日向亘

日向亘は演技が上手い!デビューのきっかけは姉?オーディションでルービックキューブ!

2019年14歳のときにホリプロが開催した「メンズスターオーディション」で6468人の中からグランプリに選ばれ、芸能界入りし翌年の2020年に画とドラマの連動作品『太陽は動かない』で俳優デビュー。

2021年の『仮面ライダーリバイス』仮面ライダーライブ役し、2023年1月からは日曜劇場「Get Ready」で天才ハッカー役として出演するなど、人気急上昇中の日向亘さん。

まだ出演作は少ないですが、演技が上手いと評判のようなんです。

今回は日向亘さんの演技力について調査しました。

デビューのきっかけについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


日向亘の演技力は?世間の声と評判を確認!

日向亘さんが、2019年にホリプロが開催した「メンズスターオーディション」で6468人の中からグランプリに選ばれ、芸能界デビューしたのは当時14歳の時でした。

2023年に『Get Ready!』で天才ハッカー役として妻夫木聡さんや藤原竜也さん・松下奈緒さんらと共にメインキャストとして出演していますが、理想の俳優像についてこのように語っていました。

「演技力で見る人を安心させるような俳優になりたいです。『日向亘が出てる作品だから絶対面白い』って言われたいですね。何百作品と出演するような、息の長い俳優になるのが夢。今は本当にお芝居が大好きなので、この先もずっと続けられるように頑張ります」

引用:FRIDAY DIGITALより

世間でもその演技力については話題になっているようなんです。

日向亘さんの演技力が凄い!という声が数多くありました。

先輩たちに囲まれても引けを取らない演技はとても好評なようです。

日向亘と永瀬廉がそっくり?要潤にも似てる!他にもいる?似てる芸能人を調査! 2020年に俳優デビューし注目を集める日向亘さんは、優しさ溢れる甘いマスクで多くの人から支持されています。 若干18歳とは思えない堂...
日向亘の学歴を確認!出身高校は健大高崎?部活はバレー部!大学へは進学した?中学生の頃から芸能界デビューした日向亘さんは、若手俳優の中でもデビュー間もなくドラマ出演するなど注目を集めています。 爽やかなイケメンで...

日向亘は演技が上手いと話題!

日向亘さんの演技が上手すぎる!と話題になっていました。

演技が凄すぎて18歳とは思えないという意見もありました。

そんな日向亘さんの話題の演技がこちらです。

仮面ライダー出身の俳優さんは菅田将暉さんや佐藤健さんのようにイケメンなだけでなく演技も上手い人が多いですが、その中でも日向亘さんの演技力は絶賛されています。

演技がとても自然でかっこいいですね。

顔もスタイルも抜群で演技も上手いなんていうことなしですね。

日向亘のデビューのきっかけは姉?オーディションでルービックキューブを披露?

日向亘さんは芸名で本名は鍛治原日向(かじわら ひゅうが)と言います。「亘」という名前の由来は、多くの場面で活躍し、たくさんの人に知られる存在になってほしい」との思いが込められています。

また、一文字で上から順に「一(いち)日(にち)一(ひとつ)」とも読め、「実直に一つ一つのことを取り組んで、大成してほしい」との願いも込められているそうです。

日向亘さんのデビューのきっかけはホリプロの「メンズスターオーディション」ですが、オーディションの経緯についてこのように語っていました。

僕の知らないうちに家族が事務所のオーディションに応募していました。履歴書の書類審査が通っていたようで「次は面談だから行こうね」と突然言われました。中学3年生で高校受験のタイミングでもあり、その日は塾の夏期講習だったんですが、1日だけ塾を休んでいいよと言われて(笑)。「休み」という誘惑に負けてオーディションを受けました。二次審査で数人に絞られ、そこで初めて芸能界に興味を持ち、最終的にグランプリを頂き、今の事務所に入りました。

引用:FASTより

この家族というのが母親と2人の姉だと言われています。

これまで一番を取ったことがなく、グランプリをいただけるとは思っていなかったそうですが、オーディションを受けてから結果が出るまでは勉強もそっちのけになってしまったそうです。

グランプリを獲得した当時の画像がこちらです。

とても初々しくて可愛いですね。

そのオーディションでは得意のルービックキューブを披露したそうです。

オーディションで披露するために1ヶ月前から猛練習し「常に片手に持って、どこに行くときも触っていた」と語っていました。

なぜルービックキューブだったのかは明かされていませんが、頭の回転が良く論理的思考に優れているのでしょうね。

2020年の5月には映画とドラマの連動作品「太陽は動かない」で俳優デビューを果たしました。

同じ年の10月にはドラマ「姉ちゃんの恋人」で連続ドラマで初めてレギュラーとして出演しました。

2021年には「仮面ライダーリバイス」でメインキャストに起用され大きな話題を集めました。

そして2023年1月のドラマ『Get Ready!』での素晴らしい演技が注目されています。

まだまだ出演作品は少ないですが、これから確実に出演作品も増えていくことは間違いないでしょう。

今後の活躍が楽しみな若手俳優の1人です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は日向亘さんは演技が上手い!デビューのきっかけは姉?オーディションでルービックキューブ!について調査しました。

日向亘さんはデビューからまだ3年ほどですが、その演技力は高く評価されていることがわかりました。

デビューのきっかけとなったオーディションには自分ではなくご家族が応募してグランプリを獲得し芸能界入りをされていました。

イケメンなだけでなく演技も上手で、俳優としてこれからの活躍がとても楽しみです。

日向亘さんの活躍を今後も応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

日向亘と永瀬廉がそっくり?要潤にも似てる!他にもいる?似てる芸能人を調査! 2020年に俳優デビューし注目を集める日向亘さんは、優しさ溢れる甘いマスクで多くの人から支持されています。 若干18歳とは思えない堂...

https://nanasepn.com/actor/hyuga-wataru/48416/

 

スポンサーリンク