NiziU_リマ

【動画】NiziU_リマはラップがすごい?歌やダンスもうまいと話題!

オーディション番組からデビューした人気アイドルグループ「NiziU(ニジュー)」。

特に注目を集めているのがリマさん。そのラップの実力や可愛らしいルックスで多くのファンを獲得しています!

そんなリマさんはラップに注目が集まっていますが、実は歌やダンスもうまいと話題になっているんです!

今回は、NiziUリマさんのラップがすごい件や、歌やダンスの評価についても調査しました。ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

【動画】NiziU_リマはラップがすごい!実力は父親ジブラ譲り?

2020年12月に正式にNiziUとしてデビューしたリマさん。

父親がHiphop界のレジェンドであるラッパーのZeebraさん、母親がモデルの中林美和さんという華麗なる一族に誕生しています。

両親とも有名人で才能あふれる血を受け継いでいるわけですが、すごいのはリマさんの努力する姿勢です。

「両親がすごくても、私がすごいわけではない」とオーディションのときから話しており、自分の力で頑張りたい!と強い意志を持っていました。

そんなリマさんのラップの実力・・・本当にすごいんです!動画を見ると、リズム感がすごいですよね。これは父であるZeebraさん譲りなのかもしれません。

プレデビュー曲の「Make you happy」でも、リマさんのラップが披露されています。

リマさんは日本語、英語のみならず、韓国語も得意なトリリンガル

韓国語のラップはかなり早口で習得するのが難しいと言われているのですが、リマさんは自在に操ることができます。

このリマさんの韓国語ラップは、虹プロジェクトオーディションのときから、韓国でも高い評価を得ていました。

動画のコメント欄で「発音がいい」「言葉のチョイスが素晴らしい」と絶賛されていました。

さらにリマさんはラップを自作することもできます

幼少期からインターナショナルスクールに通っており、英語も得意なリマさんは、歌詞をなんと全部英語で作っています。

恵まれた環境で育ち才能あふれるリマさんなんですが、本人はとっても謙虚なんですよね。

両親が有名人なことをおごることなくひたむきに努力し、周りを気遣うムードメーカーでもあります。

そんな内面のすばらしさも評価されて、デビューメンバーに選ばれたのかもしれませんね!

NiziU_リマの家族構成がすごい!父親はジブラで母親は元モデル?兄弟も確認!虹プロジェクトオーディションに合格し、NiziUとしてデビューしたリマさん。 ラップが得意なトリリンガルで、その実力と可愛さで人気の高...
【画像】NiziU_リマは可愛くない?出っ歯で口元が残念、歯並び矯正中との噂も!『JYP Entertainment』と『ソニーミュージック』の合同プロデュースによって結成された『NiziU』。 中でもメンバーのリ...

【動画】NiziU_リマは歌もうまい!世間の声や評価を確認

リマさんといえばその圧倒的なラップ技術に注目が集まっていますが、実は歌もうまいと言われているのです!

「リマと言えばラップ」というイメージがすっかり定着していますが、歌の才能についてはJYPark氏からも褒められています。

韓国合宿の後半でも、JYPark氏からその歌唱力を高く評価されており、リマさんはラップだけじゃない!と周りに知らしめていました。

「最高のレベルまでいける」とまで評価されたその歌唱力。

リマさんの伸びしろって本当にすごいですよね。

【動画】NiziU_リマはダンスもうまい!世間の声や評価を確認

Zeebraさんの娘ということもあり、そのラップに注目が集まるリマさんですが、ダンスもとっても上手なんです!

リマさんはJYPの練習生として韓国で7ヶ月生活しており、かなり厳しいダンスレッスンも受けています。

オーディションでもとってもクールなダンスを披露し、そのパフォーマンス力の高さを披露していました。

ダンス歴については練習生より前に習っていたかが不明なのですが、JYPの練習生に選ばれるほどなので、それなりに長い間経験を積んできたのではないでしょうか。

ラップ、歌に加えてダンスも上手とは・・・たくさんの才能にあふれていますよね!

リマさんはどちらかというとラップを活かしたクールてカッコいい系の曲を披露することが多かったのですが、オーディションンのチームミッションで可愛い系の曲に初挑戦しています。

披露する前は今までとまったく違うコンセプトなので不安、と語っていたリマさんですが、いざ本番になるととってもキュートなパフォーマンスを披露していました。

可愛い雰囲気がとてもバッチリ合っているパフォーマンスですよね!

得意なラップも披露し、2人で担当するラップパートを1人で担当していました。

これにはJ.Y.Park氏も驚いた様子で、「惜しいところが一つもない、100点満点のステージ」と高評価でした!

歌もラップもダンスも個性を出しながら披露することができ、可愛い曲もこなしてしまうリマさん。さすがですね!

このリマさんのチームミッション『Very Very Very』はかなり評判がよく、動画再生回数もどんどん伸びていたみたいです!

まとめ

今回はNiziUリマさんのラップ、歌、ダンススキルの評判について調査しました!

ラップに注目されがちなリマさんですが、歌やダンスのスキルもかなりの高評価でした!

曲によってクールにもキュートにもなれるリマさんは、魅力にあふれていますね!

これからNiziUを引っ張っていく存在になることでしょう。最後まで御覧いただきありがとうございました。

NiziU_リマの家族構成がすごい!父親はジブラで母親は元モデル?兄弟も確認!虹プロジェクトオーディションに合格し、NiziUとしてデビューしたリマさん。 ラップが得意なトリリンガルで、その実力と可愛さで人気の高...
【画像】NiziU_リマは可愛くない?出っ歯で口元が残念、歯並び矯正中との噂も!『JYP Entertainment』と『ソニーミュージック』の合同プロデュースによって結成された『NiziU』。 中でもメンバーのリ...

 

スポンサーリンク