日向亘

日向亘と永瀬廉がそっくり?要潤にも似てる!他にもいる?似てる芸能人を調査!

2020年に俳優デビューし注目を集める日向亘さんは、優しさ溢れる甘いマスクで多くの人から支持されています。

若干18歳とは思えない堂々とした演技力も印象的で、2023年は話題の日曜劇場「Get Ready」にも出演し話題を集めています。

日曜劇場では豪華俳優陣の中でも圧倒的な存在感を発揮し、2023年ブレイク間違いなしとの声も多くありますね。

今回は日向亘と永瀬廉がそっくり?要潤にも似てる!他にもいる?似てる芸能人を調査!について詳しく紹介させていただきます。

日向亘と永瀬廉がそっくりと話題!世間の声と画像を確認!

大手事務所ホリプロに所属する日向亘さんですが、高身長イケメンでルックス抜群なのでジャニーズアイドルに間違われるそうです。

そんな日向亘さんとジャニーズアイドル「king&prince」の永瀬廉さんと、そっくりとネット上で話題になっていました。

永瀬廉さんといえば「国宝級イケメン」に輝くなど、ジャニーズアイドルの中でもトップクラスのイケメンですね。

 

 

 

※【画像】左・日向亘さん 右・永瀬廉さん

日向亘さんも抜群のルックスなのは間違いありませんし、永瀬廉さんと比較すると笑ったときの表情や鼻の形が似ていると思います。

また口元や笑ったときの目元も似ている感じですし、2人とも顎のラインがシャープなところも共通していますね。

日向亘さんも永瀬廉さんも話題作のドラマに出演中なので、両方のドラマを見ている人が「2人は似ている」と思う人もいるようです。

どちらも親しみやすいイケメンという共通点もあるので、見た目だけでなく雰囲気も似ているかなと思いましたね。

日向亘の学歴を確認!出身高校は健大高崎?部活はバレー部!大学へは進学した?中学生の頃から芸能界デビューした日向亘さんは、若手俳優の中でもデビュー間もなくドラマ出演するなど注目を集めています。 爽やかなイケメンで...
日向亘の熱愛彼女は誰?性格は甘えん坊!好きなタイプや恋愛観は?俳優の日向亘さんは端正なルックスと色気が魅力で、最近ではドラマや映画数多く出演し人気急上昇中の期待の若手俳優ですね。 「仮面ライダーリバ...

日向亘と要潤が似てる?世間の声と画像を確認!

日向亘さんと俳優の要潤さんが似てるとの声もあり、若い頃の要潤さんと日向亘さんが似ていると感じる人が多いようですね。

2人を比較すると目元や鼻筋も似ていますし、顔の輪郭も似ていますが若い頃の要潤さんの方が日向亘さんに似てると思います。

 

また日向亘さん要潤さんも「仮面ライダーシリーズ」に出演していて、スラッとした感じや切れ長の目が似ているとの声もあります。

 

 

 

※【画像】左・日向亘さん 右・要潤さん

要潤さんは「仮面ライダーアギト」で俳優デビューし、子供だけでなく多くの女性からも人気を集めブレイクしました。

日向亘さんも「仮面ライダーリバイス」に出演し、要潤さんと同じく今後ブレイクすること間違いなしと言われています。

 

 

現在の要潤さんとは似ていない印象を受けますが、日向亘さんが要潤さんと年齢が近くなったら似てるかもしれません。

日向亘さんと要潤さんの目と髪型が似てると思いますし、2人とも圧倒的なイケメンオーラがとても印象的で似てると感じましたね。

他にもいる?日向亘と似てる芸能人をまとめてみた!

・濱田龍臣

日向亘さんと濱田龍臣さんは顔の雰囲気が似ていて、笑ったときの柔らかい目元が似ているかなと思いましたね。

顔全体の表情も似ているとの声がある一方で、ネット上では「そこまで似てない」との声もあり意見が別れていました。

個人的には2人が兄弟と言われても違和感ないですし、優しそうなオーラも似ていて2人とも今後の活躍に期待したいですね。

・中川大輔

日向亘さんと中川大輔さんは甘いルックスが似ていて、顔の輪郭の中でもシャープな顎が似ていると感じますね。

目元も似ていますが中川大輔さんの方が目がシャープな印象なので、少し日向亘さんとは目の感じが違うかなと思います。

2人の雰囲気が似ているのは間違いありませんが、甘いルックスのイケメンなので何となく似てるという印象ですね。

・萩原利久

 

日向亘さんと萩原利久さんが似てるとの声もありますが、そこまで似てるとは思いませんが雰囲気は何となく似ています。

ネット上でも日向亘さんが誰かに似てるけど思い出せない人がいて、色々考えたところ萩原利久さんに似てるとの声もありました。

萩原利久さんはカメレオン俳優としても知られているので、演じる役柄によっては日向亘さんと似てるかもしれませんね。

・櫻井海音(インナージャーニー)

日向亘さんと櫻井海音さんはセンター分けの髪型も似ていますし、顔の角度によっては見分けがつかないレベルとの声もあります。

とくに目元とシャープな顎の形がそっくりなので、なんとなく2人を見たときに見分けがつかない人もいたほどです。

どこか影のある雰囲気も2人の共通点と思いますし、内に秘めた闘志があるイメージも似ているなと思いましたね。

・高橋健介

一部では日向亘さんと高橋健介さんが似てるとの声もありますが、顔のパーツなどを見ても「似てる」という印象は薄かったです。

もちろん2人ともイケメンという共通点は間違いありませんが、強いて言えば2人の口元が似てるかな?と思いました。

日向亘さと高橋健介さんに限らずイケメンで雰囲気が似てるとなると、多くの芸能人が似てると思うのも納得ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は日向亘と永瀬廉がそっくり?要潤にも似てる!他にもいる?似てる芸能人を調査!について調査しました。

まだまだ駆け出し中の日向亘さんですが、すでに多くの芸能人と似てると言われるほど知名度も急上昇していますね。

まだまだ俳優としても進化し続ける日向亘さんなので、2023年はさらなる飛躍の年になること間違いなしの大型新人です。

これからも日向亘さんの活躍に注目していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

日向亘の学歴を確認!出身高校は健大高崎?部活はバレー部!大学へは進学した?中学生の頃から芸能界デビューした日向亘さんは、若手俳優の中でもデビュー間もなくドラマ出演するなど注目を集めています。 爽やかなイケメンで...
日向亘の熱愛彼女は誰?性格は甘えん坊!好きなタイプや恋愛観は?俳優の日向亘さんは端正なルックスと色気が魅力で、最近ではドラマや映画数多く出演し人気急上昇中の期待の若手俳優ですね。 「仮面ライダーリバ...

 

スポンサーリンク