長澤まさみ

長澤まさみが結婚しない本当の理由3つ!結婚願望と子供願望はあると噂も?

2000年に12歳で芸能界デビューし、2022年現在、35歳になられた長澤まさみさん

9月には映画『百花』に、10月にはドラマ『エルピス‐希望、あるいは災い‐』(フジテレビ系)に出演予定など、女優として現在も第一線で活躍中です。

そんな老若男女から人気の長澤まさみさんですが、未だ未婚で子供もいません。

長澤まさみさんは今後も結婚しないのか、お相手はいるのか、気になりますね!

そこで今回は長澤まさみさんが結婚しない本当の理由3つ!結婚願望と子供願望はあると噂も?

についてまとめました!

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

長澤まさみが結婚しない本当の理由3つ!野田洋次郎との熱愛はただの噂?

圧倒的な美しい顔と、完璧なプロポーションを持ちながら、自然体のしなやかさを持つ長澤まさみさん

とても魅力的な方ですが、35歳になった今も独身です!

そこで、長澤まさみさんが結婚しない本当の理由を3つにまとめてみました!

  1. 自立している
  2. プライベートが充実している
  3. モテる

1つずつ見ていきましょう!

①自立している

まず1つ目に、長澤まさみさんは経済的にも、精神的にも自立しているから結婚しないと言えます。

長澤まさみさんが出演する作品はどれも好成績を収め、高い興行成績を記録しています。

最近では『キングダム』や『コンフィデンスマンJP』、『新ウルトラマン』、『マスカレードホテル』など、快進撃続きです。

長澤まさみさんの年収は、推定1億5000万円と言われています。

これだけ稼げる力があれば、経済的な理由で結婚を考えるということはなさそうですね。

また、長澤まさみさんは精神的にも自立しています。

もっと若い頃は結婚に憧れていたけど、今は仕事仲間や友だちがいれば独身でも楽しく過ごせるし、自分だけでなんでも乗り越える術も知ってきてしまって……。

引用:シネマトゥデイ

長澤まさみさんは、12歳から芸能界の荒波に揉まれてきているので、自分で何でも乗り越える術が身についたようですね。

また、長澤まさみさんの性格はシャイで悩みやすいけれど、あまり深刻にはならず、のんびりと気楽に考えるタイプだそうです。

だから、結婚についてもとくに焦ることはないようです。

「年齢や、俳優であることが、恋愛や結婚の枷かせになると思ったことも、ないです。恋愛はともかく、結婚の場合は、一番大切なのはタイミングだと思う。『明日、江ノ島行こうぜ』『うん』みたいな、軽いノリじゃできないから(笑)。もっと、大切に考えなきゃならない事柄だし、相手がいることだから、焦ってもしょうがないじゃないですか」

引用:FRAU

「結婚は焦ってすることではない」「もっと、大切に考えなきゃならい事柄」と、しっかりした考えを持っていて、考え方も大人ですね!

でも、タイミングさえ合えば、結婚はしたいと思っているようですね。

②プライベートが充実している

2つ目は、長澤まさみさんのプライベートはとても充実しているから、結婚しないと言えます。

長澤まさみさんには、『長澤会』と言って、長澤まさみさんの自宅に集まる 仲良しメンバーがたくさんいます。

長澤まさみさんの自宅に集まった方々に、長澤まさみさん自身が料理をつくって振る舞ったりしているそうです。

『長澤会』の歴代メンバーは、2022年現在「16人」だそうです。

  1. 上白石萌歌さん
  2. 上白石萌音さん
  3. 浜辺美波さん
  4. 恒松祐里さん
  5. 若月佑美さん
  6. 池田エライザさん
  7. 黒川芽衣さん
  8. 本仮屋ユイカさん
  9. 井上真央さん
  10. 宮崎あおいさん
  11. 広瀬アリスさん
  12. 蒼井優さん
  13. 橋本環奈さん
  14. 戸田恵梨香さん
  15. 石原さとみさん
  16. 綾瀬はるかさん

すごく豪華な顔ぶれに、ネット上でも話題となっています。

長澤まさみさんは、姉御肌で男気がある性格です。

また、関わりを持った人たちをとても大切にする人なので、若い後輩女子たちから慕われているようです。

特に女優の橋本環奈さんは、長澤まさみさんを慕っていて、スケジュールが空くとほぼ長澤まさみさんのマンションで過ごしているのだそうです!

「お酒が好きという趣味が合うのでしょう。橋本さんはスケジュールが空くとほぼ長澤のマンションで過ごしていると聞いています。おつまみ作りは長澤が担当。ガンガン酒を煽る橋本を横目に、せっせと料理作りに励んでいるようです。橋本が頻繁に遊びに来るようになったおかげで、長澤は親しい友人たちに『これじゃおちおちボーイフレンドも呼べやしない!』と笑いながら漏らしているそうです」(芸能関係者)

引用:日刊現代

また、二人は一緒に旅行にも行く仲だそうです。

後輩に慕われるのは嬉しいことですが、彼氏と会ったりする機会が減るなど、結婚が遠のいている原因とも言えそうです。

③モテる

暴露系YouTuberで、参議院議員のガーシーさんや、お笑い芸人の土田晃之さんも

今まであった芸能人の中で長澤まさみさんが一番可愛い!と大絶賛しています。

その他にも、長澤まさみさんのファンだという芸能人は数多くいます。

  • 明石家さんまさん
  • 山田孝之さん
  • 菅田将暉
  • 山田涼介さん
  • 菊池風磨さん
  • 京本大我さん
  • でんじろう先生
  • 和牛の水田さん
  • NONSTYLEの井上さん
  • 内村光良さん
  • 仲野太賀さん
  • 木下ほうかさん
  • 香川真司さん
  • トレンディエンジェルの斎藤さん

魅力的な人をたくさん見てきている芸能人たちに絶賛される長澤まさみさん

こんなにモテるとしたら、あまり結婚に焦ることもなさそうですよね。

現在の彼氏は野田洋次郎さん?

そんなモテモテの長澤まさみさんは、今まで数多くの芸能人と付き合ってきています。

そして、現在の恋人として噂があるのが野田洋次郎さんです。

野田洋次郎さんは、映画『君の名は。』で主題歌『前前前世』が有名になったRADWIMPSのボーカルです。

2人は、2017年にベトナム料理店で食事をしたことが「女性セブン」にスクープされました。

もともと、長澤まさみさんがRADWIMPSの大ファンで、友人を通して親しくなったようです。

「もともと長澤さんが野田さんの大ファンで、ライブにも何度か足を運んだことがあるそうです。長澤さんは“あのライブのここがよかった!”とか“この曲のここが大好き!”とか終始ホメっぱなしで、野田さんもタジタジ。」

「ベトナム料理店を出た長澤と野田は、話し足りなかったのか近くにあるバーへ。尽きないトークは深夜まで続いた。」

引用:NEWSポストセブン

野田洋次郎さんは、男女問わず人気があるようです。

10才くらいまでアメリカ暮らし、神奈川県内の名門高校、慶応大学出身で

勉強だけでなく、地頭がよく、人とのつきあい方をしっかり考えている方だそうです。

ハワイに婚前旅行に行ったという噂もありますが、実際に2人はハワイに行ったわけではなく

長澤まさみさんがテレビの企画で、ハワイ島に行ったことが

なぜか、野田洋次郎さんと婚前旅行という噂になってしまったようです。

ベトナム料理店のスクープのあと、2ショットもなく2人の目撃情報もありませんし

その食事会も、2人っきりではなく、他にも参加者がいたそうです。

ですので、今のところ野田洋次郎さんと長澤まさみさんの熱愛は、ただの噂にすぎないと言えますね。

長澤まさみさんの歴代の彼氏

ここからは、長澤まさみさんの豪華すぎる歴代の彼氏を見ていきましょう。

二宮和也

二宮和也さんとは、2005年のドラマ『優しい時間』で共演し、交際に発展したようです。

2007年に、半同棲生活がスクープされましたが、4年半続いた交際も

二宮和也さんが、水川あさみさんと密会していたことなどがあり

2010年に破局されたようです。

AKIRA(EXILE)

AKIRAさんとは、もともと実家が近所で昔からの知り合いだったそうですが

長澤まさみさんが、元カレ(二宮和也さん)の相談をするなかで、交際に発展したといわれているようです。

週一でお互いのマンションを行き来し、ペットまで飼う半同棲状態だったようですが

長澤まさみさんにとっては、幼なじみの感覚が抜けず「恋愛をちゃんとできていない」と感じ

すぐに破局したようです。

その後、2019年にAKIRAさんは、台湾女優と結婚されました。

伊勢谷友介

伊勢谷友介さんとは、2012年にドラマ『女信長』がきっかけとなり、交際に発展したようです。

プライベートで一緒にいるところを度々目撃されるなど、かなりオープンな付き合いだったようです。

同棲しているのでは、という噂もあり「結婚間近」と言われていました。

しかし、2014年2月に破局報道がありました。

原因は伊勢谷友介さんのDV疑惑という説がありましたが

実際は、長澤まさみさんの事務所や長澤まさみさんのお父さんが

伊勢谷友介さんとの結婚に強く反対したためだそうです。

周囲から伊勢谷との交際に反対されていて、長澤が事務所に「もう別れた」と“言わされた”のは事実です。そもそも、長澤は事務所に「結婚したい」と言っていた。しかし「週刊文春」でも報道されたように、伊勢谷は過去の女性に対しての振る舞いに問題が多く、事務所と長澤の父親は大反対していた。父親にまで反対されては、長澤だって「別れた」と言うしかない。ただ、完全に切れているかと言えば、わからない。また復縁という可能性は十分に残ってる。

引用:AERAdot.

「別れた」と言わされただけで、復縁の可能性はあるとのことですが

2020年9月8日、伊勢谷友介さんは大麻所持で逮捕されました。

今後、長澤まさみさんが伊勢谷友介さんと関わることは、一切なくなったと言えそうです。

リリー・フランキー

リリー・フランキーさんと長澤まさみさんは、24歳差ですが

2011年の舞台『クレイジーハニー』で共演、意気投合し、親しくなったようです。

2泊3日の宮古島旅行をスクープされたり、お泊りセットをもって5時間もはしご酒デートをする姿をキャッチされたりしています。

長澤まさみさんの事務所は「昔から仲のいい友人」と言っているようですが

年上の頼りがいのある人がタイプの長澤まさみさんなので、熱愛の可能性も否定できないかもしれませんね。

長澤まさみの結婚願望と子供が欲しい理由が分かる過去のエピソード!

長澤まさみさんに結婚願望はあるのでしょうか。

2017年の『しゃべくり007』にゲスト出演した際、MCのくりーむしちゅーの上田晋也さんに

「結婚願望とかは?」と聞かれる場面がありました。

「ありましたけど昔は…20歳前後の頃」と答える長澤まさみさんは、その時30歳。

仕事が充実していたのか、あまり結婚したい、子供が欲しいとは思っていないようでした。

それから3年が経った2020年33歳の時のインタビューでは、結婚や出産はタイミングだと思うと

結婚に前向きな発言をしていました。

 

──ご自身も働く女性として、結婚や出産のことはどう考えていますか?

人生計画って難しいですよね。女性でもキャリアを積めて、家庭を持つことだけが人生のゴールではなくなってきている時代だからこそ、一概に言えないというか。結婚も出産も相手がいて初めてできることで、タイミングもありますしね。

引用:Ginza

長澤まさみさんは結婚願望はあるものの、自分ひとりでどうにか出来ることではないことだからと、運命に身を任せているといった感じですね。

長澤まさみさんの理想のタイプはどのような方なのでしょうか。

「いざという時に皆を守ってくれるドラえもん、と言いたいところだけれどいつも側にいてくれるのび太くん」

引用:映画.com

「笑顔がいい人」「わたしは引っ張られる方がいいです」

引用:シネマトゥデイ

「私は、亭主関白でもなく、尻に敷くわけでもなく、中間くらいがいいですね!」

引用:マイナビニュース

のび太くんのようにいつも側にいて、笑顔で引っ張てくれ、対等な関係でいてくれる人がいいようですね!

また、長澤まさみさんは子供を持つということに対しては、どう考えているのでしょうか。

2017年9月8日放送の「A-Studio」(TBS系)に長澤まさみさんがゲスト出演した際に

長澤まさみさんと0歳の時から付き合いのある「あーちゃん」「なっちゃん」という幼なじみ2人が紹介されました。

30年もの間ずっと仲良しの3人は、出産するタイミングまであわせようとするほどの仲だそうです。

また、既婚の2人は「子供の(生まれる)年を合わせるらしいです」と笑顔で話す長澤。今は未婚の長澤が将来子供を出産するタイミングに合わせて、幼なじみたちも2人目を生んで年齢をそろえよう、という話も出ているとか。

引用:WEBザ・テレビジョン

このエピソードからも、長澤まさみさんが子供を産むことや結婚に対して、積極的に考えていることが分かりました。

長澤まさみは既に結婚してる?世間の声まとめ!

長澤まさみさんは、2022年8月現在結婚はしていません。

しかし、なぜか既に結婚していると思っている方が結構いました。

年齢的なことも、そのように思われる要因かもしれませんが

「妊娠説」「薬指の指輪」によって、すでに結婚していると勘違いしていた方がいたようです。

妊娠説

こちらの写真は、2015年5月14日に映画『海街diary』がカンヌ国際映画祭で公式上映された時の写真です。

長澤まさみさんのお腹が少し膨らんでいると話題になりました。

確かに、他の女優さんたちと比べると出ていますよね。

タイトな服のせいもあるかもしれませんが、ちょうどこのころ伊勢谷友介さんと交際している噂があったことから

伊勢谷友介さんの子供を妊娠しているのでは?という噂が立ちました。

しかし、伊勢谷友介さんとは2014年に破局報道がありましたし、前日食べ過ぎただけかもしれませんよね!

また、こちらの写真は約1か月後の2015年6月13日『海街diary』公開初日後の舞台挨拶での長澤まさみさんです。

こちらもタイトな服を着ていますが、全くお腹が出ているように見えませんね。

長澤まさみさんが妊娠したり、出産したということは噂止まりと言えそうです。

薬指の指輪

2016年12月16日にNHKの『スタジオパークからこんにちは』に長澤まさみさんが出演された際

左手の薬指に指輪をはめていたことで、様々な憶測を呼びました。

また、こちらは2015年5月11日の行われた『海街ダイアリー』の完成披露イベントの時の長澤まさみさん

いずれも、ファッションリングで、おしゃれとしてつけていたようです。

ただ、わざわざ誤解を招くような左手の薬指にのみ指輪をするのも不自然な感じですし

このことが、ファンに「結婚していた」と思わせることになったようです。

世間の声まとめ

世間では、長澤まさみさんが結婚していないことをどう思っているのでしょうか。

個人的には、結婚して、子供を育てる長澤まさみさんも見てみたいと思うのですが

世の中の独身男性は長澤まさみさんが結婚しないことを強く望んでいるようですね!

新垣結衣さんや石原さとみさんなどが結婚された今、長澤まさみさんは独身男性の「最後の砦」となっているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、長澤まさみさんが結婚しない本当の理由3つ!結婚願望と子供願望はあると噂も?

について徹底リサーチしました!

結婚のことを真面目に考えつつも、今は目の前のことに精一杯力を注いでおられる長澤まさみさん

いいタイミングがあって、幸せな結婚をされる日が来ることを期待してしまいます。

将来、長澤まさみさんの結婚報道が出た際には、心から祝福したいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク