水沢林太郎

【画像】水沢林太郎の筋肉がかっこいい!腹筋もバキバキでヤバい?トレーニングはダンス!

ドラマ『スタンド UP スタート』(フジテレビ系)に出演中の水沢林太郎さん。

高身長、小顔のイケメンで、注目の人気若手俳優として話題になっていますね。

ビジュアルがよく、演技も上手く、魅力的な雰囲気を持つ水沢林太郎さん。

そこで今回は、【画像】水沢林太郎の筋肉がかっこいい!腹筋もバキバキでヤバい?トレーニングはダンス!

について徹底調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

【画像】水沢林太郎のかっこいい筋肉が話題!

水沢林太郎さんのかっこいい筋肉が話題になっているようです。

「筋肉がかっこいい」という声よりも、実際は「顔やスタイルがかっこいい」という声が多くありました。

水沢林太郎さんは、14歳の時にドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)で、俳優としてデビューしました。

そして、その後16歳で『MEN’S NON-NO』の専属モデルにもなっています。

身長は184㎝もあるそうで、スタイルがいいですよね!

モデルがスーツのような洋服をカッコよく着こなすには、ある程度の筋肉が必要だそうですよ。

水沢林太郎さんも筋肉がすごいのでしょうか?

細く、華奢なイメージのある水沢林太郎さんですが、実はアクティブだそうで、中学生の頃は陸上部で「高跳び」をおこなっていたそうです。

「中学校のときの陸上部。種目は高跳びをやっていました。最高記録は1メートル76センチ。ダンスや水泳、インラインスケートなども好きでアクティブです」

引用:MEN’S NON-NO WEB

陸上部だった時の写真がこちらです。

無駄な贅肉が一切なく、脚の筋肉の筋がかっこいいですね。

水沢林太郎さんは、その他にもダンスや水泳、インラインスケートなどもされていたようで、運動神経抜群なんですね!

インラインスケートも本格的におこなっていたようで、転んだ時の傷は今でも残っているのだそうです。

幼いころからスポーツをしていたこともあって、体も締まっていますよね。

そんな水沢林太郎さんの小さいころの夢は「イルカの調教師」だったそうですよ!

イルカの上で爽やかな笑顔を見せる水沢林太郎さんを想像してしまいましたが、とてもよく似合いますね。

水沢林太郎の学歴は?出身高校は偏差値45の松伏高校!大学へは進学した?中学3年生の頃に俳優デビューし、2019年の第34回メンズノンノ・モデルオーディションで2,300通以上の応募から16歳9ヶ月で準グラン...
水沢林太郎は演技が上手い!実は子役出身?デビューのきっかけや経歴を確認!中学3年生の頃に俳優デビューし、2019年の第34回メンズノンノ・モデルオーディションで2,300通以上の応募から16歳9ヶ月で準グラン...

【画像】水沢林太郎は腹筋もバキバキで凄い!

水沢林太郎さんの腹筋がバキバキで凄いと話題になっています。

早速、画像を確認してみましょう。

そこまで筋肉ムキムキではありませんが、細く締まった体をしていてかっこいいですよね!

しかし、水沢林太郎さんは、実は遺伝的に筋繊維が細く、筋肉がなかなかつきづらいのが悩みなんだそうです。

筋トレも少しは頑張っていますけど、遺伝的に筋線維が細いタイプみたいで、筋肉がなかなかつきづらいのが今の悩み。ムキムキになりたいわけではないけど、ある程度ついている方が良いかなと。

引用:VOCE

食も細く、太りずらい体質だそうで、一日一食でも満足するらしいです。

水沢林太郎さんは、かっこいい体をしていますが筋肉がつきづらいことを悩んでいたとは意外でした。

また、2022年のお正月には、体力が落ちていて「運動不足を解消したい」と発言されていました。

「今年の抱負」は運動不足解消です。去年のメンズノンノ大運動会で気付いたんですが、こんなに体がなまってるとは思いませんでした(笑)。中学時代の陸上部からもう3〜4年、、。体力が落ちてるな〜と思います。

引用:MEN’S NON-NO WEB

多忙な生活を送っておられると思いますので、学生の時のように運動する時間もあまりなくなっているかもしれませんね。

食生活についても、「体造りのためにもっと知識が必要だと思う」と仰っておられて、かっこいいスタイル維持のために気を遣っているようでした。

そんな水沢林太郎さんは、2021年のドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』(テレビ朝日系)に出演された際、剣道に燃える熱き和風イケメン役を演じていました。

腹筋の写真ではありませんが、素振りをする姿もとても素敵でしたよ!

剣道は初挑戦だったようですが、さすが様になっていますよね。

水沢林太郎はダンスでトレーニング?

水沢林太郎さんの公式プロフィールには、特技が「ダンス、インラインスケート、陸上競技」と記載されています。

幼少期は人見知りだったという水沢林太郎さん。

ダンスを習いはじめて、ステージで踊るようになって変わったそうです。

幼稚園でも発表会の振り付けとか歌詞を覚えるのが早かったようで、他のクラスの振りも全部覚えて一緒に踊ってました(笑)

引用:MEN’S NON-NO WEB

舞台に立つようになったことで、人見知りを克服されたのですね!

ダンスは気分も明るくなるので、水沢林太郎さんは気分転換によく踊っているそうです。

気分転換によく踊っています。僕は踊るイメージがないと思いますが、実は3〜4年ダンスをやっていたので、少しは踊れると思います(笑)。K-POPを踊るのは楽しいですね。いつか見せられたら見せますね(笑)(笑)。いつになるやら?(笑)(笑)

引用:MEN’S NON-NO WEB

K-POPを踊る水沢林太郎さん、ぜひ、いつか見てみたいですね!

水沢林太郎さんの踊っている動画を探してみたところ、1つの動画を見つけたので紹介します!

@vivimag_official 4月22日(金)発売ViVi6月号では、ViViモデル嵐莉菜と水沢林太郎が、ジェンダーレスなコーデの着回しを紹介♡その撮影現場をいち早くちょい見せ😍#vivi #嵐莉菜 @kahafi0503 ♬ だったらDance!!(サビver) – 新しい地図 join ミュージック

 

かわいいですね(笑)。

体型維持の為に、特に何もしていないという水沢林太郎さん。

気分転換のダンスなどがトレーニングになっているのかもしれませんね。

また、水沢林太郎さんは、とても健康的な生活をおくっているそうですよ。

水は毎日2リットルは飲むんだそうです。

基本、ずっと水を飲んでいます。毎日2リットルは飲んでいますね。あと、ビタミンCの錠剤や栄養ドリンクなど、ビタミンは積極的にとるようにしています。食べるものはあまり気にせず好きなものを好きなときに

引用:VOCE

また、入浴は毎日欠かさず、42℃くらいの少し熱めの湯船に1〜2時間は入っているそうです。

毎日1~2時間の入浴は長いですね!

水沢林太郎さんは、そんなに長くお風呂の中で何をしているかというと、スマホで動画を見たり、ゲームしたり、漫画を読んだりしているそうです。

お風呂のなかでもペットボトル1本の水を飲むそうですよ!

また、スポーツが得意な水沢林太郎さんですが、寝ることが好きで、寝られるならずっと寝ていたいぐらいだそうです。

丸一日、寝ていて、起きたら一日が寝ているだけで終わってしまったなんてこともあります。寝る前は好きなお香を焚いてリラックスして、ラクチンなTシャツにスウェットで。寝るときが一番幸せな時間です。

引用:VOCE

日ごろから健康に気を付けた生活をし、自分を労わる時間を持っている水沢林太郎さん。

人々を魅了するカッコよさの秘訣はそんな日常にあるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、【画像】水沢林太郎の筋肉がかっこいい!腹筋もバキバキでヤバい?トレーニングはダンス!

についてまとめました。

水沢林太郎さんは、幼い時から運動をしていて、運動神経抜群だということがわかりましたね!

職業柄、体には気を遣っておられました。

今後も色々な服をカッコよく着こなし、俳優としても色々な役にチャレンジされることと思います。

水沢林太郎さんの今後の活躍に期待し、応援していきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

水沢林太郎の学歴は?出身高校は偏差値45の松伏高校!大学へは進学した?中学3年生の頃に俳優デビューし、2019年の第34回メンズノンノ・モデルオーディションで2,300通以上の応募から16歳9ヶ月で準グラン...
水沢林太郎は演技が上手い!実は子役出身?デビューのきっかけや経歴を確認!中学3年生の頃に俳優デビューし、2019年の第34回メンズノンノ・モデルオーディションで2,300通以上の応募から16歳9ヶ月で準グラン...

 

スポンサーリンク