飲む

新垣結衣さんは積極的に硬水を飲む様にしているそうです。

硬水はダイエットにも効果的と言われていますよね。

新垣結衣さんは沖縄県出身ですが、沖縄では硬水を飲む人が多いんだそうです。

ストレッチを欠かさない

新垣結衣さんはストレッチを毎日欠かさずに行っているそうです。

やはり、綺麗な方はかなりの努力をしているからこそダイエットにも成功するのでしょうね。

また、新垣結衣さんはテレビ番組『しゃべくり007』で30秒間腰を振るだけで美しいくびれが出来るエクササイズも実践されていました。

この簡単な動きは、腹筋運動100回分に相当するそうです!

気軽に真似できますよね!

自炊をする

新垣結衣さんは自炊をする様に心がけているそうです。

テレビ番組『櫻井•有吉the夜会』で新垣結衣さんが作られた料理が公開されていました。

料理まで出来てしまうんですね!

新垣結衣さんは10代のうちに芸能界入りをされている為、上京したのも10代の時です。

当時から自炊をする様に心がけているとお話しされていました。

豆乳を飲む

新垣結衣さんは積極的に豆乳を飲む様にしているんだとか!

彼女が日課にしていることがあるそうです。それが豆乳を毎日一杯飲むこと。しかもミックスジュースやアサイージュースで割って飲むという、チョット変わったスタイルなんです。

引用 exciteニュース

大豆にはコレステロールの排出効果や中性脂肪の減少も期待できるんです。

もちろん、飲みすぎると太ってしまいますが適量ならダイエットにも向いている飲み物なんです。

ウコンを飲む

なんと、新垣結衣さんはウコンを飲んでいるんだとか!

二日酔いの時に飲まれるウコンですが、実は身体を温めて代謝アップするという効果も期待出来るんです。

沖縄のお母さんが度々送ってくれるそうで、新垣結衣さんも飲む様にしているそうです。

以上が新垣結衣さんが実践されているダイエット方法になります。

あまり過度なダイエットをしている訳ではなく、毎日の習慣化で成功するダイエット法ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は新垣結衣さんのウエストの細さを調査していきました。

女優さんなので当たり前かもしれませんが、本当に綺麗なスタイルをされています。

新垣結衣さんのは常に美しいスタイルをキープされているので見習いたいですね!

今後も活躍される新垣結衣さんを応援していきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク