NiziU_リマ

【画像】NiziU_リマは可愛くない?出っ歯で口元が残念、歯並び矯正中との噂も!

『JYP Entertainment』と『ソニーミュージック』の合同プロデュースによって結成された『NiziU』。

中でもメンバーのリマさんは最終選考で第3位に輝いた実力派です!

高いラップの技術とダンス、そして何よりその見た目が可愛い!という声が多いんですよね。

しかし現在リマさんの歯並びが注目されているようで・・・歯並び矯正中という噂まで浮上しています。

今回は、NiziUリマさんが可愛くないという噂や、歯並びについて調査しました。ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


NiziU_リマは可愛くない?世間の声や評価を確認!

リマさんの見た目について、世間の評判を調査してみました!

するとやはり「可愛い!」という意見が多く、NiziUの中でもその容姿はトップクラスで人気があるようです。

https://twitter.com/withu_m_0630/status/1338187919312359424?s=20

リマさんはラッパーのZeebraさんとモデルの中林美和さんの間に誕生した次女で、その可愛さは幼少期ですでに完成されていました!

お母さんそっくりのクリっとした目をしており、ハーフのような整った顔立ちをしています。

このように恵まれた容姿をもっていながらも、リマさん本人はあくまで謙虚です。

美人なのを鼻にかけることなく、常に明るくグループのムードメーカーでもあります。

両親が有名人で七光りだと言われることもあったと思いますが、努力を重ねてパフォーマンスが褒められたときに涙を流したりと、中身のすばらしさも人気の理由ですね。

NiziU_リマはハーフ!出身地は東京都のどこ?幼少期や昔の画像も確認!デビュー前の「Make you happy」では縄跳びダンスで社会現象を起こしたNuziU。 12月2日にデビューして1か月も経たない...
NiziU_リマの学歴や偏差値を確認!中学・高校は聖心インターナショナルスクール?虹プロジェクトオーディションから選ばれたアイドルグループ「NiziU(ニジュー)」。 第3位という好成績でメンバーに選出されたのがリマ...

NiziU_リマは出っ歯で口元が残念?噂の真相を徹底調査!

そんな人気メンバーであるリマさんですが、可愛いながらもその「歯並び」について気になる人が多いようです。

たしかに画像を見てみると歯並びはあまりよくなく、笑ったときに歯茎が出てしまう「ガミースマイル」であることがわかります。

人前に出る芸能界において歯の印象はとても重要で、韓国では日本以上に歯に対する意識が高いです。

リマさんの場合すこし上下の歯がガタガタとズレているので、気になる人は結構気になってしまうみたいですね。

さらに笑うと歯茎が見え、歯の大きさがバラついているのが気になりますね。

そんなリマさんは『NiziU』としてプレデビューする際に撮影した宣材写真で、口元の様子がこれまでと違う?と言われるようになりました。

そのことから、「矯正したのでは」という疑惑が浮上しているのです。

NiziU_リマは歯並び矯正中?画像で検証!

リマさんは、NiziUとして活動するようになってから「歯並びが変わった?」「矯正中?」という疑惑が浮上しています。

プレデビュー曲「Make you happy」の写真をみてみると、確かに歯並びが整って綺麗になった気がします。

全ての歯が均一に整い、白さも際立って大人の女性に変貌したように見えます!

しかし、その後朝の情報番組「スッキリ」に生出演した際は、以前の歯並びに戻っていたのです。

ということはこの時点では宣材写真は加工しただけで、実際には矯正していないということですね。

歯科矯正するには時間がかかりますから、本格的にデビューをむかえるにあたり歯並びをなおす最中なのかもしれません。

最近の画像を見てみると、歯に大きな変化はありませんが、下の歯だけ矯正しているような気がします。

https://twitter.com/j_withu/status/1337934487175323648?s=20

「スッキリ」に出演した際に矯正していないということは、2020年8月22日以降に矯正を始めたのではないでしょうか。

下の歯だけですと、マウスピース矯正をしている可能性が高そうですね。

上の歯を矯正しない理由については、裏側矯正をしているから見えないのか、普段もマウスピースをしていてメディアに出演するときに外している可能性があります。

どちらかというと下の歯より上の歯並びのほうが気になっている人が多いので、出っ歯気味なのを治すためにも上側の歯を矯正していきそうですね。

リマさんの歯並びが綺麗になることで、さらに美人になっていきそうです!

まとめ

今回はNiziUリマさんの歯並びについて調査しました!

Niziuプレデビュー後の写真を見てみると変化しているように感じましたが、この時点ではまだ矯正していない様子でした。

現在下の歯をマウスピース矯正しているようですが、上の歯も今後矯正していくかもしれませんね。

矯正することによりさらに美人になっていくのを楽しみにしていましょう!最後まで御覧いただきありがとうございました。

NiziU_リマはハーフ!出身地は東京都のどこ?幼少期や昔の画像も確認!デビュー前の「Make you happy」では縄跳びダンスで社会現象を起こしたNuziU。 12月2日にデビューして1か月も経たない...
NiziU_リマの学歴や偏差値を確認!中学・高校は聖心インターナショナルスクール?虹プロジェクトオーディションから選ばれたアイドルグループ「NiziU(ニジュー)」。 第3位という好成績でメンバーに選出されたのがリマ...

 

スポンサーリンク