NiziU_リマ

NiziU_リマの家族構成が複雑?両親の離婚や兄弟姉妹が似てない理由も調査!

まだデビューしていない段階で2020年紅白歌合戦に初出場が決定し、12月2日に1stシングル「Step and a step」をリリースし、正式デビューした「NiziU」。

メンバーの中でも可愛すぎると話題なのがリマさんです。

ルックスだけでなく高いラップやダンスの技術の持ち主です。両親が芸能人だということは有名ですよね。

今回はNiziUリマさんの家族構成について徹底調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

NiziU_リマの家族構成を確認!複雑との声も?

さっそくNiziUリマさんの家族構成について確認していきます。

両親については有名な通り父親はラッパーのZeebraさん母親はモデルの中林美和さんです。

長男、次男、長女、リマさんの6人家族ですが、実はステップファミリーなんです。このことが家族構成が複雑では?と言われるようになった理由でしょうか。

リマさんの幼少期の家族写真がこちらになります。

父親のZeebraさんがバツイチで、兄2人は前妻との間で授かった子で離婚後シングルファーザーをしていました。中林美和さんと再婚し、姉とリマさんが誕生しました。異母兄弟ではありますが、兄弟仲は非常に良いそうです。

また父親のZeebraさんは戦後に繊維業・不動産業で財を成した実業家の横井英樹さんの孫ですが、養子縁組をしているので戸籍上は息子になっています。

またZeebraさんの母親の再婚相手が有名な建築家の坂倉竹之助さんです。リマさんにとっては義理の祖父ということになります。

母親の中林美和さんは16歳で「CanCam」の専属モデルとしてデビューし19歳でZeebraさんと結婚しています。まだ若い19歳でいきなり2児の母親となったようですね。その後リマさんと2歳違いの姉の2人のお子さんを授かり、カリスマママモデルとして活躍中です。

リマさんの兄弟は3人で上の2人の兄は異母兄弟となります。

幼少期のご兄弟の写真です。

右が上の兄でリマさんとは13歳違いで健人さんです。左が2番めの兄で12歳違いの錬さんです。

上の兄である健人さんは、留学経験がありカリフォルニア州にある有名私立大学チャップマン大学卒業していると言われています。楽天に務めているという噂があるようですが、実際のところは不明です。

2018年に一般女性と結婚されており、2020年にお子さんが誕生しています。父親のZeebraさんがおじいちゃんになったことをTwitterで報告しています。リマさんは16歳で叔母になったということですね。

次兄である錬さんも高校からアメリカに留学しており、マサチューセッツ州にあるノースイースタン大学に入学していますが、中退しているようです。2014年からDJ RENとしてDJ活動をされています。楽曲を提供したり、イベントで活動されているようです。

父親のZeebraさんと共演もされているようです。

そして2歳年上の姉が花音さんで幼い頃は母親の中林美和さん、リマさんと3人で雑誌に登場したこともあるようですが、現在は芸能活動はしていないようです。

【画像】NiziU_リマが痩せた!太ってたし短足だった?時系列で確認!人気オーディション番組「虹プロジェクト」から選ばれし9人でデビューしたNiziU(ニジュー)。 メンバーのリマさんはラップが得意で、オ...
【動画】NiziU_リマは英語と韓国語が堪能なトリリンガル?クォーターとの噂も!NiziUといえば6月30日に公開されたプレデビュー曲「Make you happy」のミュージックビデオが公開開始25日で6,000万...

NiziU_リマの両親が離婚?噂の真相を徹底調査!

リマさんの両親であるZeebraさんと中林美和さんは2020年11月に離婚を発表されています。

同年の8月にZeebraさんの不倫が週刊誌にてスクープされています。

この時はすでに家族と別居していたのではと言われています。離婚の原因について二人共明言しておりませんが、この不倫が原因かもしれませんね。

2人の娘さんの親権は母親の中林美和さんが持ったそうです。

過去に中林美和さんがZeebraさんのモラハラをTwitterで呟いたこともあるようです。すでにツイートは消去されていますが、すべての家事や育児を丸投げしていたり、「自分を恥じろ」などと言われたことがあったようです。

投稿は2016年ころからあったようなので、我慢の限界がきてしまったのかもしれませんね

19歳で結婚し同時に2児の母親になって子育てに奮闘していた中林美和さんにとってモラハラと感じるのは当然のような気がしますね。

初孫を愛おしそうに抱っこされる中林美和さんの姿を見ると連れ子の息子さんと仲が良いのは間違いないでしょう。

これからもリマさんの両親であることは変わらないので、リマさんの成長を暖かく見守られることでしょう。

NiziU_リマは双子の兄弟姉妹?似ていないとの声も!噂の真相を徹底調査

リマさんの姉は2歳違いですが、双子では?と言われているようなんです。

噂の真相を調査していきます。

リマさんと姉の花音さんは2歳違いですが、幼少期によく母親の中林美和さんと一緒に3人で雑誌に登場していました。こちらの写真の姉妹の写真は目をつぶっていることもありよく似ていませんか。

また子供の頃親子3人で共演する、このような動画もありました。

顔は、リマさんは母親似姉の花音さんは父親似という印象がします。しかし、輪郭はよく似ていますよね。双子のように仲良しに育っていた事で、双子では?という噂が流れたようですね。

家族写真で、Zeebraさんを挟んで左がリマさん右が花音さんです。やはり顔は父親似と母親似であまりにていない印象ですが、体型と背格好がとても良く似ていませんか。これも双子ではと言われる原因になったのではないでしょうか。

花音さんは、現在学生でリマさんと同じインターナショナルスクールに通われているそうです。

リマさんは、残念ながら現在はこのインターナショナルスクールを中退されているようですね。

現在多忙な生活を強いられているリマさんですが姉妹の仲はとても良いようですよ。

母親の中林美和さんのTwitterでも仲の良い様子が投稿されたことがあるそうです。家でも学校でも一緒に過ごしていたそうなんです。

実は花音さんも小学校から高校までコーラスをやっていたり高校ではバンド活動をしており、ギターやボーカルを担当されているようなんです。

芸能一家ということもあり今後デビューされる日が来るかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はNiziUリマさんの家族構成につい徹底調査していきました。

両親の離婚という辛い経験をされたリマさん。

少し複雑な家族構成のようですが、兄弟姉妹の仲はとても良いことがわかりました。

これからもリマさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【画像】NiziU_リマが痩せた!太ってたし短足だった?時系列で確認!人気オーディション番組「虹プロジェクト」から選ばれし9人でデビューしたNiziU(ニジュー)。 メンバーのリマさんはラップが得意で、オ...
【動画】NiziU_リマは英語と韓国語が堪能なトリリンガル?クォーターとの噂も!NiziUといえば6月30日に公開されたプレデビュー曲「Make you happy」のミュージックビデオが公開開始25日で6,000万...

 

スポンサーリンク