日向亘

日向亘の熱愛彼女は誰?性格は甘えん坊!好きなタイプや恋愛観は?

俳優の日向亘さんは端正なルックスと色気が魅力で、最近ではドラマや映画数多く出演し人気急上昇中の期待の若手俳優ですね。

仮面ライダーリバウス」で難しい役を見事に演じきり、日向亘さんの確かな演技力は多くの人が称賛しています。

2023年1月からは日曜ドラマ「Get Ready」に出演するなど、まだまだ未知数な部分もあり今後の活躍が楽しみです。

今回は日向亘の熱愛彼女は誰?性格は甘えん坊!好きなタイプや恋愛観は?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


日向亘の熱愛彼女を調査!

芸能界デビュー前からイケメンで文武両道な日向亘さんですが、熱愛彼女がいるのかについても調査してみました。

高身長でスタイル抜群でアイドルにも間違われるほどですが、仕事と学業の両立で彼女を作る時間はなかったと思われます。

日向亘さんは熱愛彼女のスクープなどはありませんが、過去にはモデルの井本彩花さんが熱愛彼女との噂がありましたね。

日向亘さんと井本彩花さんは「劇場版 仮面ライダーリバウス バトルファミリア」で共演していて、井本彩花さんのインスタに2ショット写真もアップされています。

さらにインスタのコメント欄に日向亘さんのことを「ひゅーちゃん」と呼ぶなど、日向亘さんと井本彩花さんの親密ぶりが伺えますね。

日向亘さんも井本彩花さんについて「いもっちとは、2人でしゃべるようになって、距離が縮まったなと思う」と話しています。

また井本彩花さんも「普段から連絡を取り合っている」と話しているので、ただの共演者という関係以上なのかなと思います。

日向亘さんと井本彩花さんが親密なのは間違いありませんが、熱愛関係ではなく日向亘さんにとって妹のような存在だと話しています。

僕は妹として接していて、彩ちゃんは俺のことを弟と思って接している感じがあって。

引用:MANTANWEB

兄弟のような関係だからこそ2ショット写真もアップできて、お互いに仕事を通じて信頼関係が深まり仲良くなったようです。

さらに井本彩花さんの事務所であるオスカープロモーションは、「25歳まで恋愛禁止」という規則があるようなので熱愛関係ではなさそうですね。

日向亘の家族構成は?兄弟は姉が2人!両親はどんな人?幼少期や生い立ちを確認! 映画『太陽は動かない』で俳優デビューした若手俳優の日向亘さん。 最近ではドラマ『Get Ready!』で天才ハッカー役を熱演し...
【画像】日向亘の筋肉がかっこいい!腹筋もバキバキ?高身長でイケメンすぎる!2019年14歳のときにホリプロが開催した「メンズスターオーディション」で6468人の中からグランプリに選ばれ、芸能界入りし翌年の202...

日向亘の好きなタイプはどんな人?恋愛観は?

日向亘さんは好きなタイプについて公言していませんが、これまでのインタビューを紐解いていくと好きなタイプが浮かび上がってきます。

まず俳優の藤原大祐さんとの対談の中で、年下よりも年上が好きで気楽に話せる関係が理想とも取れるコメントを残しています。

かっこいいってより気を遣っちゃうんだよね。俺、姉がいるからか年上の人と話す時の方がフランクに話せるの。同じ歳や年下の女の子の方が気を遣っちゃう。

引用:FAST

また日向亘さんの趣味は「サイクリング・DIY・アニメ鑑賞」なので、一緒に趣味を共有してくれる女性がタイプかなと想像できます。

人付き合いをする上で「人としての信頼を得られるようにする」ことを心がけていて、人に迷惑をかけないことに気をつけていると話していました。

-中略-

人としての信頼を得られるようにというのは大切にしています。僕もドタキャンを何度もされるのは嫌なので、自分がされて嫌なことは絶対にしないようにというのは思っています。時間を守るとか、お仕事だったら期日を守るとか、そういうところから大切にしています。

引用:WEB テレビジョン

日向亘さんの彼女になるには最低限の常識がある女性であり、気を遣えつつアクティブな女性が理想かなと推測します。

まだまだ好きなタイプについて話していませんが、こらから理想の女性像などを話してくれる機会も多くなりそうですね。

日向亘の性格は甘えん坊で真面目?

日向亘さんの性格をまとめると「好奇心旺盛・飽き性」という感じで、どんなことにも挑戦するアクティブな一面も魅力です。

インタビューの中で自身の性格についても話しています。

-中略-

「普段は大雑把で割と目立ちたがり屋な性格なので、どちらかというと主人公タイプな人間なんです。」

引用:YAHOO!JAPANニュース

人見知りすることも少ない日向亘さんですが、初対面の人にグイグイ行き過ぎて引かれないか気にするそうです。

日向亘さんは2人の姉がいるので、女性との接し方は2人の姉の影響もあって慣れているののは間違いなさそうです。

末っ子になる日向亘さんは「しっかり者の甘えん坊」というイメージで、社交的で誰からも愛される存在と思いますね。

中学3年生でオーディションを受けグランプリに輝いてからは、芸能活動と学業を両立しやり遂げている真面目な一面もあります。

またファッションには無頓着で着心地や肌触りを気にするぐらいだそうで、あまり着飾らないところも性格と似ているかもしれませんね。

ミーハーな一面もあり芸能界に入って1番嬉しかったことは、「著名な芸能人にたくさん会えること」と話しています。

日向亘さんは俳優として成長することを最大の目標に掲げ、一つ一つの仕事を大切にする真面目な性格で間違いありません。

まとめ

いかがでしたか?

今回は日向亘の熱愛彼女は誰?性格は甘えん坊!好きなタイプや恋愛観は?について調査しました。

熱愛彼女については現時点では噂があっただけで、しばらくは彼女より俳優として成長することを優先してると思います。

いつも好奇心旺盛で「やってみよう」精神も共感できますし、何事にも挑戦してないと失敗もできないと痛感しましたね。

真っ直ぐに仕事もプライベートにも全力で打ち込むからこそ、演技の中にも日向亘さんの人柄が滲み出ているのは間違いありません。

これからも日向亘さんの魅力に迫っていこうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

日向亘の家族構成は?兄弟は姉が2人!両親はどんな人?幼少期や生い立ちを確認! 映画『太陽は動かない』で俳優デビューした若手俳優の日向亘さん。 最近ではドラマ『Get Ready!』で天才ハッカー役を熱演し...
【画像】日向亘の筋肉がかっこいい!腹筋もバキバキ?高身長でイケメンすぎる!2019年14歳のときにホリプロが開催した「メンズスターオーディション」で6468人の中からグランプリに選ばれ、芸能界入りし翌年の202...

 

スポンサーリンク