二階堂ふみ

二階堂ふみの歴代彼氏がヤバイ!モテるのは男好きだから?元カレは新井浩文や浅野忠信!

ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務め、2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビューし、その後は大河ドラマや朝ドラなど数多くの話題作に出演し演技派女優として注目を集めている二階堂ふみさん。

どこかミステリアスな雰囲気でファンを魅了する二階堂ふみさんですが、これまで数多くの有名人と噂になっているようなんです。

今回はそんな二階堂ふみさんの歴代彼氏について調査しました。

男好きでモテるとと言われている噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


二階堂ふみの歴代彼氏が超豪華と話題!

二階堂ふみさんは1994年9月21日生まれで沖縄県出身です。

2009年公開の映画『ガマの油』でオーディションを経てヒロイン役に抜擢され劇場映画デビューし、”ポスト宮崎あおい”としていきなり注目を集めました。

私生活でも歴代彼氏がイケメン揃いで豪華だと言われています。

噂になった歴代彼氏の人数は13人と言われています。

さっそく1人ずつ確認していきたいと思います。

①染谷将太

1人目は俳優の染谷将太さんです。

1992年9月3日生まれで東京都出身です。

2人は2012年の映画「ヒミズ」「悪の教典」」2013年の映画「脳男」で共演しています。

何度も共演したことで交際が噂されるようになりました。

映画の共演時には電車で一緒に帰ったりするなどしていたそうですが、交際のスクープはなく共演者して仲がよっただけのようです。

染谷将太さんは2014年に女優の菊池凛子さんと結婚しお子さんも誕生しています。

②新井浩文

2人目は元俳優の新井浩史さんです。

2人の関係は後ほど詳しくご紹介します。

③中村倫也

3人目は俳優の中村倫也さんです。

1986年12月24日生まれで東京都出身です。

2人は2013年の舞台「八犬伝」で共演しています。

2018年10月に中村倫也さんが「しゃべくり007」に出演した時に元カノが女優だったことを明かしていて、その元カノの特徴が「入りが衣装とか、ジャージとか」と発言していました。

実は二階堂ふみさんは過去のインタビューで「普段は着替えやすいように現場にはジャージで入る」と答えていたことがあり、この元カノが二階堂ふみさんのことではないか?と噂になりましたが、交際報道がなかったので実際のところは不明です。

中村倫也さんは、2023年3月に日本テレビのアナウンサー水卜麻美さんと結婚しました。

④浅野忠信

4人目は俳優の浅野忠信さんです。

こちらも後ほど詳しくご紹介しますね。

⑤オカモトレイジ

5人目はアーティストのオカモトレイジさんです。

1991年1月9日生まれで、東京都出身です。

2人は共演歴はありませんが事務所が同じです。

2015年に週刊誌で渋谷のカフェバーに向かう姿をスクープされました。

クラブを後にした二階堂とレイジが向かったのはセンター街にあるカフェバー。なにか冗談を言ったレイジの頭を、二階堂が笑顔でポンと叩く。午前5時。バーの閉店時間とともに店を出た2人は「すしざんまい」へ。

「店内では役者論や恋愛観について熱く語っていました。支払いをしようとする男性を制して、『おごられるのは好きじゃない!』と二階堂さんが全額支払っていました」(居合わせた客)

引用:女性自身より

かなり距離が近く仲が良かったようですが、2人の事務所は交際を否定していました。

その後2017年1月にオカモトレイジさんは女優と臼田あさ美さんと結婚しています。

⑥星野源

6人目は星野源さんです。

1981年1月28日生まれです。

2人の出会いのきっかけは2013年の映画「地獄でなぜ悪い」で恋人役を演じたことでした。

その後2015年にも資生堂スペシャルショートムービー「Snow Beauty」でも共演したことで距離が縮まり交際に発展したと言われています。

2015年10月に「日刊スポーツ」に熱愛のスクープが、2016年12月には「女性セブン」では「同じマンションに住んでいる」と報道されましたが、その後は続報はありませんでした。

2021年5月に星野源さんは女優の新垣結衣さんと結婚を発表されました。

⑦菅田将暉

7人目は俳優の菅田将暉さんです。1993年2月21日生まれです。

2人は2015年のドラマ「問題のあるレストラン」で共演しています。

2015年10月には「週刊文春」で2人がストリートライブしているところを、2016年3月には大賀さん門脇麦さんの4人でダブルデートをしているところを、さらに7月にも「女性セブン」で沖縄料理店で食事をする姿を報じられました。

しかし2人は仲のいい友達で交際はしていないときっぱり否定していました。

このことからも交際していた事実はないでしょう。

2021年11月に菅田将暉さんは女優の小松菜奈さんとの結婚を発表されています。

⑧米倉強太

8人目は映像クリエーターの米倉強太さんです。1994年4月27日生まれです。

2人は2018年「フライデー」に熱愛がスクープされました。

柴犬が抱っこして歩く二階堂の横にいたのは米倉強太(22)。一昨年まで『メンズノンノ』でモデルを務めていたほか、現在は映像制作会社を起業したイケメンクリエーターだ。

2人は散歩を終えて米倉のマンションに戻り、二階堂は事務所の車で仕事現場へ。さらに、別の日にも、「買い物を終えた二階堂がマンションに帰宅し、翌朝8時すぎに事務所の送迎車で仕事に向かった」という目撃談も。つまり、「事務所公認の半同棲」ということになる。

引用:フライデーより

この他にも二階堂ふみさんの地元の沖縄に一緒に帰省するところもスクープされ、事務所は「プライベートは本人に任せております。結婚の予定はございません」とコメントしていました。

2人が実際にお付き合いしていた可能性は高そうですが、その後破局しています。

2019年11月に米倉強太さんはタレントのラブリさんと結婚されています。

⑨窪田正孝

9人目は俳優の窪田正孝さんです。1988年8月6日生まれです・

2人は2020年のNHK朝の連続ドラマ「エール」で夫婦役で共演したことで熱愛が噂されましたが、窪田正孝さんは2019年9月に女優の水川あさみさんと結婚していたので、実際に交際しておらず噂だけだったようです。

⑩ハマ・オカモト

10人目はベーシストのハマ・オカモトさんです。1991年3月12日生まれで、ダウンタウンの浜田雅功さんと小川菜摘さんの長男です。

2人は2019年3月にデート姿をスクープされました。

ハマ・オカモトさんと二階堂ふみさんは、事務所が同じで毎週ラジオで共演していたことがあるます。

しかしこのデートは2人きりではなっかたようです。

さらに、二階堂と同じく慶應大学出身のDJ・リカックス(27)も一緒だ。話し足りないのか、3人はそのまま近くのバーへ。交友関係が広い二階堂。この日は、気心知れた友人たちと飲む酒に酔いしれたことだろう。

引用:フライデーより

このことから交際していた事実はないようですね。

⑪米津玄師

11人目はシンガーソングライターの米津玄師さんです。1991年3月10日生まれです。

2人が交際を噂されたきっかけは2020年に米津玄師さんが某女優と熱愛していると報道されたことがきっかけでした。そのお相手の特徴が二階堂ふみさんでは?と噂されました。

・米津玄師さんより若い

・出会いは共通の知人による紹介

・活動する分野は離れている

ということでした。

しかし証拠の写真や目撃情報はなく2人が実際に交際していた可能性は低そうです。

⑫岩田剛典

12人目は三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーの岩田剛典さんです。1989年3月6日生まれです。

2人は2021年のドラマ「プロミス・シンデレラ」で共演しています。

この共演がきっかけで噂になったようですが、実際にスクープはされておらず噂だけだったようです。

⑬成田凌

13人目は俳優の成田凌さんです。1993年11月22日 生まれです。

2019年の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」で共演歴があります。

2人は同じ事務所に所属していて2021年4月に「週刊文春」に成田凌さんの奔放な女性関係を暴露された時に、二階堂ふみさんの名前が上がっていたことで噂になりました。

部屋にあった机の上には、成田凌さんと二階堂ふみさんが、筆ペンでサインを書く練習をした際の紙が散乱していたそうで、成田さんは「あー、これ、ふみちゃんが置いていったもの~」と話していたとのことです。

引用:週刊文春より

実際に家に行っていたのかもしれないですが、その後熱愛のスクープはなく、仲のいい友達だったのかもしれないですね。

二階堂ふみの元カレは新井浩文と浅野忠信!熱愛報道も?

二階堂ふみさんと元俳優の新井浩史さんは2013年に熱愛が報道されました。

新井浩文さんは1979年1月18日生まれで青森県出身です。年齢差は16歳差です。

2人は2012年の映画「ヒミズ」で共演したことがきっかけで交際に発展し、焼肉&お泊まりデートをスクープされました。

新井浩文さんの事務所も二階堂ふみさんとの交際を認めていて、ペアリングをつけていたこともあり結婚間近では?と言われていましたが、交際から2年半後の2014年11月に破局が報じられました。

二階堂ふみさんが慶應大学に入学したことですれ違いが生じたと言われています。

新井浩文さんは2019年2月に強制性交容疑で逮捕されています。今から考えると結婚しなくて良かったのではないでしょうか。

二階堂ふみさん浅野忠信さんは2014年公開の映画「私の男」で養子縁組した父と娘役で共演しました。

当時二階堂ふみさんが19歳・浅野忠信さんが40歳と年齢差がありましたが、映画の中で濃厚なラブシーンを演じていました。

今まで年上の共演者と噂になることが多かった二階堂ふみさんなので、浅野忠信さんとも交際しているのでは?と言われていましたが、熱愛をスクープされることはありませんでした。

浅野忠信さんは2022年8月にモデルの中田クルミさんと結婚しています。

二階堂ふみの好きなタイプはカズレーザー?モテる理由は男好きだから?

二階堂ふみさんは2016年にカズレーザーさんのファンであることを公表し、2017年4月放送の「日テレ系人気番組No. 1決定戦」で共演した時に「実はカズ様にずっとお会いしたかったんです」と告白していました。

二階堂ふみさんはカズレーザさんの顔がタイプのようですね。

二階堂ふみさんはミステリアスな雰囲気で年齢より大人っぽい印象があります。

先ほどご紹介したように歴代彼氏と噂される方々は年上の大人の男性が多かったですよね。

噂された人数も共演者が多く男好きだという印象を世間でも与えているようです。

個人的には、男好きというよりサバサバした性格な感じがします。ミステリアスな雰囲気とのギャップがいいですよね。

またこの美貌なので、モテるのは当たり前ですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は二階堂ふみさんの歴代彼氏がヤバイ!モテるのは男好きだから?元カレは新井浩文や浅野忠信!について調査しました。

二階堂ふみさんと噂になった歴代彼氏は13人もいて、かなりモテモテだということがわかりました。

共演者との噂が多いことから男女問わず仲良くなるタイプなのかもしれないですね。

これからも熱愛事情を見守っていきたいです。

今後も二階堂ふみさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク