NiziU_リマ

NiziU_リマの学歴や偏差値を確認!中学・高校は聖心インターナショナルスクール?

虹プロジェクトオーディションから選ばれたアイドルグループ「NiziU(ニジュー)」。

第3位という好成績でメンバーに選出されたのがリマさんですね。

そのラップの実力や可愛らしいルックスですでにたくさんのファンに愛されているリマさんですが、実は学歴もすごいという情報があるんです!

今回はNiziUリマさんの学歴や、偏差値について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

NiziU_リマの学歴まとめ!

韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージック合同プロデュースによる虹プロジェクトオーディションにて、見事メンバーに選ばれたリマさん。

オーディション中は得意のラップを英語・韓国語で披露し、かなり驚かれた方も多いでしょう。

プロデューサーのJ.Y.Park氏もリマさんのスキルの高さにびっくりしている様子でしたね。

リマさんはJYP練習生として7か月ほど韓国でレッスンを受けていたのですが、その短い期間でかなり流ちょうな韓国語を話すことができます

また、英語で作詞をしたりとトリリンガルでもあるリマさん。かなり優秀な方なのでは?と思いますよね。

それもそのはず、リマさんは2歳から青葉インターナショナルスクールに通っていたのです!

そして父親は日本のヒップホップ界のレジェンドであうるZeebraさん、母親はモデルの中林美和さんです。

有名な両親のもとに誕生したリマさん。幼いころから英才教育を受けてきたんですよね。

では実際にどこの学校に通っていたかをみていきましょう!

NiziU_リマの中学・高校の卒アルは?学祭ではドラムを披露!聖心インターナショナルスクール出身!12月2日に「Step and a step」でデビュー後、「We NiziU! TV」という初の冠番組を持ったNiziU。 12...
NiziU_リマの家族構成が複雑?両親の離婚や兄弟姉妹が似てない理由も調査!まだデビューしていない段階で2020年紅白歌合戦に初出場が決定し、12月2日に1stシングル「Step and a step」をリリース...

NiziU_リマの出身中学は聖心インターナショナルスクール?偏差値も確認!

リマさんは青葉インターナショナルスクール卒業後、聖心インターナショナルスクールのジュニアスクールへ入学しています。

ここは、渋谷区広尾の高級住宅地にあるカトリック系のインターナショナルスクールです。

高校までのエスカレーター式となっており、カレッジ系インターナショナルスクールでは数少ない女子校です。

およそ50カ国の生徒が集まって学び、英国、米国、カナダ、オーストラリアといった国際的なカリキュラムを採用しています。

インターナショナルスクールでありながらも女子校らしい環境でもあるので、安心して通わせることができますね。

その後ミドルスクールへ入学し、さらに4年で卒業しています。聖心インターナショナルスクールは基本的に4年制なんですね。

偏差値や難易度がどれくらいかが気になりますが、一般の学校ではないのではっきりとはわかりませんでした。

リマさんがは在学中、ドラムを演奏したりと勉強以外にも挑戦していました。

ちなみにリマさんにはお兄さん2人とお姉さん1人がいますが、全員インターナショナルスクール出身です。

そのため兄妹みなさん英語が堪能で、グローバルな家族なんですよね。

またリマさんは、中学時代に韓国人の友人からK-POPをすすめられ、そこからK-POPの世界にはまったそうです。

そのことがきっかけで、自身もアイドルを目指すことになりました。

JYPエンターテインメントを希望した理由は、自分の好きなアーティストがいたからだそうです。

そして高校1年生のときに、「Nizi Project」のオーディションを受けて見事NiziUに選ばれています!

NiziU_リマの高校は聖心インターナショナルスクール?偏差値も確認!

リマさんは2018年9月に聖心インターナショナルスクールのハイスクールへ入学しています。

しかし、2019年1月、韓国へ渡るため中退しています。

インターナショナルスクールの名門として知られる聖心は、ハーバード大学に進学する生徒を輩出しています。

一般的な高校と選考が異なるので偏差値は存在しないのですが、入学には本人や親の英語力が必要なので、Zeebraさんら両親が英語で面接を受けたのでしょう。

さらに学費もかなり高額で、年間授業料は200万円、その他入学金など諸経費も100万円かかります。

リマさんは兄姉ふくめ全員がインターナショナルスクール出身なので、かなりお金持ちの家庭に育ったのですね。

リマさんはJYPグローバルオーディションに合格したタイミングで高校を中退しています。

人気K-popグループ『TWICE』のモモさんらもデビューに向けて高校を中退していますが、一時帰国した際に高校卒業認定試験を受けています。

リマさんも落ち着いてから高卒認定試験を受けるかもしれませんね

2020年時点での進路は不明ですが、NiziUは世界進出を目標にしているグループなので、大学進学は難しそうですね。

まとめ

今回はNiziUリマさんの学歴について調査しました!

小学校から聖心インターナショナルスクールに通い、高校まで同校に進学していたのですね。

かなり流ちょうな英語が話せるのも、インターナショナルスクールで学んできたからでしょう。

高校1年生の時に韓国に渡るため高校を中退していますが、今後高卒認定試験を受けるかもしれません。

努力家なリマさんですから、芸能活動と勉学も両立していきそうですよね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

NiziU_リマの中学・高校の卒アルは?学祭ではドラムを披露!聖心インターナショナルスクール出身!12月2日に「Step and a step」でデビュー後、「We NiziU! TV」という初の冠番組を持ったNiziU。 12...
NiziU_リマの家族構成が複雑?両親の離婚や兄弟姉妹が似てない理由も調査!まだデビューしていない段階で2020年紅白歌合戦に初出場が決定し、12月2日に1stシングル「Step and a step」をリリース...

 

スポンサーリンク