二階堂ふみ

二階堂ふみに結婚歴!旦那や子供がいる?メンズノンノモデルと結婚指輪を購入の噂!

数々のドラマや映画に出演している女優の二階堂ふみ(にかいどう ふみ)さん。

抜群の演技力で多数の作品で主演を務めていますが、二階堂ふみさんが結婚しているのか?と気になっている人が多いようです。

かつてさまざまな有名人と浮名を流してきた二階堂ふみさん。今回は結婚暦や子供がいるのかなど調べてみました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


二階堂ふみに結婚歴がある?結婚の噂を徹底調査!

二階堂ふみさんは2020年現在、独身です。

しかし、過去に名だたる有名人と熱愛をスクープされており、結婚していると勘違いされることも多いようです。

二階堂ふみさんは若手実力派女優きっての肉食といわれており、2015年頃にはミュージシャンで俳優の星野源さんと熱愛がスクープされました。

2人は2013年9月に公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演したことをきっかけに、交際に発展しました。

一度破局報道も出たものの、2016年末には二階堂ふみさんが星野源さんと同じマンションに引っ越してきたとも言われていました。

次に交際を噂されたのが俳優の菅田将暉さん。

同世代で共演も多かった2人は意気投合し、2016年に週刊誌で熱愛が報道されます。

しかし、2人はバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』に出演した際に交際を否定しています。

熱愛報道をいじられるシーンでは「付き合っていないですよ」とはっきりと否定し、話題になりました。

2019年になってもいまだにいじられていたそうで、菅田将暉さんがイベントに出演した際に「友達と仲よくして何が悪いんだと思った」と語っていました。

このように熱愛報道はあったものの、結婚していたことは一度もないみたいですね。

二階堂ふみの歴代彼氏が豪華!元彼は浅野忠信?カズレーザーと熱愛中との噂も!2020年紅白歌合戦の紅組司会に大抜擢され注目を集めている若手実力派女優の二階堂ふみさん。 共演した俳優さんとの熱愛の噂も何度か報じられ...
二階堂ふみはハーフ?フィリピンのクォーターとの噂も!生い立ちや若い頃の画像を確認2020年現在26歳という若さながら、多数のドラマや映画に出演している若手実力派女優の二階堂ふみさん。 2013年に出演した映画『ヒミ...

二階堂ふみには旦那や子供がいる?

二階堂ふみさんは独身ですが、結婚して旦那や子供がいると噂になっています。

2020年度前期に放送された朝の連続テレビ小説『エール』にて、ヒロイン・古山音役をつとめた二階堂ふみさん。

窪田正孝さん演じる主人公・古山裕一と結婚し、女の子を産んだシーンがあったので、そのような噂になったみたいですね。

二階堂ふみさんは2018年4月5日放送のバラエティ番組『徹子の部屋』にて、自身の結婚観を語っていました。

番組出演時、23歳だった二階堂ふみさんは17歳の時のインタビューで「20歳で結婚し23歳で出産したい」と答えていたことについ
て、「23歳ってこの時はすごく遠く感じてて、もっともっと大人だと思ってたので」とコメント。
「まだまだ学ぶべきことがたくさんありすぎて・・・でも素敵な方と出会えたら、一緒になれたらなっていうふうに夢は見てるんですけれ
ども。まだまだそんなことは考えられない。」

徹子の部屋より引用

いい出会いがあれば結婚したいけど、今は仕事に精一杯というところでしょうか。

二階堂ふみさんの好きな男性のタイプは「真面目でまっすぐな人」ということで、いつ、どのような人と結婚するのかとっても楽しみです
ね。

二階堂ふみはメンズノンノモデルと結婚指輪を購入していた?

二階堂ふみさんは2017年に「メンズノンノ」の元モデルで映像クリエーターの米倉強太さんと熱愛をスクープされています。

半同棲と報じられた米倉強太(よねくら ごうた)さんは、身長184cmという抜群のスタイルで「メンズノンノ」の専属モデルとして活躍していました。

高校3年生のときからメンズノンノのモデルとして、地元である栃木県と東京を行き来していました。

しばらくモデルと映像作家の活動を並行していましたが、2016年2月にメンズノンノをやめて映像作家一本で生活しているそうです。

二階堂ふみさんと同い年ということですが、とても大人っぽいですよね。

ちなみに、米倉強太さんの母親はイラストレーターをしており、祖父も有名な芸術家だそうです。

2人は共通の知人である坂口健太郎さんつながりで知り合ったようです。

2017年2月ごろに交際に発展し、順調に交際を続けて二階堂ふみさんの実家である沖縄に一緒に帰ったときもありました。

二階堂ふみさんと米倉強太さんが結婚指輪を購入していて結婚秒読みとも言われていましたが、米倉強太さんは2019年11月にラブリさんと結婚されています。


いつの間にか破局していたのですね・・・

まとめ

今回は二階堂ふみさんの結婚暦について紹介しました!

過去に有名俳優との熱愛がスクープされていましたが、現在は破局しており結婚暦もないようですね。

元メンズノンノモデル・米倉強太さんとは結婚秒読みとも言われていましたが、すでに破局していたようです。

今後も女優として活躍していってほしいですね!最後までお読みいただきありがとうございました。

二階堂ふみの歴代彼氏が豪華!元彼は浅野忠信?カズレーザーと熱愛中との噂も!2020年紅白歌合戦の紅組司会に大抜擢され注目を集めている若手実力派女優の二階堂ふみさん。 共演した俳優さんとの熱愛の噂も何度か報じられ...
二階堂ふみはハーフ?フィリピンのクォーターとの噂も!生い立ちや若い頃の画像を確認2020年現在26歳という若さながら、多数のドラマや映画に出演している若手実力派女優の二階堂ふみさん。 2013年に出演した映画『ヒミ...

 

スポンサーリンク