白石聖

白石聖は劣化して顔変わった!老けたしかわいくない?昔やすっぴんの画像で検証!

ドラマやCMに出演し圧倒的な透明感が魅力の白石聖さんが、4月スタート新ドラマ「合理的にあり得ない」に出演し注目されています。

高校2年生の夏休みにスカウトされ芸能界入りしてからは、俳優として着実に成長しアイドルと間違われるほどかわいいと話題ですね。

透き通るような瞳に吸い込まれる人が続出する魅力がありますが、シリアスな役を演じても抜群の演技力が高く評価されています。

今回は白石聖に劣化して顔変わった!老けたしかわいくない?昔やすっぴんの画像で検証!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

白石聖が劣化してかわいくないのは老けたから?昔と現在の画像を比較!

ネット上で白石聖さんが劣化したとの声がありますが、劣化してかわいくないとの真相について画像で比較していきます。

高校2年でデビューした白石聖さんも2023年4月時点で24歳なので、少なからず以前と比較すれば劣化したとしても不思議ではありません。

まず白石聖さんが18歳でドラマデビューした「AKBラブナイト恋工場」の頃は、あどけなさが残る少女といった感じですね。

白石聖さんのデビュー直後から20歳頃までの画像を見ていきましょう。

 

 

 

 

デビュー直後の白石聖さんもかわいらしいのは間違いありませんが、まだまだ垢抜けてない感じの透明感ある美少女という印象です。

次に20歳から現在までの白石聖さんの画像も見ていきましょう。

 

 

 

 

20歳からの白石聖さんも透明感は変わらない印象ですが、明らかにデビュー当初より垢抜けてメイクも変わったと思います。

もちろん年齡を重ねて大人の魅力が増したのも間違いありませんし、髪色や髪型も変化している部分も劣化と関係していそうですね。

演じる役柄によってメイクや髪型も変化しているので、その時のメイクや髪型によっては別人に見えてしまうのも納得です。

デビュー当時の透明感が強烈に印象に残ってる人の中には、「白石聖が劣化した!」と感じる人も一定数いるようです。

白石聖さんが劣化して老けたと思うか大人の女性へと成長したと思うか、当然ながら人それぞれですが個人的には劣化したとは思えませんね。

白石聖の顔変わったのは鼻や唇を整形したから?

白石聖さんの顔が変わったのは整形したからとの噂もあり、鼻や唇が以前と違っているのは整形したからとの声もあるようです。

かわいらしいぽってりとした唇も白石聖さんの魅力で、「第二の石原さとみ」と言われるほど唇も話題になっています。

実際に白石聖さんが整形したと話したこともなく、整形したことで顔が変わったとの噂も信憑性は怪しいですね。

デビュー当初から現在までの白石聖さんの画像を比較すると、たしかにデビュー当初と現在の顔の雰囲気は変わってると思います。

もちろん髪型やメイクも変化しているのは間違いなく、メイクも大人っぽい感じのときは顔の印象も全く違いますね。

整形しなくても顔つきが変わることは珍しくないことですし、そもそも白石聖さんは整形が必要だと考える人は少ないと思います。

白石聖さんはでデビュー当初は丸顔な印象もありますが、最近は以前よりもシャープな顔立ちになった印象を受けます。

髪型や髪色も茶髪にするだけでガラッと印象も変わるので、全体的な雰囲気を見て「顔が変わった!」と感じるのは自然なことかもしれません。

白石聖さんの顔が変わったことを劣化と感じる人もいれば、以前と変わって「あか抜けた」と言うのが適切です。

芸能人なら整形疑惑は避けて通れない道でもあるので、白石聖さんも顔が変わったと噂されるのも人気があるからこそですね。

白石聖のすっぴんが可愛すぎると話題!透明感がヤバい?画像

白石聖さんのすっぴんが可愛すぎると話題ですが、とくにデビュー当時はすっぴん姿に近いと思うほど透明感に溢れています。

ネット上でも白石聖さんを絶賛する声が多数ありました。

 

 

デビュー当初からナチュラルメイクも好評だった白石聖さんは、すっぴん姿でも違和感を感じない可愛さも大きな魅力ですね。

どんなに綺麗な芸能人でもすっぴん姿は別人と思うこともありますが、ナチュラルメイクなことも多い白石聖さんのすっぴん姿を見ても違和感はありません。

圧倒的な透明感と清潔感が魅力の白石聖さんは、弾けるような爽やかな笑顔も自然で多くの人を癒やしてくれますね。

とても美人な人でも透明感は作って出るものではないですし、持って生まれた天性によって左右されるのが透明感だと思います。

白石聖さんはデビュー当初からあった透明感に加え、近年は大人の色気も融合して魅力が増しているのは間違いありません。

過去のアンケートで「透明感がすごいと思う20代の女優ランキング」では、3位の浜辺美波さんや2位の杉咲花さんをおさえて白石聖さんが1位にランクインしています。

白石聖さんの透明感は今後の活動にプラスなのは間違いありませんが、今後スキャンダルが出るようなことになると一瞬で透明感も消えかねません。

これからもスキャンダルが出ないことをファンならずとも祈るばかりですし、白石聖さんにしかない透明感でさらなる活躍にも期待するばかりです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は白石聖に劣化して顔変わった!老けたしかわいくない?昔やすっぴんの画像で検証!について紹介しました。

白石聖さんが劣化して顔が変わったのかについては、劣化ではなく年齡を重ねて大人の女性へと変化した印象を強く受けましたね。

以前と比べて表情も豊かになって俳優として演技力も増していますし、昔から変わらず現在も透明感は間違いなく健在です。

これから白石聖さんが飛躍していく姿を応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク