NiziU_リマ

【画像比較】NiziU_リマは可愛くなくて嫌い?鼻やおでこの整形で横顔変わったと話題!

ソニーミュージック×JYPの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」より、1万人から選び抜かれた9人組グローバル・ガールズグループ 「NiziU」としてデビューしたリマさん。

16歳とは思えないルックスと高いラップやダンスの技術で話題を集めています。

そんなリマさんが顔が変わったと話題になっているそうなんです。鼻やおでこの整形で横顔が変わったなんて噂もあるようです。

今回はNiziUのリマさんの顔の変化について徹底調査していきます。

スポンサーリンク

 

NiziU_リマの横顔が変わった?世間の評判を確認!

16歳とは思えないほど大人びたルックスと高いラップやダンスの技術で、世間の話題を集めているNiziUのリマさんですが、横顔が変わったのではと言われているようなので調査していきます。

実際にリマさんの顔について世間の声や評価を確認していきますね。

実際にリマさんの顔が変わったのではないかという声が少数ですが、見られました。

https://twitter.com/kpop_uoxou/status/1326553614375034884?s=21

このような声もあるようにはっきりとした顔立ちなので好き嫌いが分かれる顔なのかも知れませんね。

しかし世間の声のほとんどが可愛いと絶賛するものでした。

https://twitter.com/niziu_rima_a/status/1330833253092126720?s=20

リマさんの父親はラッパーのZeebraさん母親はモデルの中林美和さんで、ラップの才能は父親から美貌は母親から受け継いだのではと言われています。

リマさんのルックスは母親である中林美和さんにそっくりなんです。

どうでしょうか?リマさんの整った顔立ちが中林美和さんとよく似ていますよね。2001年まで「CanCam」で専属モデルをされていました。表紙も飾られていました。2002年、23歳で結婚2人のお子さんを出産し、2006年の27歳の時にモデル復帰し、現在もカリスマママモデルとして活躍中です。そして2020年11月にZeebraさんとの離婚を発表されています。

左が18歳の頃の中林美和さんです。

お二人の顔を比べてみてもかなり似てますよね。

リマさんは大人びた雰囲気からハーフやクウォーターではないかという噂もあるようなんですが、純粋な日本人で間違いないようです。

16歳でこの美しいルックスは羨ましい限りですね。

オーディション合格後に顔が変わったと言われるようになったのは、メイクや髪型の違いで変わったように見えるだけではないでしょうか。

【画像比較】NiziU_リマが鼻の整形?過去画像で確認

リマさんには鼻の整形疑惑があるようなんです。

過去の画像と今の画像を比較して調査していきます。

子供の頃のリマさんの画像がこちらです。

面影がしっかりありますよね。子供の頃からしっかり鼻筋がとおっています。この年齢でここまで鼻筋が通っている人は少ないのではないでしょうか。

次にオーディション前のリマさんの鼻筋がよくわかる画像がこちらになります。

この頃からはっきりと鼻筋が通っていることがわかりますよね。

そしてオーディション合格後の画像がこちらになります。

横から見たときに少しなだらかでなはい鼻筋が確認できますよね。
間違いなくナチュラルだと思います。整形しているとおでこから鼻が生えているように見えることもあるようなのですが、リマさんの鼻は、そんなふうにはなってませんよね。

リマさんの鼻はこんなふうになりたいと憧れられる鼻だと思います。

リマさんは子供の頃から鼻筋が通っており鼻を整形している可能性は極めて低いでしょう。

【画像比較】NiziU_リマがおでこ、二重の整形?噂の理由を確認!

リマさんにはおでこや二重の整形の噂もあるようなんです。

8歳の時のリマさんの画像がこちらになります。

この頃からパッチリした目であることが確認できますよね。おでこもきれいな形をしていて、とても可愛いです。

虹プロジェクト参加前のおでこと目元がよくわかる画像がこちらです。

今との違いといえばメイクをして眉を整えたくらいでしょうか。整った顔立ちは変わりませんよね。

こちらの画像では、眉の位置を以前より下の位置で整えたことでおでこが広くなって見えると思いませんか。

女性はメイクで印象がかなり変わりますよね。リマさんがおでこや二重の整形したのではと言われている理由は眉の形やメイクが変わったことである可能性が高いでしょう。また16歳という年齢は一般的にも成長期ということもありシャープで大人っぽい顔立ちになってくる年頃なので、整形ではなく成長と考えるのが妥当だと言えます。

母親の中林美和さんと比較してもおでこや目元・鼻がそっくりなことがよく分かりますよね。親子揃って美人です。中林美和さんもきれいな二重まぶたですよね。

リマさんの人並外れた整ったルックスは母親譲りであることは間違いないでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回はNiziUリマさんの顔が変わったという話題について徹底調査していきました。

特に顔が変わったということはなく、母親譲りの美人であることが分かりました。子供の頃からとても可愛くこれからもっと美しくなることが期待できます。

これからもリマさんの活躍を応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク