政治

【画像】星野伊佐夫の嫁・息子や家族が話題!自宅の場所は?髪型が特徴的!

星野伊佐夫新潟県議が裏金を要求したとして 自民党の泉田裕彦衆院議員が告発されていましたね。 しかも、2021年12月3日には なんと裏金要求をしてきた時の音声データがFNNプライムオンラインが報道。 星野伊佐夫新潟県議は裏金要求を否定していましたが これはもう確実にそうだろうということでネットでも炎上をしています。 今回はそんな星野伊佐夫新潟県議がどのような人物なのかまとめてみようと思います!
スポンサーリンク

 

裏金要求の星野伊佐夫の息子や家族が話題!画像

さて、今回話題になっている星野伊佐夫新潟県議ですが、 「新潟自民党のドン」と言われている大物政治家です。 そんな大物政治家のご家族がどのような方か 色々話題になっているようです。 確認して行ってみましょう。 で、色々確認してみましたが明確に奥さんがいらっしゃるという話や 息子さんがいらっしゃると言った話題は無いようです。 と思ったら、 2017年10月「星野伊佐夫の在職40年の祝賀会」のお写真を見つけました。 手前に座られているのが 星野伊佐夫県議ですがその横に座られていう方が奥様なのでしょうか? このお写真を挙げられていたのが この会の司会をされた方ですが、ブログ内で
星野伊佐夫先生御夫妻の汗と笑顔と涙の40年を心からお祝い申し上げ そして日々のご尽力を労う気持ちで 私も誠心誠意司会のお役を務めさせて頂きました。 引用:荒木千賀子オフィシャルブログ
という風に話をされていたこともあり ご夫婦でご出席されていたのでは?と考えると 横にいる方が奥様かもしれないですね。 ただ、息子さんに関しては詳しい情報は見つけられませんでした。 星野伊佐夫県議ご自身の年齢が82歳ということでかなり高齢ですので もし息子さんがいらっしゃったら政界に進出していてもおかしくありません。 ただ、どうやらそのような情報がない時点で 息子さんがいらっしゃらないか、いても政界には進出されていないようですね。

裏金要求の星野伊佐夫の自宅の場所はどこ?

星野伊佐夫県議の自宅の場所はどこなんでしょうか? 現在は新潟県議議員をされていらっしゃいますし、 出生地も新潟県の長岡市というところのご出身のようですね。 確認してみたところ どうやら星野伊佐夫県議の事務所は長岡市内にあるようです!
星野伊佐夫県議 事務所 〒940-0044 長岡市住吉3丁目5番11号 引用:新潟県議会 公式サイト
また、今回の裏金要求を告発した泉田氏が会見にて
会見で泉田氏は、星野氏とのやりとりを説明。9月4日、長岡市の星野氏の自宅で2人きりで会い、衆院選情勢について話し合う中で、星野氏から「比例に引っかからなかったら終わりだよ」 引用:新潟日報モア
という発言をされており 星野伊佐夫県議の自宅はやはり新潟県長岡市にる物だと考えられるようです。

裏金要求の星野伊佐夫の髪型が特徴的すぎて気になる!

裏金要求で話題を集めている星野伊佐夫県議ですが、 裏金と同じくらい注目されているのが 「髪型」についてです。 かなりユニークな髪型をされているようで かなり話題になっていました。 早速画像で確認してみましょう! 正面から見た時の星野伊佐夫県議です。 これだけ見るとなんらユニークではないですよね。 一体どこが注目されたんでしょうか? もう少し角度を変えてみていきたいと思います! まぁ、確かにちょっと頭頂部が薄感じはしますね。 とはいえ、もう80歳を超えられているので これくらいの髪だったらまぁいらっしゃるとは思いますね。 むしろ髪の毛が残っている方なのではないでしょか? ここだけでそんなに注目されるとは思えないですね。 そんな中髪型が注目されている理由がわかりました! あれ?後ろのかみ長くないですか? これは一体どうなってるんでしょうか? 他の画像も見てみましょう。 やはり後ろの髪がかなりボリューミーですね。 一体どういう髪型なのか不明です。 なぜこの髪型になってしまったのか。 気になるところです。

世間の評判を確認!

かなり特徴的な髪型をされている星野伊佐夫県議ですが 世間の評判はどうなんでしょうか? 確認してみました! ということで、 やはり裏金と同じかそれ以上に髪型が注目されている 星野伊佐夫県議でした。 「中にはこんな髪型の人が良い人なわけない」 みたいなコメントもあって身嗜みは大切だなと考えさせられました。

まとめ

今回は、裏金要求をしていた 星野伊佐夫県議についてまとめてみました。 裏金要求に関してもかなり悪いことをしているイメージでしたが それ以上に髪型が気になる政治家でしたね。 奥さんもいらっしゃることがわかりましたし 生まれも育ちも新潟県の長岡市なのか 今でも長岡市に住まわれていることもわかりました。 流石に裏金を要求したとあっては政治家は続けられそうにないですね。 今後の動向を見守りたいと思います。

 

スポンサーリンク