山下智久

山下智久のギャラや年収がすごい!自宅マンションは代官山で平野紫耀と同じ?

2003年から2011年までNEWSとして活躍し、2011年からはソロ活動に専念し日本のみならず海外にも活動の幅を広げ2020年にジャニーズ事務所を退社後はカナダに滞在し、2022年全米公開のハリウッド映画『Man From Toronto』への出演も予定されてる「山P」こと山下智久さん。

活動の場を海外に広げた山下智久さんのギャラや年収がすごいことになっているようなんです。

今回はそんな山下智久さんのギャラや年収を徹底調査しました。

平野紫耀さんと同じと言われている自宅マンションについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


山下智久のギャラがすごいと話題!

2020年10月31日付けでジャニーズ事務所を退所した山下智久さんのギャラの単価はどのくらいなのでしょうか?

調査してみると通常、連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円~200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

山下智久さんのドラマでのギャラは脇役で1話80万円、主役で150万円にもなるようです。

映画でも1本あたり主演で300万円、脇役でも100万円のギャラが発生すると思われます。

CMにも出演している山下智久さんですが、CMでのギャラは通常タレントさんのランクによって違いますが年間1000万円位からで多い人では1億円以上のギャラが発生することもあります。

山下智久さんのギャラも場合も1社1500万円位であると予想できます。

また山下智久さんはNetflixで製作される映画『恋に落ちた家』で主演することが決まっていますが、こちらのギャラがとても高額で1話あたり1000万円と言われています。

同じくNetflixの映画で大ヒットした「愛の不時着」でも主演の2人は1話あたり1000万円のギャラだったようで全16話で1億6000万円だったそうです。

山下智久さんもウィル・スミスさんが契約しているエージェント会社と契約しているのでギャラがものすごいことになりそうですね。

山下智久は歌も演技も下手!ボソボソ喋りで棒読み?mステで口パクがバレた過去!アイドルとして一時代を築いた山下智久さんは、アイドルだけでなく俳優としても海外進出し注目を集めています。 多くのドラマで主演を務めヒット...
【画像】山下智久の中学・高校時代の卒アルを確認!堀越高校時代の同級生が豪華?2003年から2011年までNEWSとして活躍し、2011年からはソロ活動に専念し日本のみならず海外にも活動の幅を広げ2020年にジャニ...

山下智久は年収もすごい!ジャニーズ退所で年収もアップ?

山下智久さんは年収もすごいようなんです。ジャニーズ事務所退所後はさらに年収もアップすると言われています。

俳優以外にもジャニーズ事務所時代はやっていなかったInstagramでの収入が1億円を超えると言われています。

「インスタグラムのフォロワーは11月に入った時点で491万人を突破。インスタにおける芸能人のPR投稿は、フォロワー数を単価に値付けされる。その単価は最低でも0・5円~/人で計算。山下の場合、1回の投稿で245万円ほど稼げる計算。10月は4回投稿しているので、それだけで980万円に上ることになる。基本的に芸能人はPR投稿がほとんどなので、月3~4回ペースの投稿を繰り返していれば年収は1億を超えてしまう」(ITジャーナリスト)

引用:東スポWebより

山下智久さんの2019年から2021年までの年収をさきほどのギャラを踏まえて計算してみました。

2019年

山下智久さんが2019年に出演したドラマは「インハンド」で主演していました。

全11話✖️150万円で1650万円と推測できます。

映画では「サーバー・ミッション」という中国での映画に出演されていました。

こちらが100万円と考えられます。

CMは「アサヒ飲料・カルピス L-92」の1社でした。こちらが1500万円と考えられます。

2019年の山下智久さんの年収は合計で4250万円と推測できます。

2020年

山下智久さんは2020年未成年者との飲酒・お持ち帰り騒動もあり謹慎していたため目立った活動をされておらず収入は残念ながら計算できませんでした。

2021年

2021年は海外に拠点を置いており、映画や配信ドラマを撮影していたこともあり日本でのドラマや映画での出演はありませんでした。

CMには出演されていました

「デジタルガレージ」1社で1500万円と推測できます。

Instagramでの収入が3000万円くらいあったと予想できるので、2020年の山下智久さんの年収は4500万円くらいだったのではないでしょうか。

2022年はNHKの連続ドラマ「正直不動産」での主演やHuluでの配信ドラマ・Netflixの映画「恋に落ちた家」や全米公開の映画「ザ・マン・フロム・トロント」などへの出演がすでに決定しており、2億円以上の年収があるかもしれませんね。

山下智久の自宅マンションは代官山?平野紫耀と同じマンションに住んでいる?

山下智久さんの自宅マンションは代官山にあると言われています。

まるで要塞のように高い生垣に囲まれた超高級マンションの代官山ラ・トゥールで家賃が最高で500万円以上と言われています。

経営者が多く住んでいて、平均家賃は150万円を超えるそうです。もちろんコンシェルジュが24時間いてスポーツジムも完備されているそうです。セキュリティーもしっかりしているので芸能人も多く住んでいると言われています。

同じマンションにはKing & Princeの平野紫耀さんも引っ越してきたと報道されていました。

「今回の引っ越しは平野くんなりに大きな決意があったようです。さらにセキュリティー万全な住まいをという周囲のアドバイスもあったようですが、実はこの“豪邸マンション”にはジャニーズ事務所の先輩、山下智久さん(34才)も住んでいるんです。平野さんは小学生の時から山下さんファンを公言して、彼の背中をずっと追いかけてきた。

引用:NEWSポストセブンより

山下智久さんは代官山での目撃情報も多く住んでいる可能性が高いようです。

2020年6月に「おしゃれイズム」に出演した時に自宅でトレーニングするところが放送されていました。

全体はわかりませんが、画像からかなり広いと予想できます。

自宅もきっとおしゃれで広々としているのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山下智久さんのギャラや年収がすごい!自宅マンションは代官山で平野紫耀と同じ?について調査しました。

山下智久さんのジャニーズ事務所時代からギャラや年収が高額でしたが退所後は年収が3倍以上になるのでは想像できました。

自宅マンションも超高級マンションに住んでいる可能性が高いことがわかりました。

今後も山下智久さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

山下智久は歌も演技も下手!ボソボソ喋りで棒読み?mステで口パクがバレた過去!アイドルとして一時代を築いた山下智久さんは、アイドルだけでなく俳優としても海外進出し注目を集めています。 多くのドラマで主演を務めヒット...
【画像】山下智久の中学・高校時代の卒アルを確認!堀越高校時代の同級生が豪華?2003年から2011年までNEWSとして活躍し、2011年からはソロ活動に専念し日本のみならず海外にも活動の幅を広げ2020年にジャニ...

 

スポンサーリンク