新垣結衣

新垣結衣の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?美人三姉妹との噂も!画像

可愛すぎる女優の新垣結衣さんは、男女から絶大な人気を誇っていますよね。

新垣結衣さんの家族も全員美形なのでしょうか。

今回は新垣結衣さんの家族構成について徹底調査していきます。

ご両親についてや、新垣結衣さんの兄弟についても調査していきますよ!

美人三姉妹という噂もあるので確認していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

新垣結衣の家族構成や兄弟を確認!画像

新垣結衣さんの家族構成ついて調査していきます。

調べていると、新垣結衣さんのご家族は父親•母親•長女•次女•新垣結衣さんの5人家族の様です。

新垣結衣さんは2012年の映画『麒麟の翼〜劇場版新参者』で共演された俳優の阿部寛さんと共にインタビューを受けられていました。

その際には、自身の親についてお話をされていました。

新垣結衣さんは「やっぱり親はすごいと思う」とお話しされていたんです。

23歳になった時に日頃の感謝をご両親に伝える事が出来たそう

今までは中々恥ずかしく気持ちを伝える事が出来なかった様ですね。

「今まで、『ごめんなさい』は言えたのに、『ありがとう』は言えなかったんです。思春期のころは、『親なんて頼りにならない』と思ったこともあったけど、23歳になって、やっと『ありがとう』って言えるようになりました」と素直な気持ちを告白。

引用 シネマトゥデイ

また、2019年には家族で軽井沢に旅行に行ったともスペシャルインタビューでお話しされていました。

家族と車で軽井沢へ。出不精な私の“最新旅”ですね(笑)。

引用 TABIIRO

2019年という事は去年という事でかなり最近の出来事になりますね。

新垣結衣さんは家族とも仲が良いという事が分かります。

また、旅行先を軽井沢にしたのは犬も泊まれる宿が取れたからだそうです。

行き先を軽井沢にしたのは、たまたま犬も一緒に泊まれる宿が取れたから。

引用 TABIIRO

新垣結衣さんはペットの愛犬をかなり可愛がっているという事でも有名です。

旅行に行く時にもペットホテルに預けるのではなく一緒に泊まれる宿を探すとは、愛犬に対する愛も感じます。

軽井沢旅行ではドライバーを務められた新垣結衣さんは、軽井沢についてもしっかり調べて楽しんだそうです。

ご家族もきっと嬉しくて楽しい旅行になったのではないでしょうか。

新垣結衣の母親はどんな人?

新垣結衣さんのお母さんはどの様な方なのでしょうか。

画像を探してみませんでしたが、公開されていませんでした。

新垣結衣さんがテレビ番組『はなまるマーケット』に出演された時にお母さんは東京出身の方だとお話しされていました。

また、お母さんも高身長だそうで170cmあるんだとか!

新垣結衣さんは169cmと言われているので、この長身とスタイルの良さはお母さん譲りなんでしょうね。

きっと美人な方なのではないでしょうか。

新垣結衣さんのお母さんは今でも定期的に荷物を東京に送ってくれるそうです。

いくら有名女優になっても、やはり娘のことは心配ですよね。

新垣結衣の両親はどんな人?父親の職業やエピソードも!画像

新垣結衣さんのお父さんについて調査していきました。

画像は公開されていませんでした。

新垣結衣さんのお父さんの職業を調べてみると植木職人教師など様々な噂が飛び交っている様です。

どれも新垣結衣さんがお話しされている訳ではないので信憑性はないですよね。

噂では、過去に新垣結衣さんがネット上で実家がお店である事を公開したと言われていました。

もしこの話が本当ならば、新垣結衣さんの実家は自営業という事になりますね!

新垣結衣さんのお父さんは昔、芸能界を目指されていたと近所の方がお話しされていたそうです。

新垣結衣さんのお父さんとなるとイケメンな顔しか想像が出来ません。

また、新垣結衣さんは昔のエピソードとしてお盆が終わる頃にお供えしていたパイナップルを転がす事が家族のルールだったと話されていました。

子供の頃、地元で、お盆が終わる時に、お供えしていたパイナップルを転がすんですよ。パイナップルにご先祖様が乗っているので、パイナップルを転がすことでご先祖様をお見送りするという過ごし方がありました

引用 YAHOOニュース

新垣結衣さんにとって当たり前のことだった様で学校の絵日記にも堂々と書いていたそうです。

お父さんが新垣結衣さんに教えていたのかもしれませんね!

新垣結衣は美人三姉妹の末っ子?真相を徹底調査!画像

新垣結衣さんの姉妹について調査していきます。

新垣結衣さんは三姉妹で、新垣結衣さんは末っ子なんだそうです。

しっかりしているイメージはあるのですが、どことなく愛されタイプなところは末っ子感がありますよね。

長女は新垣結衣さんの9歳上、次女は5歳上だそうです。

かなり離れていますよね。

新垣結衣さんは現在32歳なので長女は現在41歳、次女は37歳という事になりますね!

美人姉妹という噂もあったため、画像を確認しましたがこちらも公開はされていませんでした。

きっと新垣結衣さんにそっくりで美人さんなのでしょう。

新垣結衣さんのお姉さんについての情報では、職業が歯科医師アナウンサーなど様々な噂が出ている様です。

しかし、ただの噂なので信憑性はかなり低いでしょう。

テレビ西日本アナウンサーに新垣泉子という方がいるのですが、この女性が新垣結衣さんのお姉さんではないかと言われています。

新垣泉子さんはこの方です。

実際に新垣結衣さんと関係があるのか確認してみると、新垣泉子アナウンサーは福岡出身の方でした。

そして、年齢は現在35歳で長女•次女の年齢にも当てはまりません。

この事から新垣結衣さんとは全く関係ないと言えるでしょう。

新垣結衣のお姉さんがきっかけで芸能界入り!

新垣結衣さんが芸能界に入るきっかけとなったのは次女に勧められたからなんだそうです!

当時、新垣結衣さん姉妹が読んでいたファッション雑誌『ニコラ』がかなり流行っていました。

次女はこの雑誌のオーディションに応募する事を新垣結衣さんに勧めたそうです。

本当は、お姉さんがオーディションを受けたかったそうなんですが、年齢での問題や新垣結衣さんの方が高身長だった事で新垣結衣さんにお勧めすることにしたそうです。

女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデルニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得

引用 Wikipedia

また、新垣結衣さんは三姉妹で1番誰が偉いのかという質問に対して「1番上のお姉ちゃん」と答えられたみたいです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は新垣結衣さんの家族構成について徹底調査していきました。

2021年には、スペシャルドラマとして「逃げ恥」が帰ってきますよ!

楽しみですよね。

今後も活躍される新垣結衣さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク