水沢林太郎

水沢林太郎は演技が上手い!実は子役出身?デビューのきっかけや経歴を確認!

中学3年生の頃に俳優デビューし、2019年の第34回メンズノンノ・モデルオーディションで2,300通以上の応募から16歳9ヶ月で準グランプリを受賞し、専属モデルになった水沢林太郎さん。

俳優としても活躍する一方、イケメンで高身長なことからモデルとしても高い人気を誇っています。

今回はそんな水沢林太郎さんの演技力について調査しました。

子役出身の経歴やデビューのきっかけについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


水沢林太郎の演技力は?世間の声と評判を確認!

水沢林太郎さんは2003年2月5日生まれで埼玉県出身です。2023年1月現在19歳です。

メンズノンノの専属モデルとして活躍する一方、俳優としても話題作に出演する機会が増えていて今注目の若手俳優の1人です。

そんな水沢林太郎さんの演技力について世間の声と評判を確認してみるとこのようなものが多くありました。

水沢林太郎さんの演技力について高評価ばかりでした。

特に2019年に出演したドラマ「俺の話が長い」で飄々と話す不思議な高校生の役と同時期の映画「ブラック校則」での不良高校生の役の印象が全く違っていてギャップが大きかったようで話題になっていました。

水沢林太郎さんの自然体の演技演技が上手いと魅了された人が数多くいることがわかりました。

水沢林太郎の家族構成・兄弟はいる?父母親の職業も確認!幼少期もイケメン?モデルや俳優としてブレイク中の水沢林太郎さんですが、最近では数多くの作品に出演し演技力に磨きをかけています。 身長184cmでスタイル抜...
水沢林太郎の熱愛彼女はいる?性格は人見知り!好きなタイプや恋愛観は?中学3年生の頃に俳優デビューし、2019年の第34回メンズノンノ・モデルオーディションで2,300通以上の応募から16歳9ヶ月で準グラン...

水沢林太郎は子役出身だから演技が上手い?

水沢林太郎さんは12歳の終わりぐらいに芸能界に興味を持っていろいろな事務所のオーディションを受け、13歳の夏に事務所に入って本格的にスタートし、メンズノンノの専属モデルになる以前の中学3年生14歳の頃にドラマ「奥様は、取り扱い注意」で俳優デビューしていました。

14歳ということなのでギリギリ子役出身ということになるのでしょうか。

最初は『モデル』という単語に惹かれていて、そもそも俳優という職業があること自体知らなかったようですが、演技をする職業が仕事があると気づいてから、芝居に興味ができるようになりました。

初出演の作品で、数時間かけて撮影したのに、オンエアはたった30秒ほどでした。

デビュー作品では感動することもたくさんあったそうですが、同時に悔しいなという思いも芽生え、それ以降、芝居に対する意識が変わったそうです。

やはりどうせ出るからには、たくさん出演したいという気持ちになりますよね。

今後の目指したい役者についてはこのように語っていました。

『自分らしいお芝居ができるような俳優になりたい』という思いがあります。等身大という言葉は新人しか使えないと思うのですが、そういう気持ちを忘れずにいたいなと思っています。」

引用:VOCEより

転機になった作品はドラマ「俺の話は長い」でメインキャストを演じ、作品や役柄と向き合うことでセリフを落とし込んで自分の内側から発しないと、周りには受け入れてもらえないしきちんと評価されないっていうことに気づかされたそうです。

水沢林太郎さんは子供時代から役者をしていたわけではありませんが、演技と真摯に向き合うことで大きく成長して行ったことがわかりました。

水沢林太郎のデビューのきっかけは?経歴をまとめてみた!

小学6年生の頃から洋服が好きになり、成長期で背が伸びたことでモデルをやってみたい思うようになり、軽い気持ちでオーディションを受けましたが、父親がやる気になり、現在の所属事務所の「研音」に所属するようになりました。

最初はモデルになるつもりだったこともあり「どうして演技のレッスンをするんだ?」と疑問に思いながら通っていたそうですが、母親が見ていたドラマ「相棒」の水谷豊さんが、犯人に怒鳴る演技に惹かれ俳優に興味を持つようになり、会ってみたいと思ったことがきっかけで俳優の仕事もやっていこうという気持ちになったそうです。

演技のレッスンを受けたのは2017年8月でその2ヶ月後にはドラマ「奥様は、取り扱い注意」でドラマデビューを果たしました。

憧れだった水谷豊さんとは2021年に「相棒Season19」の第13話で共演をしています。

2019年、高校2年生の時に第34回メンズノンノモデルオーディションにて2300通を超える応募の中から準グランプリに選ばれました。

その後もWEBドラマ「君のことだけ見ていたい」での主演や情報番組「ZIP!」のミニドラマ「クレッシェンドで進め」でもレギュラー出演しています。

2023年にはドラマ「スタンドUPスタート」に出演するなど今後ますますの活躍が楽しみです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は水沢林太郎さんは演技が上手い!実は子役出身?デビューのきっかけや経歴を確認!について調査しました。

水沢林太郎さんの演技力は高評価ばかりで演技が上手いという世間の声がとても多かったです。

悪い評価については全くと言っていいほど確認できませんでした!

俳優デビューは14歳の時でした。

ルックスだけでなく演技力も高いのでこれからがとても楽しみな俳優さんの1人ですね。

今後も水沢林太郎さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

水沢林太郎の家族構成・兄弟はいる?父母親の職業も確認!幼少期もイケメン?モデルや俳優としてブレイク中の水沢林太郎さんですが、最近では数多くの作品に出演し演技力に磨きをかけています。 身長184cmでスタイル抜...

https://nanasepn.com/actor/mizusawa-rintaro/48289/

 

スポンサーリンク