水沢林太郎

水沢林太郎の熱愛彼女はいる?性格は人見知り!好きなタイプや恋愛観は?

中学3年生の頃に俳優デビューし、2019年の第34回メンズノンノ・モデルオーディションで2,300通以上の応募から16歳9ヶ月で準グランプリを受賞し、専属モデルになった水沢林太郎さん。

俳優としても活躍し、イケメンで高身長なことからモデルとしても高い人気を誇っています。

今回は水沢林太郎さんの熱愛彼女について調査しました。

好きなタイプや性格についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

水沢林太郎の熱愛彼女を調査!

水沢林太郎さんは2003年2月5日生まれで埼玉県の出身です。

身長は184cmと高身長です。

小学6年生の頃から洋服に興味を持ち、中学3年生の頃には身長が175cmを越えていた事もあり、ファッションモデルをやってみたいと思うようになりました。

2017年8月より現在の事務所である研音に所属し、2ヶ月後には「奥様は、取り扱い注意」で俳優デビュー。

2019年、第34回メンズノンノ・モデルオーディションで準グランプリを獲得し専属モデルになりました。

水沢林太郎さんの現在の彼女について調査したところ、情報はありませんでした

以前インタビューで「今の仕事をするようになって恋愛から遠ざかっていたので、大人の恋がまったくわからないです。」と語っていたことがあり、現在は彼女はいないようですが、元カノはいらしゃったようです。

これだけのイケメンなのでいないはずはありませんよね。

2020年ごろに一般女性と熱愛の噂がありました。

それは芸能関係者からの噂で「2歳年下の仕事仲間と交際している」というものでした。

仕事帰りに一緒に帰ったり、出かけたりしているうちに交際に発展し、1年ほどお付き合いをされていたそうです。

仕事仲間の一般人ということなので元モデルの可能性もありそうですね。

しかし目撃情報やスクープなどはなく実際のところは不明です。

知名度や人気も上がってきているので写真週刊誌などでスクープされることもあるかもしれないですね。

水沢林太郎の好きなタイプはどんな人?恋愛観は?

クールなイメージの水沢林太郎さんですが、好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

恋愛対象について「男女関係なく、好きになった人は好き」と語っていました。また素直に気持ちを伝えるそうです。

物静かなタイプが好きで読書をしている姿に胸をときめいたりすることもあるそうです。

さらにこのようにも語っていました。

僕、陽キャより陰キャのほうが好きなんです。独特な感性を持つ子や言葉の言い回しが不思議な子は面白いなと思うし、僕とは違う考え方を持っている発言があると気になる存在に。なんだろう、面白い人に惹かれますね。好きな人=面白い人ってなんだか中学生みたいですけど(笑)。お笑い的な意味ではなく、僕に驚きや発見をくれる人が好きです

引用:VOCEより

見た目のタイプについては「可愛い洋服をかっこよく着こなしている人」でこの服にこのアイテムを合わせる?といった意外性のある着方をするような人に目を奪われてしまうそうです。

理想の恋愛は”2人でノンビルギターを一緒に弾いたり、ゲームをしたり、本を読んだり無言で過ごしても不安にならないような関係”だそうです。

確かに自然体で気楽に付き合える関係が一番理想ですよね。

水沢林太郎の性格は人見知り?

小さい頃は人見知りだった水沢林太郎さんですが、ダンスを習って人前で踊るようになり、現在では人見知りや緊張をしない性格になったそうです。

演技力も高く評価されている水沢林太郎さんですが、実は役の影響で性格がコロコロ変わってしまうそうなんです。

明るい役をするときは明るくなり、暗い役を演じる時には暗くなり、人とあまり関わらなく時期もあったそうです。

役が影響して性格が変わってしまうなんてとても真面目な方なんでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は水沢林太郎さんの熱愛彼女はいる?性格は人見知り!好きなタイプや恋愛観は?について調査しました。

水沢林太郎さんは現在は、仕事が中心の生活で彼女はいないようでした。

性格はとても真面目で好きなタイプについては”好きになった人”ということでした。

これからどんな恋愛をするのかとても楽しみですね。

今後も水沢林太郎さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク