高梨沙羅

高梨沙羅が顔変わり過ぎで劣化?美容整形で顔面崩壊!整形外科は福岡のどこで?

スキーのジャンプ選手として10代の頃から活躍し平昌オリンピックでは銅メダルを獲得した高梨沙羅選手。

素朴な印象だった10代の頃から大人になり20代の今では別人のように変化してしまったようなんです。

今回はそんな高梨沙羅選手の顔の変貌や劣化について調査しました!

また美容整形疑惑についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


高梨沙羅が劣化?顔変わり過ぎて別人に!昔の写真と比較!

15歳でワールドカップ(W杯)の表彰台に初めて立ってから10年余り経ちましたが、表彰台回数を100回を超えるなど輝かしい成績を収めつづける高梨沙羅さん。

2022年1月現在25歳となり大人の女性へと変貌を遂げた高梨沙羅さんですが、劣化が噂されているようなんです。

さっそく画像を確認していきましょう。

15歳の頃の画像がこちらになります。

中学3年生とまだあどけなさが残っていてスッピンなこともあり素朴で可愛い少女といった感じですね。

17歳の頃の画像がこちらです。

高校生になり先ほどより少し大人になった印象ですが、まだまだ素朴な雰囲気が残っていますね。

2018年の平昌オリンピックで銅メダルを獲得した時の画像がこちらです。

21歳になりすっかり大人の女性に変貌し、お化粧をしていて眉も整えられかなり垢抜けた印象ですね。

実は高梨沙羅さん20歳の頃からメイクの魅力にハマりスポンサーの資生堂さんにメイクを教わったり変身メイクで知られているざわちんさんをお手本にしているそうなんです。

2022年25歳の高梨沙羅さんの画像がこちらです。

さらにメイクが濃くなり昔の写真と比べてみても別人のようですね。女性はメイクでここまで変わるということでしょうか?以前の高梨沙羅さんのイメージは全くありませんね。

高梨沙羅さんはお化粧を勉強されて劣化したわけではなくとても綺麗になっている印象を受けました。

高梨沙羅は美容整形で顔面崩壊か?目頭切開や鼻筋にはプロテーゼ?エラや輪郭にも変化?

以前とは別人のように変化してしまった高梨沙羅さんですが、メイクだけでなく美容整形疑惑もあるようなんです。

上がお化粧を始めてから、下がスッピン時代の画像です。

以前は目が奥二重だったものが二重の幅が明らかに広くなっているのが確認できます。

そして鼻筋が通っていて高くなったように見えます。

また顔がシュッとなっていて輪郭がほっそりとし、エラも消えたように見えますね。

美容整形したと言われても疑わないほど顔が変化しているのは確かです。

しかし高須クリニックの院長の高須克弥氏は高梨沙羅さんの整形疑惑について雑誌でこのように語っています。

「あれくらいなら、アイプチとメイクでイケますよ。お化粧が上手になっただけじゃないの? 人気が出ると腕の良いカメラマンに写真を撮ってもらえるようになるしさ。  もし可能性があるとしたら、埋没法はやってるかもしれない。でも、埋没法なんてメスを使わず、医療用の糸で上まぶたを留めて二重を作る“プチ整形”ですからね。15分ですむぐらい簡単。  これぐらいで『整形疑惑』と騒がれるのはかわいそう。売れてくると、みんな可愛くなるんです!」

引用:女子SPAより

やはりメイク恐るべしといったところでしょうか。

こうして目をアップにした画像を見てみると目頭には変化がないようにも見えます。

横顔を比較して見ると鼻の高さにも変化は余りないように見えます。

高須克弥氏の言う通り高梨沙羅さんは美容整形ではなくアイプチとメイク術と成長して痩せたことで顔の輪郭もほっそりとし、より美しく変貌を遂げた可能性が高そうですね。

高梨沙羅が手術をした整形外科の場所は?福岡のどこで?

高梨沙羅さんの整形手術をしたことを整形外科の院長が暴露してしまったと言う噂があるようなんです。

確認してみた結果次のことがわかりました。

福岡県にあるビスポートクリニックの院長室孝明氏が「とある競技でワールドカップ3位に輝いた」人が自身の患者であることをインスタグラムに投稿してしまったようなんです。

ちょうどその投稿の前に高梨沙羅さんがワールドカップで3位になったこともあり、高梨沙羅さんではないかと噂されるようになりました。

この投稿は大炎上し院長はその後謝罪文を投稿していました。

了解を得ていたといはいえ患者の個人情報を載せることはいけないことですよね。世間でも患者のプライバシーを暴露するなんてあり得ないという声が上がっていました。

こちらの病院は福岡市博多区にあります。

物理的に考えてワールドカップ直後に高梨沙羅さんがわざわざ福岡県の病院で手術を受けることはなさそうなので、高梨沙羅さんのことを暴露したかは不明です。

実際に整形していたとしても、もう大人の女性である高梨沙羅さんの自由ですよね。

世間から注目を浴びることも多いので綺麗になりたいという願望を持っていて当たり前なのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は高梨沙羅選手の顔変わり過ぎで劣化?美容整形で顔面崩壊!整形外科は福岡のどこで?について調査しました。

高梨沙羅さんはメイクで顔が以前と変わっていましたが、とても綺麗になられている印象を受けました。

整形についてはご本人が公表していないので実際のところはわかりませんが、美しくなりたいという願望は誰にでもあることですよね。

今後も高梨沙羅さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク