長澤まさみ

長澤まさみが野田洋次郎と結婚しない理由とは?本命は医者の高川冬木?!

俳優の長澤まさみさんは知らない人がいないと思うほど魅力的で、これまでに数多くのドラマや映画に出演し話題を集めてきました。

男っぽい役から大人の色気溢れる役など幅広く演じ、長澤まさみさんの演技力は多方面から高く評価されています。

もちろん俳優として今後の活躍も楽しみな一方で、ネット上で長澤まさみさん結婚間近との噂もあり気になるところですね。

そこで今回は長澤まさみが野田洋次郎と結婚しない理由とは?本命は医者の高川冬木?!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

長澤まさみが野田洋次郎と結婚しない理由とは?本命・伊勢谷友介との復縁のため?

これまでにも多くの芸能人と交際の噂があった長澤まさみさんですが、人気バンドRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんが彼氏ではと噂されています。

週刊誌報道によると長澤まさみさんが野田洋次郎さんの大ファンで、知り合いを介して親密になったのではと言われています。

さらにネット上で「2人はすでにハワイで婚前旅行をした」との情報がありましたが、2人でハワイ旅行に行った事実はありません。

一部ネット上で2人は結婚間近とも囁かれていますが、そもそも長澤まさみさんと野田洋次郎さんは付き合っているのか疑問点も多いですね。

実際2人がベトナム料理店から出てくるところをスクープされていますが、店では2人っきりではなく複数人での食事だったようです。

長澤まさみさんはRADWIMPSのライブにも何度か足を運ぶほどですが、あくまで友人同士で交際している可能性は低そうですね。

また2012年の秋頃から交際していたとされる伊勢谷友介さんとは、2014年に破局後も伊勢谷友介さんとの復縁説が絶えず浮上しています。

伊勢谷友介さんと破局後は共演NGとされていましたが、2020年の日本アカデミー賞の会場で再会していますね。

長澤まさみさんが共演NGを解除したとの憶測も流れて、伊勢谷友介さんとの共演NG解除は復縁したからとの噂も出ています。

2020年には週刊誌で2人は復縁したとの情報もありましたが、2020年9月に伊勢谷友介さんは大麻取締法違反で逮捕されました。

もしかしたら復縁に向けて動いていた可能性も考えられましたが、伊勢谷友介さんの逮捕によって復縁の道は完全に絶たれたように思われますね。

長澤まさみが野田洋次郎と結婚しないと分かるエピソード3つ!

・独身でも楽しく過ごせるから!?

長澤まさみさんが結婚しない理由の一つに、結婚しなくても充実していて楽しいからとインタビューの中で答えています。

-中略-

「もっと若い頃は結婚にあこがれていたけど、今は仕事仲間や友達がいれば独身でも楽しく過ごせるし、自分だけでなんでも乗り越える術も知ってきてしまって……。」

引用:シネマトゥデイ

長澤まさみさんが16歳の頃には芸能界の第一線で活躍していて、30代になった現在まで長く俳優として活躍してきたのは間違いありません。

厳しい芸能界の世界で揉まれてきたことで、自分自身で何でも乗り越えられる術を知ったら結婚願望が薄くなるかもしれませんね。

独身でも何不自由なく楽しく過ごせているので、しばらくは結婚する可能性は低いのかなと思います。

・あくまで結婚するかはタイミング重視!?

長澤まさみさんに限らず結婚はタイミングが重要だと思いますが、若い頃の長澤まさみさんは「20代で子供が欲しい」とも話していました。

-中略-

「そもそも、本当に合うパートナーを探すことが難しいです。すべてはタイミングじゃないですかね」

引用:シネマトゥデイ

俳優として仕事もプライベートも充実しているので、焦って結婚することはなく結婚はタイミングという考え方は共感できます。

たまに女性が30代を過ぎたら結婚するような風潮もありますが、大きな偏見で結婚することが幸せとは限りません。

きっと長澤まさみさんも結婚したいと思う男性が突如現れて、突然の電撃結婚の可能性もあるのではと予想します

・素直な性格が災い!?

長澤まさみさんは素直でサバサバした性格と言われていて、クールに見えますが明るく話してみたら楽しい人との声もあります。

また父親も長澤まさみさんを「素直な性格」と話していて、思ったことをズバズバ言い過ぎてしまう一面があるようですね。

とある撮影現場では共演者から「目を見て話してくれなかった」との声もあるので、人見知りで溶け込むまでに時間がかかるのかもしれません。

ネット上では「ファンを怒鳴る」との情報もあるので、かなり男勝りな性格が結婚できない要因とも考えられますね。

長澤まさみの本命は医者の高川冬木と噂も?!

長澤まさみさんの彼氏ではと根強い噂がある一人の男性が、本命とされる医者の高川冬木さんが注目されています。

高川冬木さんは長澤まさみさんの他にも噂があり、これまでに石原さとみさんや新垣結衣さんとも熱愛の噂がありましたね。

この高川冬木さんが何者なのか気になるところですが、これまでに詳細な情報はなく医者や評論家という噂や事業家とネット上で言われています。

長澤まさみさんと交際の噂がある高川冬木さんは架空の人物とも言われていて、SNS上でブログやツイッターなどを更新していたとされますが信憑性に欠けますね。

もし本当に高川冬木さんと長澤まさみさんが交際していたなら、少なくても高川冬木さんの情報が全く出てこないのは不自然過ぎます。

高川冬木さんについて結論こそ出ていませんが、SNS上で仮のアカウントを作って配信していただけとの可能性が高いと思いますね。

もう一つ噂されているのが芸能事務所の自作自演で、高川冬木という架空の人物を作り出し長澤まさみさんの熱愛をカモフラージュした説もあります。

高川冬木さんという人は間違いなく存在していますが、長澤まさみさんと関係があるとされる高川冬木さんは架空の人物で間違いなさそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は長澤まさみが野田洋次郎と結婚しない理由とは?本命は医者の高川冬木?!について紹介しました。

長澤まさみさんが結婚しない理由を調査してきましたが、結婚しない理由は公私ともに充実しているからの一言に尽きると思いました。

これまでに複数の芸能人と交際してきた長澤まさみさんは、恋愛の楽しさも苦しさも乗り越えてきた強さも感じます。

多忙を極める長澤まさみさんは辛そうな感じはなく、いつも弾けるような笑顔で周囲を癒やしてくれる太陽のような存在ですね。

長澤まさみさんにとって結婚が重要なことではなく、楽しく生きる時間が何より大切ということが調査して強く感じました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク