未分類

坂東龍汰の歴代彼女6人と好きなタイプは?玉城ティナと熱愛結婚も!

ドラマ『真犯人フラグ』や『未来への10カウント』に出演し、俳優として活躍する坂東龍汰さん。

写真撮影や油絵などが趣味で特技は社交ダンス・ギター・バイオリン・スキーやスノボ・クレイアニメーションの制作と多趣味でクリエイティブな才能にも優れているようなんです。

今もっとも注目されている若手俳優の坂東龍汰さん。

今回はそんな坂東龍汰さんの歴代彼女について調査しました。

玉城ティナさんとの熱愛や結婚の噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

坂東龍汰の(熱愛)歴代彼女は6人!?その真相とは?

イケメンでとってもかっこいい坂東龍汰さんなので、熱愛の噂も絶えないようなんです。

坂東龍汰さんが噂になった歴代彼女6人ついて確認していきます。

①吉川愛

1人目は吉川愛さんです。

坂東龍汰さんと吉川愛さんは2021年7月公開の映画「ハニーレモンソーダ」で共演しています。

映画の中で2人は恋人同士を演じたのではなく、同級生役でしたが、お似合いだったことで熱愛の噂が上がりました。

しかし、その後熱愛のスクープや目撃情報はなく実際に交際していた可能性は低そうです。

②飯沼愛

2人目は飯沼愛さんです。

坂東龍汰さんと飯沼愛さんは2021年のドラマ「この初恋はフィクションです」で共演し、坂東龍汰さんは飯沼愛さん演じる女子高生に片思いをするという役でした。

役柄と同じく坂東隆太さんが飯沼愛さんに片想いしているのでは?と噂になったようですが、そのような事実はなく交際していた可能性もなさそうです。

③比嘉愛未

3人目は比嘉愛未さんです。

坂東隆太さんと比嘉愛未さんは2021年のドラマ「にぶんのいち夫婦」では、既婚者である比嘉愛未さんに恋をする後輩の役で共演していました。

ドラマを見た一部の人が、実際に坂東龍汰さんが比嘉愛未さんに恋しているのでは?と思ったようでこのような噂が出たようですが、こちらもガセネタだったようです。

④山本舞香

4人目は山本舞香さんです。

坂東龍汰さんと山本舞香さんは2021年WOWOWのドラマ「ソロモンの偽証」で共演しています。

共演と言っても絡みのシーンなどはほとんどなく、噂になった理由はよくわかりませんでした。

山本舞香さんは伊藤健太郎さんと交際がスクープされていたので実際に坂東龍汰さんと交際していた可能性はないでしょう。

⑤小松菜奈

5人目は小松菜奈さんです。

坂東龍汰さんと小松菜奈さんは2019年の映画「閉鎖病棟ーそれぞれの朝ー」で共演しました。

しかしこの時小松菜奈さんは2021年に結婚した菅田将暉さんとの交際がスクープされていました。

このことから小松菜奈さんが坂東龍汰さんが交際していたということはないでしょう。

⑥玉城ティナ

6人目は玉城ティナさんです。

こちらは後ほど詳しくご紹介します。

坂東龍汰の歴代彼女から好きなタイプが判明?エピソードはある?

坂東龍汰さんはずっとタイプの女性について「麦わら帽子が似合う子がいい」と答えていたそうですが、大人になって「そろそろ卒業しよううかな」と思ったようです。

このお仕事をさせていただくようになってからは、自分の意思をしっかり持っている人を、素敵だなと思います。一緒にいて成長できる関係がいいですね。自分にないものを持っている、ファッションでも何でも芸術センスが自分と似ている人に、自然と惹かれます。

引用:フジテレビューより

好きなタイプについてこのように語っていました。

お仕事柄、やはりしっかりと自分の意志を持った女性に惹かれるようですね。

また「一緒に成長できる関係がいい」とも明かしています。

高校3年生の頃には、同じ通学電車に乗っていた他校の女の子から、手紙をもらったことがあるそうで、「今日の17時、学校終わり、ドーナツ屋さんで待ってます」書かれてありとてもときめいたそうです。

当時は携帯電話も持っていなかったそうで、自宅の電話番号が書いてあり、その日の帰り、ドーナツ屋さんへ行ったそうです。

その後どうなったかは「ご想像にお任せします(笑)」とのことでした。もしかするとその彼女が『麦わら帽子の似合う子』の原点かもしれないですね。

坂東龍汰の彼女・玉城ティナとの結婚はある?結婚観とは?

坂東龍汰さんと玉城ティナさんの出会いのきっかけは、2019年10月期のドラマ「受験ゾンビ」で共演です。

2019年の11月に2人は文春によって交際をスクープされました。

その時の2人のツーショット写真がこちらです。

この写真は2019年のドラマの公開前の9月に撮影されたもので複数の友人らといたそうです。

写真はこれだけでなく坂東龍汰さんが舌を出して玉城ティナさんの頬を舐めるようなものもありました。

あまり品のいいものではないように思います。個人的には印象もちょっと悪く感じますね。

付き合っているようにも見えますが、事務所は「交際の事実はありません」と否定していました。

その後は特に熱愛のスクープなどはなく実際に付き合っているのかは不明です。

玉城ティナさんの理想の男性像は「一緒にいて苦ではない人」「結婚は自然に、ナチュラルに見つけていけたらいいなと思います」と語っていたことがありました。

坂東龍汰さんの好きなタイプに玉城ティナさんも当てはまるところがありそうですね。

また、2人のツーショット画像でもかなり自然体な様子が窺えることから、もし実際に交際していて今も、続いているとすると結婚の可能性も0ではないかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は坂東龍汰さんの歴代彼女6人と好きなタイプは?玉城ティナと熱愛結婚も!について調査しました。

坂東龍汰さんと噂になった歴代彼女は6人いましたが、スクープされたのは、玉城ティナさんだけでした。

しかし2人は交際の噂を否定していて実際のところはわかりませんでしたが、親しい関係にあるのは事実なようでした。

結婚の可能性については0ではないかもしれないですね。

今後も坂東龍汰さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク