未分類

伊藤沙莉のギャラや年収がヤバイ?自宅の家賃は26万円!服装もおしゃれでブランドは?

ハスキーボイスが印象的でコミカルからシリアスまで幅広い役柄を演じ、2024年前半の朝ドラマ「虎と翼」の主演が決定している伊藤沙莉さん。

ドラマや映画だけでなくCMやバラエティー番組にも引っ張りだこでテレビで見ない日はないほど大活躍中です。

今回はそんな伊藤沙莉さんのギャラや年収を調査しました。

自宅や私服のブランドについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

伊藤沙莉のギャラや年収が凄い!

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれで千葉県の出身です。

両親が幼い頃に離婚してその後母親と叔母・兄(オズワルドの伊藤俊介さん)姉の5人家族で育ちました。

3歳の頃からダンススクールに通っていて「サンリオダンスコンテスト」のキッズ部門で優勝したこともあるそうです。

2003年、9歳の時にドラマ『14ヶ月~妻が子供に還っていく~』で芸能界デビューすると、当時は演技未経験ながら若返り薬で若返り最終的に子供になってしまう主人公の女性研究員役という難しい役を演じました。

2005年には『女王の教室』で、いじっめっ子役を演じ、演技力が話題になりました。

その後はいじめっ子役や学園ものの”クラスで1人いそうな子”というポジションを演じることが多かった伊藤沙莉さんですが、20歳の時に出演した、2014年のドラマ「GTO」で演じたいじめっ子役の演技力が高く評価され連続ドラマにレギュラー出演することが多くなり2015年にはドラマ「トランジットガールズ」で主役を務めました。

そして2017年のNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に出演し、コミカルな演技が注目されブレイクを果たしました。

その後は途切れることなく映画やドラマの話題作に出演し続けている伊藤沙莉さんですが、そのギャラや年収はいくらくらいなのでしょうか?

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円~200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています

CMのギャラやタレントのランクによって決められていて、相場は2000万円から5000万円程度となっているみたいですね。

では気になる伊藤沙莉さんのギャラの相場ですが、連続ドラマの主演で1話100万円程度・主演でない場合でも60万程度だと考えられます。

映画では主演で300万円、主演でない場合でも100万円程度ではないでしょうか。

CMに出演する機会も多い伊藤沙莉さんですが、年間契約料は1本2000万円程度だと推測できます。

では伊藤沙莉さんの2023年の推定年収はいくら位なのでしょうか?

2023年の伊藤沙莉さんは連続ドラマ「シッコウ!!〜犬と私と執行官」で主演をしています。

全9話✖️100万円で900万円。

単発のドラマに2本で主演しています。

2本✖️100万円で200万円。

ドラマでの年収が1100万円ということになりますね。

映画へは「ミステリという勿れ」など3本に出演しています。

3本✖️300万円で900万円。

CMでは「マクドナルド」「ダイハツ・ムーブ キャンパスストライプス」「サントリー・胡麻麦茶」「キタムラ」の4社に出演中です。

2000万円✖️4社で8000万円。

伊藤沙莉さんの2023年の年収は1億円を超えると推測されます。

この他にも舞台やバラエティー番組などに出演する機会も多いので実際にはもっと高額かもしれないですね。

伊藤沙莉の自宅マンションの家賃は26万円?住所はどこ?

伊藤沙莉さんの自宅マンションの住所はどこにあるのでしょうか?

以前は兄であるオズワルドの伊藤俊介さんと一緒に暮らしていて家賃の26万円を伊藤沙莉さんが22万円・オズワルドの伊藤さんが4万円支払っていたことが明らかになっています。

2021年の春頃にはすでに同居は解消されていて今は、別々に暮らしているそうです。現在の伊藤沙莉さんの年収から考えると、以前のマンションよりグレードアップされている可能性が高そうですね。

伊藤沙莉さんは、2022年の4月には18歳年上の劇作家の蓬莱竜太さんとの同棲がFRIDAYによってスクープされました。

同棲中のマンションについても住所などは明らかになっていませんが、芸能人が多く住む港区や目黒区などのセキュリティーのしっかりとした高級マンションに住んでいるかもしれないですね。

伊藤沙莉の服装がおしゃれと話題!ブランドは?画像

伊藤沙莉さんは普段からInstagramに私服姿を投稿することも多くそのファッションが、とてもおしゃれで影響を受けるファンも多いそうなんです。

普段からモノトーン調で性格同様にサバサバした感じの服を好んで着ているようです、

こちらのバッグはTOD’Sの「Di バッグ レザー ドローストリング バケット バッグ ミニ」でお値段は30万円を超えるそうです。

とてもお気に入りで「眺めながらお酒飲みたい」そうなんです。

HARUNOBU MURATA(ハルノブムラタ) ジャンスカ・ワンピースです。

こちらのワンピースもシンプルですが個性的でとても可愛いです。

こちらは2023年2月にエランドール賞の授賞式で着用したワンピースです。

ブランド「okitho_tokyo」のもので、シックな姿もとてもおしゃれですね。

こちらはテレビ出演した時の衣装ですが、個性的な柄のスカートで大胆なデザインが目を惹きますね。

ニットとスカート「lanvin_en_bleu」のものだそうです。

伊藤沙莉さんの衣装や私服は一見シンプルですが、よく見るとどれも個性的でとても可愛くおしゃれなものばかりであることがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は伊藤沙莉さんのギャラや年収がヤバイ?自宅の家賃は26万円!服装もおしゃれでブランドは?について調査しました。

伊藤沙莉さんの年収は推定1億円以上の可能性が高いことがわかりました。

以前住んでいたの自宅の家賃は26万円だったことが明らかになっていますが、現在はそれ以上のところに住んでいる可能性もありそうですね。

今後も伊藤沙莉さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク