橋下徹

橋下徹は子供が7人の大家族!それぞれの学歴や年齢・職業【家系図おさらい】

茶髪にサングラス姿で異色の弁護士としてブレイク後、2008年には大阪府知事となりその後は大阪市長にもなり2015年12月に任期満了に伴って政界を引退した橋下徹さん。

お子さんが7人いる子沢山でも知られています。

今回はそんな橋下徹さんの7人の子供について調査しました。

子さんそれぞれの学歴や年齢・職業などについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


橋下徹は子供が7人の大家族!【画像】

橋下徹さんは、妻の典子さんとは高校の時の同級生で二人の間に3男・4女の7人のお子さんがいます。

妻の典子さんの画像がこちらです。

とてもお綺麗な方ですよね。

高校時代から片思いをしていて、当時は橋下徹さんのお友達とお付き合いされていたそうですが、高校卒業後に交際をスタートさせ、25歳の時に司法試験に合格したのを機に結婚しました。

家族構成は長女・長男・次女・次男・三男・三女・四女9人家族です。

2020年4月にはテレビ番組で「うちね、8番目の子供が出来たんです」と明かしスタジオを驚かせましたが、8番目の子供はなんとペットの犬ですた。10人目の家族ということもあり名前が「テン」というそうです。

2021年の6月30日には家族で自身の誕生日をお祝いしてもらい家族写真をご本人のInstagramに投稿されていました。

その時の家族の写真がこちらです。

「家族全員で祝ってもらいました!今年もみんなの大好物キルフェボンのケーキです」と報告していました。パンツ一枚で肉体美を披露しているのは次男さんです。

とても幸せそうな橋下徹さんの笑顔が印象的ですね。

普段とは違うパパの顔をされています。

橋下徹の弁護士時代の実力や費用は?そもそも実績はあるの?画像茶髪にサングラス姿で異色の弁護士としてブレイク後、2008年には大阪府知事となりその後は大阪市長にもなり2015年12月に任期満了に伴っ...
橋下徹は過去にラグビーの花形選手だった?子供(息子2人)もラグビー選手で弁護士?元大阪府知事で弁護士の橋下徹さんといえば、現在は政治コメンテーターとしてもテレビ番組で活躍していますね。 想像を絶する過密スケジュールだ...

橋下徹の子供7人が高学歴過ぎ!(東大・京大・洛南高校)それぞれの年齢・職業は?

橋下徹さんの7人のお子さんには高学歴という噂があります。

まず第一子の長女が1997年生まれで現在25歳でネットの情報では京都大学卒という噂があります。その理由として京都府の私立の洛南高校の出身でそこから京都大学に進学する生徒が多いということからそのような噂が出たようです。

また橋下徹さんが、長女は法律を勉強する彼氏を家についれてきて紹介されたことがあることを明かしています。

そんな長女はタトゥーを入れたいと相談されたことがあるそうです。

娘から「タトゥーを入れさせてくれ」と相談されていることを明かしていた橋本氏。最後には「僕はやめてほしいんだけど、時代かな。グローバル、グローバルって僕がいろんなところで言ってるのに、グローバルに反しているじゃないかと言われると理屈が立たないから」と語っていた。

引用:Yahooニュースより

橋下徹さんといえば市長時代に刺青を禁止していたことでも知られていますよね。

そして娘さんについては「うちの娘はちょっと美術系の仕事をやっているから、彫るほうをやりたいって言ってこの間、研修を受けた。言ったら彫り師です」とも語っていました。

橋下徹さんも娘さんには弱いようですね。

京都大学ではなく美術系の大学を卒業している可能性もありそうですね。

第二子で長男は1999年生まれで22歳です。

長男は司法試験の勉強を始めたと2021年2月の「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」の中で語っていました。

長男も洛南高校に通っていた可能性があり、大学は明らかになっていませんが、法学部を卒業している可能性が高そうです。噂では東京大学の法学部というものもあります。

橋下徹さんは一発で司法試験に合格しているので、長男も優秀なようですね。

第三子の次女は2001年生まれの20歳です。

次女の職業や学校などは明らかになっていませんが、2021年11月に投稿されたInstagramではペアルックを披露されていました。

20歳で父親とペアルックを着るということは、相当仲が良いことが想像できますね。

第4子の次男は2003年生まれの18歳、第5子の三男は2005年生まれの16歳で二人は高校からラグビーを始めたそうです。

前述で肉体美を披露していた次男の体重は90kg近くあり三男も高校1年生で70kgくらいあり体格に恵まれてるようです。

橋下徹さんも北野高校時代にはラグビーで全国大会し出場して2回戦まで進んでいます。洛南高校もスポーツの強豪校のようなのでお二人も洛南高校に通っている可能性があるかもしれないですね。

第6子の三女は2006年生まれの15歳、第7子の四女は2007年生まれの13歳です。

三女とは京都でデートをするのが恒例となりつつあると語っていました。

三女と人力車に乗る2ショット写真を公開し、「最初は東山の清水寺のほうで人力車に乗せて、ご飯食べて。『次は金閣寺を見たい』って言うからタクシーで行って。『次は嵐山に行きたい』って言うからそのまま行って」と、頑張るパパぶりを明かした橋本氏。

引用:デイリースポーツより

「四女も行きたい!」と言っているそうなので今は3人でデートを楽しんでいるのでしょうね。

三女の画像がこちらです。

お父さんとのデートを楽しんでいるということは橋下徹さんが良いお父さんであることは間違いないでしょうね。

橋下徹の家族(両親)の家系図まとめ

弁護士から大阪府知事・市長となり政治家として活動していた、橋下徹さんですがその家系図は複雑なようです。

橋下徹さんの実の父親と伯父は暴力団組員だったと言われています。

物心がつく頃には両親は離婚していて「ほとんど記憶がない」と語っていて、小学2年生の時に自殺しているようです。

母親は離婚した後、橋下徹さんと4歳年下の妹を育てるために昼夜問わず働いていて家計は大変だったそうです。

躾に厳しい人で「妹をいじめないこと」「目上の人を敬うこと」「人を傷つけないこと」の3つの約束事をさせていたようです。

進路については子供に任せていて一切口出しはしない主義だったそうです。

母親は中学1年の時に再婚しています。関係は良好のようで現在の父親についてこのようにツィートされてました。

今でも母親は再婚相手と共に橋下徹さんと同じマンションで暮らしているそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋下徹さんは子供が7人の大家族!それぞれの学歴や年齢・職業【家系図おさらい】について調査しました。

橋下徹さんの7人のお子さんそれぞれ優秀なようでした。1997年から2007年までほぼ1〜2年おきに子宝に恵まれていて、お子さんとの関係もとても良好みたいですね。

長男は司法試験を目指されていることもあり、橋下徹さんと同じ弁護士の道に進む可能性もありそうですね。

今後も橋下徹さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧くださりありがとうございました。

橋下徹の弁護士時代の実力や費用は?そもそも実績はあるの?画像茶髪にサングラス姿で異色の弁護士としてブレイク後、2008年には大阪府知事となりその後は大阪市長にもなり2015年12月に任期満了に伴っ...
橋下徹は過去にラグビーの花形選手だった?子供(息子2人)もラグビー選手で弁護士?元大阪府知事で弁護士の橋下徹さんといえば、現在は政治コメンテーターとしてもテレビ番組で活躍していますね。 想像を絶する過密スケジュールだ...

 

スポンサーリンク