NiziU_リマ

【画像】NiziU_リマが痩せた!太ってたし短足だった?時系列で確認!

人気オーディション番組「虹プロジェクト」から選ばれし9人でデビューしたNiziU(ニジュー)。

メンバーのリマさんはラップが得意で、オーディション序盤からかなり目立っていましたよね!

NiziUのメンバーは全員スタイルが良いのですが、その中でもリマさんの体型の変化に注目が集まっています!

今回はNiziUのリマさんが痩せたという情報や、短足疑惑について調査しました。ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】NiziU_リマが痩せた!世間の声や評価を確認

リマさんはラッパーの横井英之さんとモデルの中林美和さんの次女として生まれました。

幼い頃からインターナショナルスクールに通い、語学が堪能なことでも知られています。

リマさんは2019年からJYP練習生となり、他メンバーより一足早くレッスンに励んでいました。

JYPエンターテイメントは韓国でトップ3にはいるほどの大手芸能プロダクションですから、そこに入れる時点でかなりの才能があったといえますね。

そんなリマさんはオーディションの最中から目立っていたのですが、そのスタイルにも注目が集まっているようです。

デビュー前からもともと細いのですが、デビューしてからさらに痩せた?という声があがっています。

https://twitter.com/itoa1213/status/1321127095913754624?s=20

NiziUメンバーはオーディション時からレッスンに励んでいたので体が自然と絞られていったと思いますが、デビュー後はほとんどのメンバーが痩せたと言われています。

リマさんも他メンバーと同様痩せたと言われているのですが、少しシャープになりすぎたのか心配の声もあがっていました。

【動画】NiziU_リマは英語と韓国語が堪能なトリリンガル?クォーターとの噂も!NiziUといえば6月30日に公開されたプレデビュー曲「Make you happy」のミュージックビデオが公開開始25日で6,000万...
NiziU_リマに脱退説!曽祖父が原因で韓国では炎上騒ぎ!両親の離婚も関係?ソニーミュージック×JYPの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」より、1万人から選び抜かれた9人組グローバル・ガ...

NiziU_リマは太ってた?時系列で確認!画像

Processed with MOLDIV

リマさんの身長と体重は公開されていませんが、ネット上で予想されているのは身長:160cm前後、体重43kgくらいです!

160cmの女性の美容体重が47~49kgなので、かなり細いですよね。

リマさんは母親がモデルということで、幼いころから体重管理をされていたのではないでしょうか。

実際オーディション序盤からとてもスレンダーな印象ですよね。

・地域予選~東京合宿

・韓国合宿

ふりかえってみてもリマさんが太っていたという時期はなく、常にそのスタイルをキープしている印象でした!

NiziU_リマは短足?噂の真相を徹底調査!画像

上記のようにリマさんはずっとスタイル抜群で、太っている印象はないですよね。

しかし、リマさんはなぜか足が短いと言われてしまっているようなんです。

その理由なんですが、どうも衣装によって足が短く見えてしまうみたいですね。

虹プロジェクトオーディションの最中は特に足に注目されなかったのですが、プレデビュー曲『Make you happy』のPVでもしかして足が短い?と言われるようになったんです。

https://twitter.com/CHERI__uy22/status/1328184280900505600?s=20

https://twitter.com/__oooooooops/status/1315669395251716100?s=20

リマさんはスカートの形のせいで短足に見えるパターンが多いようですね。

オーディションの時はショートパンツがばっちり似合っていたのに、『Make you happy』のときは足が短く見えてしまいますね。

リマさんはスカートよりもパンツスタイルのほうが似合っているのかもしれません!

色も白は膨張して見えますし、黒はシャープに見えますよね。

明るい色だと膨張ぎみに見えてしまうので、暗めの色でシャープな印象のほうがリマさんに合っているのではないでしょうか。

NiziUは明るいパステルカラーの衣装も多いですから、すべての衣装を着こなすのも大変ですよね。

脚が短く見えてしまうのは衣装の問題で、リマさん自身はとてもスタイルがよく、脚も長いと思います!

しかしどうしても洋服の形や色に左右されてしまい、見る側にとっては短足と言われてしまうことも・・・

よって、リマさんがスタイルが悪いわけではなく、体型やイメージにマッチしない衣装のため、脚が短く見えてしまうということですね!

まとめ

今回はNiziUのリマさんが痩せたという情報や、足が短いと言われる理由について紹介しました。

オーディションの序盤からずっとスタイル抜群で、太っているという声もきかなかったリマさん。

ショートパンツスタイルはばっちりきまっているものの、スカートの丈によっては足が短く見えてしまう場合があるみたいですね。

しかし、NiziUの中でもかなりスタイルが良い方だということがわかりました!今後の活躍も楽しみですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

【動画】NiziU_リマは英語と韓国語が堪能なトリリンガル?クォーターとの噂も!NiziUといえば6月30日に公開されたプレデビュー曲「Make you happy」のミュージックビデオが公開開始25日で6,000万...
NiziU_リマに脱退説!曽祖父が原因で韓国では炎上騒ぎ!両親の離婚も関係?ソニーミュージック×JYPの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」より、1万人から選び抜かれた9人組グローバル・ガ...

 

スポンサーリンク