NiziU_リマ

NiziU_リマの中学・高校の卒アルは?学祭ではドラムを披露!聖心インターナショナルスクール出身!

12月2日に「Step and a step」でデビュー後、「We NiziU! TV」という初の冠番組を持ったNiziU

12月13日には第2回が放送されてTwitterではトレンド入りするほど話題になっています。

グループメンバーの一人であるリマさんはラップが上手トリリンガルドラムもできるという多才な才能の持ち主です。

今回はNiziU_リマさんの中学・高校の卒業アルバムを調査してみました。

リマさんが聖心インターナショナルスクールの学園祭でドラムを叩く動画も見つけました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

【画像】NiziU_リマの中学の卒アルやエピソードを確認

NiziU_リマさんの出身中学は聖心インターナショナルスクール中等部です。

聖心インターナショナルスクールは都内では2校しかない女子校インターナショナルスクールのうちの一つです。

リマさんは「Nizi Project」オーディションの際にK-POPアイドルになろうと思った理由を「中学の韓国人の友人が紹介してくれたのがきっかけ」と話していました。

中学時代には学園祭でドラムを披露するほどの腕前でオーディションのスター性テストでもドラムを叩いてアピールしていました。

ドラムは独学で勉強したとのこと。

これにはJ.Y.Park氏も驚きです。

独学で勉強して人前で披露できるくらい叩けるのはすごいですね。

卒業アルバムについては情報がありませんでした。

しかし中学生の頃の画像がありましたのでご紹介します。

14歳のリマさん。

お兄さんの結婚式の時の写真で着物姿です。

この投稿をInstagramで見る

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

着物も似合いますね。

こちらは中学1年生の学園祭でドラムを披露した時の画像。

中学生のころから美少女に変わりはありませんね。

学園祭でドラムを叩く動画は後ほどご紹介します。

NiziU_リマの家族構成が複雑?両親の離婚や兄弟姉妹が似てない理由も調査!まだデビューしていない段階で2020年紅白歌合戦に初出場が決定し、12月2日に1stシングル「Step and a step」をリリース...
【画像】NiziU_リマが痩せた!太ってたし短足だった?時系列で確認!人気オーディション番組「虹プロジェクト」から選ばれし9人でデビューしたNiziU(ニジュー)。 メンバーのリマさんはラップが得意で、オ...

NiziU_リマの高校の卒アルやエピソードを確認!画像

NiziU_リマさんは聖心インターナショナルスクール高等部へ進学したと言われています。

ネットではその後中退したと言われていますがリマさんの出身高校についてははっきりとした情報はありませんでした。

NiziU公式インスタグラムではリマさんが制服姿のオフショットを公開しています。

ちなみに聖心インターナショナルスクールの制服はこちら

制服の違いから聖心インターナショナルスクールを中退したのは間違いなさそうです。

8月8日のNiziU公式インスタグラムリマさんは「学校の勉強を頑張っている」と更新していました。

この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

どこの学校に在籍しているのか学校名はありませんでしたが、英文の文末に「online school」とあるのが分かります。

現在リマさんは融通の利く通信制の学校か韓国の学校に在籍している可能性があると考えられます。

高校のエピソードに関しては、リマさんが高校1年生の年に「Nizi Project」のオーディションを受けて以降はNiziUとして忙しい毎日を送っているため高校生らしいエピソードはありません

しかしリマさんにとって1番心に残っているのはNiziUに入るきっかけとなった「Nizi Project」のオーディションでしょう。

このオーディションで一番つらかったこととしてインタビューで次のように話しています。

Part 1の時に“自分らしさ”が何なのかわからなくなってしまいました。その頃は、表現の仕方が定着しすぎてしまっていて、これが自分じゃなかったら自分は誰なのだろうとすごく悩みました。

modelpress「NiziU」RIMA「号泣した」ファイナル前日のエピソード…悩んでいた“自分らしさ”を掴むまで<ソロ・インタビュー>より引用

オーディション中リマさんはJ.Y.Park氏に「(あなたは若いから)既存の歌手の真似をしてしまう」と言われていました。

なかなか厳しい指摘です。

それを乗り越えることができたからこそNiziUのメンバーの一人として選ばれたのですね。

また同インタビューの中では姉花音さんからのサプライズが一番の思い出だと語っています。

「今日届くはずだよー」って(お姉ちゃんが)サプライズで言ってくれて、封筒を開けたら中にはお姉ちゃんが書いてくれた手紙が入っていました…(泣)

この手紙を読んで「明日のファイナルステージを絶対に頑張って、絶対にお姉ちゃんをガッカリさせない!」と決意したそうです。

姉花音さんが大好きなことが分かりますね。

オーディションでは15歳らしい可愛い一面も見せてくれました。

リマさんは目鼻立ちがはっきりしているせいか第一印象ではクールな印象を持たれるようです。

実は甘えん坊でPart1の休憩中に同じオーディション生に愛嬌を振りまいていました。

15歳らしい表情でかわいいですね。

普通の高校生にはできないような経験をたくさん積んだリマさん

この「Nizi Project」を通して自身が成長した部分を物事の捉え方と思考だと語っています。

以前は自分を見せきれておらず、ちょっとネガティブだったかなと思いました。
一番大きく成長したのは自分自身の物事の捉え方だったり、ポジティブ思考に変わったりしたことです。

modelpress 「NiziU」RIMA「号泣した」ファイナル前日のエピソード…悩んでいた“自分らしさ”を掴むまで<ソロ・インタビュー>より引用

一般的な高校生らしい生活は送れませんが得たものは大きいようです。

卒業アルバムについては現在高校在学中のようなので、卒業の情報が入り次第調査していきたいと思います。

NiziU_リマは聖心インターナショナルスクールの学祭でドラムを披露?動画

Nizi Project」のスター性オーディションではドラムを披露したリマさん。

中学1年生の頃に行われた学園祭でリマさんはドラムを叩いています

InterFMの番組が取材した際に撮影された動画が公開されていました。

右端でドラムを叩いているのがリマさんです。

Nizi Project」オーディションでのスター性テストでドラムを選んだ理由として「自分ができる新しいことをみんなに見せたい」と話しています。

J.Y.Park氏からは「音楽としては未熟だけど趣味とスター性は立派」だと絶賛されていました。

まとめ

今回はNiziU_リマさんの中学・高校時代のエピソードを調査してみました。

中学の学園祭でドラムを叩くリマさんは可愛かったですね。

残念ながら学生時代の卒業アルバムを見つけることはできませんでした。

これからもNiziUを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

NiziU_リマの家族構成が複雑?両親の離婚や兄弟姉妹が似てない理由も調査!まだデビューしていない段階で2020年紅白歌合戦に初出場が決定し、12月2日に1stシングル「Step and a step」をリリース...
【画像】NiziU_リマが痩せた!太ってたし短足だった?時系列で確認!人気オーディション番組「虹プロジェクト」から選ばれし9人でデビューしたNiziU(ニジュー)。 メンバーのリマさんはラップが得意で、オ...

 

スポンサーリンク