二階堂ふみ

二階堂ふみの歴代彼氏が豪華!元彼は浅野忠信?カズレーザーと熱愛中との噂も!

2020年紅白歌合戦の紅組司会に大抜擢され注目を集めている若手実力派女優の二階堂ふみさん。

共演した俳優さんとの熱愛の噂も何度か報じられてきました。

今回はそんな二階堂ふみさんの歴代彼氏を調査していきます。

また、俳優の浅野忠信さんとの恋愛についてカズレーザーさんと熱愛中との噂についても徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください

二階堂ふみの歴代彼氏9人が豪華!総まとめ

二階堂ふみさんの歴代彼氏を調査すると9人の熱愛の噂が確認できました。

多くの作品で活躍されている女優さんで「魔性の女」なんて呼ばれているようなので、熱愛の噂は少し多めですね。

今回は実際に1人ずつ確認していきます。

新井浩文

1人目は元俳優の新井浩文さんです。

二階堂ふみさんと新井浩文さんは2013年3月頃にお泊り焼肉デートをスクープされています。

二階堂ふみさんと新井浩文さんの出会いは、映画「ヒズミ」での共演がきっかけでした。

当時2人の年の差はなんと16歳でした。

二階堂ふみさんの事務所は交際を否定していましたが、新井浩文さんの事務所は交際を認めていました。このことから、二階堂ふみさんの事務所の方は交際に反対だったのかもしれませんね。

その後もおそろいの指輪をしていたことで、結婚を意識していたのでは、と噂になりましたが、2014年11月頃には破局していたようです。原因は新井浩文さんの浮気ではないかと言われています。

その後新井浩文さんは強制性交の罪で逮捕起訴され懲役4年の罪が確定しています。

別れて正解だったということでしょうか。

浅野忠信

2人目は俳優の浅井忠信さんです。

二階堂ふみさんと浅井忠信さんは2014年の映画「私の男」での共演がきっかけで熱愛が噂されました。

2人の関係性については後ほど詳しくご紹介していきます。

 

染谷将太

3人目は染谷将太さんです。

二階堂ふみさんと染谷将太さんは、映画「ヒズミ」や「悪の教典』などで共演しています。

2人は共演の機会が多かったことで交際の噂が上がったようですが、目撃情報やスクープされたということはないので、ただの共演者という関係だったようです。

染谷将太さんは2015年に女優の菊地凛子さんと結婚され2児の父でもあります。

オカモトレイジ

4人目はOKAMOTO’Sのドラム担当のオカモトレイジさんです。

二階堂ふみさんとオカモトレイジさんは、同じソニー・ミュージックアーティスツに所属しています。ペアルックを着るぐらいもともと仲良しのようです。

お互いのTwitterで投稿されておりオープンな関係のようです。

しかし交際については否定しています。お付き合いされていたらこのようにオープンにはしないでしょうから本当に仲の良いお友達なのでしょうね。

オカモトレイジさんは2017年に女優の臼田あさ美さんと結婚しお子さんも誕生しています。

星野源

5人目は俳優・ミュージシャンとして大活躍中の星野源さんです。二階堂ふみさんとの年の差は13歳ありました。

二階堂ふみさんと星野源さんは2013年の映画「地獄でなぜ悪い」で共演しましたが、熱愛の噂は2015年でCM「資生堂マキアージュ」で再び共演されたことだと言われています。

2015年頃、星野源さんは歌手のaikoさんと同棲しているのでは?と言われていたのですが、二階堂ふみさんに乗り換えたという噂もあったようです。

2016年には二階堂ふみさんが星野源さんのマンションに出入りする姿がスクープされました。

「星野さんはもうここで3年以上になると思いますが、二階堂さん、4~5か月ほど前にこのマンションに引っ越してきたんです」

引用:ポストセブン

2人は同じマンションの別のフロアに住んていたようです。どちらの事務所は交際を否定していないようなので、本当であった可能性が高いのではないでしょうか。

二階堂ふみさんは、その後、別の男性とスクープされているので破局したのは間違いないでしょう。真相は不明ですが、星野源さんも新垣結衣さんとの熱愛の噂が報じられています。

カズレーザー

6人目はメイプル超合金のカズレーザーさんです。

二階堂ふみさんはカズレーザーさんと熱愛中という噂があるようです。

気になる2人の関係についても後ほど詳しくご紹介していきます。

菅田将暉

7人目は俳優の菅田将暉さんです。

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは三軒茶屋でストリートライブをしているところを2015年に文春でスクープされていました。

実はこの後オカモトレイジさんと合流していました。

オカモトレイジさんは、ギターを抱える菅田将暉さんや二階堂ふみさんを指導していたそうです。

菅田将暉さんは、二階堂ふみさんとの関係について「完全に役者仲間です」と否定されています。個人的にはものすごくお似合いだと思うのですが、「ぐるナイ」のゴチになりますに出演した際にも、交際についてきっぱり否定されています。

3ショットのこんな写真を菅田将暉さんとオカモトレイジさんが公開していたので、本当に仲の良いお友達で間違いないようです。

菅田将暉さんは小松菜奈さんとの熱愛をスクープされ結婚が近いのでは?という噂があるようです。

米倉強太

8人目は米倉強太さんで、メンズノンノのモデルとして活躍し現在は映像作家をされています。

2017年3月頃に二階堂ふみさんと米倉強太さんが犬の散歩をする姿がフライデーでスクープされました。

2人は散歩を終えて米倉強太さんのマンションに戻り、二階堂ふみさんは事務所の車で仕事現場へ行かれたそうです。さらに、別の日にも、買い物を終えた二階堂ふみさんがマンションに帰宅し、事務所の送迎車で仕事に向かった、という目撃談もあったようです。

事務所の車が迎えに来ていたということは、おそらく事務所公認の関係だったのではないでしょうか。

その後2018年3月にも二階堂ふみさんの地元である沖縄に旅行されたことがFLASHにてスクープされましたが、米倉強太さんは2019年11月にモデルのラブリさんと結婚されています。

2018年の間に、二階堂ふみさんと米倉強太さんは破局していたのでは?と言われています。

窪田正孝

9人目が俳優の窪田正孝さんです。

二階堂ふみさんと窪田正孝さんは、2020年のNHK朝の連続テレビ小説「エール」で夫婦役を演じて話題になりました。

2人がとても仲がよくお似合いだったことからこのような噂になったようです。

共演者として仲が良かったのは間違いありませんが、窪田正孝さんもドラマがスタートする前の2019年に女優の水川あさみさんと結婚されているので、交際していたということは全くないでしょう。

二階堂ふみさんは実際に熱愛をスクープされた方は年上が多いですね。

年上の男性が好みなのかもしれませんね!

二階堂ふみはハーフ?フィリピンのクォーターとの噂も!生い立ちや若い頃の画像を確認2020年現在26歳という若さながら、多数のドラマや映画に出演している若手実力派女優の二階堂ふみさん。 2013年に出演した映画『ヒミ...
二階堂ふみは歌上手い!経験や歌唱力は?世間の声や評価を確認!経歴まとめ VNHK朝の連続テレビ小説「エール」をはじめ、数多くのドラマや映画に出演している若手実力派女優の二階堂ふみさん。 2020年の紅白歌合...

二階堂ふみの元彼は浅野忠信?

二階堂ふみさんの元カレは浅野忠信さんではないかと話題になったことがあるようです。

二階堂ふみさんと浅井忠信さんは2014年の映画「私の男」での共演がきっかけで熱愛が噂されました。

pastedGraphic.png

この映画で2人はかなり濃厚なラブシーンを演じられ話題になりました。撮影はかなり大変だったようです。

ヒロインが海から顔を出すシーンでは、実際に二階堂ふみさんが極寒の海に入って撮影したり、赤い雨が降り注ぐ中で抱き合うシーンなど壮絶なシーンをまさに体当たりで演じられていました。

かなり激しいラブシーンを演じられた2人なので熱愛の噂が出たようなのですが、二人の熱愛については、目撃情報などはなく、この時期は新井浩文さんと交際されていた時期と重なるので、単なるだったのでしょう。

浅野忠信さんもモデルでDJの中田クルミさんとの肩組みデートをスクープされ、この映画の舞台挨拶の時に交際に関する質問には、無言を貫いていました。

二階堂ふみさんの元カレ浅野忠信さんである可能性は少ないのではないでしょうか。

二階堂ふみはカズレーザーと熱愛中?

二階堂ふみさんはメイプル超合金のカズレーザーさんの大ファンであることを公言されています。特別番組「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2017春のなかで「カズ様」と呼びずっと会いたかったと公開告白されています。また「顔がかっこいいな」とも語られていました。

カズレーザーさんから「じゃあ、この後、ご飯行きましょうよ」と誘われると、「いや~! どうしよう!」と顔を赤らめながら大照れだったそうです。

別の番組で好きな男性のタイプを聞かれた時にも、カズレーザーさんの名前を挙げていたそうです。

「ヒルナンデス!」で再び共演する機会があり、やっと憧れのカズレーザーさんとツーショットを撮ることができたそうです。

その時のツーショット写真がこちらになります。

2019年のバラエティー番組「VS嵐」でも「顔がタイプです」と話された二階堂ふみさんに対して、カズレーザーさんが、勝手に交際宣言をしてスタジオを沸かせました。

しかしその後スクープや目撃情報がないことから、熱愛中ということはなく二階堂ふみさんにとってカズレーザーさんは、あくまで憧れの人であるということでしょう。こんな素敵な女優さんに何度も大ファンと公言してもらえるカズレーサーさんはとても嬉しいでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は二階堂ふみさんの歴代彼氏について徹底調査していきました。

とても素敵な女優さんなので有名な方ばかりでしたね。

熱愛の噂になる相手は年の差があるように思いました。とてもしっかりされていて芯が通っている方なのでしょうね。

今後も二階堂ふみさんは数多くのドラマや映画で活躍されるでしょうし、また素敵なお相手と熱愛の噂が出る可能性は高そうですよね。

これからも二階堂ふみさんを応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

二階堂ふみはハーフ?フィリピンのクォーターとの噂も!生い立ちや若い頃の画像を確認2020年現在26歳という若さながら、多数のドラマや映画に出演している若手実力派女優の二階堂ふみさん。 2013年に出演した映画『ヒミ...
二階堂ふみは歌上手い!経験や歌唱力は?世間の声や評価を確認!経歴まとめ VNHK朝の連続テレビ小説「エール」をはじめ、数多くのドラマや映画に出演している若手実力派女優の二階堂ふみさん。 2020年の紅白歌合...

 

スポンサーリンク