NiziU_リマ

NiziU_リマの家族構成がすごい!父親はジブラで母親は元モデル?兄弟も確認!

虹プロジェクトオーディションに合格し、NiziUとしてデビューしたリマさん。

ラップが得意なトリリンガルで、その実力と可愛さで人気の高いメンバーです!

そんなNiziUのリマさんは、実は家族構成がすごいことでも話題になっているのです!

今回は、NiziUリマさんの家族構成について調査しました。ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

NiziU_リマの家族構成がすごいと話題!噂の真相を徹底調査

リマさんこと横井里茉(よこい りま)さんは、ハーフのような美しいルックスとダンスやラップスキルで注目されていますよね。

NiziUの最終選考では3位の成績で合格し、人気実力ともに群を抜いています。

リマさんは日本生まれ日本育ちなのですが、2歳からインターナショナルスクールに通い、英語が堪能です。

なんと日本語より英語のほうが得意といいますから驚きです。

さらにはJYP練習生として、2019年から韓国で生活していたので、英語、韓国語、日本語を話せるトリリンガルなんです。

歌やダンスの練習もかなりハードだったと思いますが、語学も猛勉強して習得していますから、かなりの努力家なんですよね。

そんなリマさんは家族構成もすごかった!ということで、大注目されているのです。

実は二世でご両親はかなりの有名人。父親譲りの音楽センスと、母親譲りの美しさをもって生まれたリマさん。

そのすごい家族構成を紹介していきたいと思います!

【画像】NiziU_リマは可愛くない?出っ歯で口元が残念、歯並び矯正中との噂も!『JYP Entertainment』と『ソニーミュージック』の合同プロデュースによって結成された『NiziU』。 中でもメンバーのリ...
NiziU_リマはハーフ!出身地は東京都のどこ?幼少期や昔の画像も確認!デビュー前の「Make you happy」では縄跳びダンスで社会現象を起こしたNuziU。 12月2日にデビューして1か月も経たない...

NiziU_リマの父親はジブラで母親は元モデル?画像

リマちゃんのお父さんはラッパーのZeebra(ジブラ)さんです。

日本のラップ界の立役者で、HipHop業界ではレジェンドとも言われています。

海外からも高く評価され散るZEEBRAさんの歌は、社会派ともいわれており、「リアル」を追求しています。

偽ラッパー・Hiphopに対して批判的な歌も多く、時には炎上することもあります。

1999年にゲストボーカルをつとめた「Grateful Days」は、『俺は東京生まれHipHop育ち、悪そうな奴はだいたい友達』のフレーズで大ヒットとなりましたよね。

キングギドラとしてリリースした『公開処刑』は、DragonAshボーカル・降谷建志(KJ)さんをディス(批判)した内容になっており、大きな話題になりました。

そんな話題性あふれるラッパーのZeebraさんの次女であるリマさん。

虹プロジェクトの中で披露してきたラップスキルは、父親譲りなのかもしれませんね。

そしてリマさんの母親は、モデルの中林美和さんです。

目鼻立ちがくっきりしているとても整った顔立ちで、ハーフに間違われることも多いそうです。

リマさんは中林美和さんにとても似ていると言われており、その美貌は間違いなく母親の血を受け継いでいますよね。

中林美和さんは20代前半のころ雑誌『Cancam』の専属モデルとして活動しており、Zeebraさんと結婚してからはママモデルとして活躍しています。

41歳となった現在も抜群のスタイルをキープしており、現役モデルとして活躍しています。

中林美和さんは17歳のときにスカウトされ芸能界入りを果たし、ファッション雑誌を中心に活動してきました。

2002年にまだ19歳の若さでZeebraさんと結婚し、Zeebraさんは前妻との間に2人子供がいたため、いきなり2人のママとなりました。

その年に長女・花音さんを、2004年に次女・里茉さんを出産していますので、20代で4児の母となります。

出産後も『SAKURA』『Saita』でモデルとして活動し、カリスマママとして、絶大な支持を得ています。

2012年に放送された「SAKURA」のCMでは、娘2人と共演しています。

このようにリマさんのご両親はとても有名な方々だったのですが、さらに親戚には著名人が多くいるのです。

曾祖父は横井英樹さんという実業家で、戦後に日本において繊維業・不動産業を立て直し、数千億もの資産を築いています。

義祖父は坂倉竹之助さんという建築家で、「東京ミッドタウン」などを手掛けた偉人です。

まさに華麗なる一族に誕生したリマさん。しかしそれにおごることなく、常に謙虚な姿勢で努力し続ける姿は本当に応援したくなりますね!

NiziU_リマの兄弟を確認!双子との噂も?画像

リマさんには2人のお兄さんと1人のお姉さんがいます。

お兄さんたちはZeebraさんと前妻との間に生まれており、離婚してからZeebraさんが引き取っていたようです。

中林美和さんと再婚したあとに誕生したのが長女・花音さんと次女・リマさんというわけですね。

異母兄弟ではありますが、兄妹仲はとても良いそうです。

長男・横井健人さんは一般人で大手企業に就職しているサラリーマンです。

噂では楽天に勤めているのでは?と言われていますが確証は得られませんでした。

健人さんはアメリカカリフォルニア州オレンジの「チャップマン大学」に留学していました。

英語はペラペラで、大変優秀な方です。

すでに結婚していてお子さんもいるそうで、Zeebraさんはおじいちゃんになった!と喜んでいました。リマさんは若い叔母になったということですね。

健人さんの結婚式には歌手のAIさんも参加し、大変盛り上がりだったそうです。

そして次男の横井錬さんは、「REN」名義でDJとして活動し、ハウス、HipHop・R&B・テクノを融合したスタイルを披露しています。

リマさんと同じく幼稚園からインターナショナルスクールに通っており、英語がペラペラだそうです。

高校・大学時代にアメリカへ留学し、2014年から一時休学してDJとして活動を始めます。

現在は、「DJ REN」として、主に「ハウス系」音楽を中心に、HipHop・R&B・テクノなどを融合したスタイルで活躍しています。

父であるZEEBRAさんは音楽業界に携わる錬さんを心配していたそうですが、やりたいことをやるべきと特に反対はしなかったそうです。

そして2015年には親子共演も果たしており、音楽の世界でも認められています。

またファッションショーに楽曲を提供したり、雑誌VOGUEに掲載されたりと幅広く活躍しています。

長女の花音(かのん)さんは一般人のためほとんど情報がありませんが、姉妹仲はとてもいいようです。

まとめ

今回はNiziUリマさんの家族構成について調べてみました!

父がラッパーのZeebraさん、母がモデルの中林美和さんといった有名一家に誕生したリマさん。

異母兄弟である2人ともかなり仲が良く、それぞれが有名企業や音楽業界で活躍していたりとまさに華麗なる一族ですね。

恵まれた環境に生まれながらもとても謙虚に努力し続けているリマさん。これからも応援していきたいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

【画像】NiziU_リマは可愛くない?出っ歯で口元が残念、歯並び矯正中との噂も!『JYP Entertainment』と『ソニーミュージック』の合同プロデュースによって結成された『NiziU』。 中でもメンバーのリ...
NiziU_リマはハーフ!出身地は東京都のどこ?幼少期や昔の画像も確認!デビュー前の「Make you happy」では縄跳びダンスで社会現象を起こしたNuziU。 12月2日にデビューして1か月も経たない...

 

スポンサーリンク