水沢林太郎

水沢林太郎と菅田将暉がそっくり?山﨑賢人にも似てる!他にもいる?似てる芸能人を確認!

中学3年生の頃に俳優デビューし、2019年の第34回メンズノンノ・モデルオーディションで2,300通以上の応募から16歳9ヶ月で準グランプリを受賞し、専属モデルになった水沢林太郎さん。

高身長でイケメンな水沢林太郎さんですが、「誰かに似てるな」と思ったことはありませんか?

今回は水沢林太郎さんと似てる芸能人について調査しました。

特に似てると言われている菅田将暉さんや山﨑賢人さん・そのほか似てる芸能人を画像と共に比較していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


水沢林太郎と菅田将暉がそっくりと話題!世間の声と画像を確認!

2003年2月5日生まれで埼玉県の出身の水沢林太郎さん。

2017年のドラマ「奥様は、取り扱い注意」で俳優デビューし、2019年には第34回メンズノンノ・モデルオーディションで準グランプリを獲得し専属モデルとしても活躍しています。

若手俳優として注目されている水沢林太郎さんですが、世間では菅田将暉さんにそっくりと言われているようなんです。

さっそく世間の声を確認してみました。

2人が似てるという声が数多くありました。

菅田将暉さんは1993年2月21日生まれで、水沢林太郎さんとはちょうど10歳違いです。

第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出され、2009年には「仮面ライダーWで俳優デビューし、演技派俳優として知られ数多くの話題作に出演しています。現在は音楽活動もされていて紅白歌合戦にも出場経験があります。

2人の画像を比べてみました。

左が水沢林太郎さん・右が菅田将暉さんです。

いかがでしょうか?

目元や鼻の形・雰囲気がよく似てますね。

世間の声の通り2人はかなりそっくりであることがわかりました。

【画像】水沢林太郎の筋肉がかっこいい!腹筋もバキバキでヤバい?トレーニングはダンス! ドラマ『スタンド UP スタート』(フジテレビ系)に出演中の水沢林太郎さん。 高身長、小顔のイケメンで、注目の人気若手俳優として話題に...
水沢林太郎の家族構成・兄弟はいる?父母親の職業も確認!幼少期もイケメン?モデルや俳優としてブレイク中の水沢林太郎さんですが、最近では数多くの作品に出演し演技力に磨きをかけています。 身長184cmでスタイル抜...

水沢林太郎と山﨑賢人が似てる?世間の声と画像を確認!

水沢林太郎さんは山﨑賢人さんとも似てる!と言われているようなんです。

こちらも世間の声を確認してみました。

こちらも似てるという声が多くありました。

山﨑賢人さんは1994年9月7日の生まれで、水沢林太郎さんより8歳年上ですね。

中学3年生のときに原宿竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動後、2010年にドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューしました。

山﨑賢人さんも演技力に定評がありますね。

右が水沢林太郎さん・左が山﨑賢人さんです。

目や口元・鼻など顔のパーツがとてもよく似ています。

雰囲気もそっくりです。

パッとみた感じだと見間違ってしまいそうなくらいよく似ていることがわかりました。

他にもいる?水沢林太郎と似てる芸能人をまとめてみた!

他にも水沢林太郎さんと似てる芸能人をまとめてみました!

①永瀬廉

1人目は「King & Prince」の永瀬廉さんです。

https://twitter.com/naxatts/status/1547925231863361543?s=20&t=9YLPmm4fLEL1U1RGVwu9FQ

永瀬廉さんは1999年1月23日生まれで水沢林太郎さんとは4歳差です。

右が水沢林太郎さん・左が永瀬廉さんです。

輪郭と目元がかなり似ていますね。

②作間龍斗

2人目は「HiHi Jets」の作間龍斗さんです。

作間龍斗さんは2002年9月30日生まれで水沢林太郎さんとは同学年になります。

右が水沢林太郎さん・左が作間龍斗さんです。

そっくりすぎて一瞬どっちがどっちかわからなくなってしまいました。

全体的に似ていますが、特に目元の雰囲気そっくりです。

双子や兄弟役をやってほしいという意見が多くありました。

③窪田正孝

3人目は窪田正孝さんです。

1988年8月6日生まれで水沢林太郎さんより14歳年上です。

世間の声は多くありませんでしたが、個人的に似てると思ったので比較してみました。

右が水沢林太郎さん・左が窪田正孝さんです。

どうでしょうか?

目元と鼻が似ていますね。

見間違えるほどそっくりではないですが、雰囲気がよく似ていると思いました。

④伊藤健太郎

4人目は伊藤健太郎さんです。

伊藤健太郎さんは1997年6月30日生まれで水沢林太郎さんより5歳年上です。

モデルとして活動後。2014年にドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で俳優デビューし「アシガール」など数多くの作品に出演しています。

2人が似てるという声も多くありました。

右が水沢林太郎さん・左が伊藤健太郎さんです。

目元と雰囲気がとてもよく似ています。

すらっとしたスタイルも似てますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は水沢林太郎さんと菅田将暉さんがそっくり?山﨑賢人さんにも似てる!他にもいる?似てる芸能人を確認!について調査しました。

水沢林太郎さんは小顔でスタイルも良くイケメンなので似ていると噂の芸能人もイケメン揃いでした。

個人的には「HiHi Jets」の作間龍斗さんが一番よく似ていると思いました。

まだまだたくさん似ている芸能人が現れるかもしれないですね。

今後も水沢林太郎さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】水沢林太郎の筋肉がかっこいい!腹筋もバキバキでヤバい?トレーニングはダンス! ドラマ『スタンド UP スタート』(フジテレビ系)に出演中の水沢林太郎さん。 高身長、小顔のイケメンで、注目の人気若手俳優として話題に...

https://nanasepn.com/actor/mizusawa-rintaro/48276/

 

スポンサーリンク