松下奈緒

松下奈緒と柴咲コウが似ている?土屋太鳳にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!

松下奈緒さんは女優として数多くの作品に出演していますが、女優だけでなく作曲家やピアニストなどマルチに活躍しています。

気取らない姿も多くの人から愛される松下奈緒さんは、才色兼備ながら憎めない天然キャラも大きな魅力ですね。

松下奈緒さんは常に自然体なところが印象的なので、長く第一線で活躍していても飽きられないのかなと思います。

今回は松下奈緒と柴咲コウが似ている?土屋太鳳にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

松下奈緒と柴咲コウが似ていると話題!世間の声と画像を確認!

多くの有名人と似てるという声が多い松下奈緒さんですが、似てるとされる中でも特に柴咲コウさん似てると感じる人が多いようです。

ネット上では「2人の見分けがつかない」との声もある一方で、「そこまで似てるとは思わない」という声も多くありました。

 

個人的に松下奈緒さんと柴咲コウさんが似てる印象はありませんでしたが、2人の画像を並べて見ると間違いなく似てると思いますね。

顔のパーツでは目と鼻筋の通ったところが似ていますし、ロングヘアーで引き締まった表情や雰囲気も似ています。

2人とも「綺麗なお姉さん」なのは間違いありませんし、その場にいるだけで場が華やかになる凛とした雰囲気も共通していますね。

松下奈緒さんが明るいイメージが強いのに対し、柴咲コウさんは妖艶で少し影のある雰囲気が強い印象を受けます。

松下奈緒と土屋太鳳がそっくり?世間の声と画像を確認!

ネット上で松下奈緒さんと土屋太鳳さんが似てるとの声があり、「どことなく似てる」と感じる人がいるようです。

松下奈緒さんと土屋太鳳さんはそっくりという印象はありませんが、たしかに雰囲気が似ているなと個人的思いますね。

まずネット上にある2人が似てるとの声を抜粋して紹介します。

 

https://twitter.com/Heike_gatari/status/490699236405559297?t=5nHWqNoNcp6ARQZvZ4_log&s=19

 

https://twitter.com/ryutarou9991/status/686533329378619393?t=3amUjBh1ocrXzwSbY0KrOA&s=19

松下奈緒さんと土屋太鳳さんの目が似ている感じですし、持っている清楚な雰囲気も2人の共通点なのは間違いありません。

また2人とも「顔が大きい」と感じる人もいるので、顔が大きいところも2人が似てると感じる人も一定数いるようですね。

そしてコメントにもあった「なんでも持ってる感じ」が似てるというのも、どちらも女優だけでなくマルチに活躍している部分も似てると思います。

そっくりという声は正直なところ少なかったですが、どことなく2人の雰囲気が似てると感じる人が多いのは納得でしたね。

他にもいる?松下奈緒と似てる芸能人をまとめてみた!

・松嶋菜々子

 

松嶋菜々子さんと松下奈緒さんがそっくりと感じる人も多く、「同一人物だと思ってた」「名前も似てる」との声がありました。

2人とも圧倒的な存在感があるところも共通していますし、目・鼻・口元がよく似ているなという印象を受けますね。

強いて言えば松嶋菜々子さんの方が薄い顔立ちなのに対し、松下奈緒さんは松嶋菜々子さんより顔が濃いかなと思います。

・米倉涼子

松下奈緒さんと米倉涼子さんも似てると言われていて、顔の輪郭や口がそっくりと言われているのも納得ですね。

米倉涼子さんの方が松下奈緒さんよりキツい印象を受けますが、全体的な雰囲気は間違いなく米倉涼子さんと似てるなと思います。

松下奈緒さんも米倉涼子さんも医療ドラマに出演していて、知的でクールな女性の役を演じたところも共通点ですね。

・氷川きよし

松下奈緒さんと氷川きよしさんが似てるとの声があり、2人をじっくり比較してると似てる部分が多いなと思いました。

氷川きよしさんも多くの有名人に似てると言われていて、松下奈緒さんと似てるとされる米倉涼子さんとも似てると言われています。

松下奈緒さんも氷川きよしさんも美形なところが似ていますし、笑ったときの表情た目が似ているとの声がありましたね。

・岩下志麻

松下奈緒さんと岩下志麻さんが似てるイメージが湧きませんが、岩下志麻さんの若い頃と松下奈緒さんは似てると思います。

岩下志麻さんの若い頃の目がとくに松下奈緒さんと似ている印象なので、松下奈緒さんが現在の岩下志麻さんの年齢に近づけばと思うとドキドキします。

松下奈緒さんも岩下志麻さんのような迫力があるので、これから岩下志麻さんのような鬼気迫る演技にも期待したいですね。

・相沢紗世

相沢紗世さんと松下奈緒さんが似てるという声が多く、顔全体のパーツやクリっとした目が似てると感じる人が多いようです。

2人の画像の角度によっては見分けがつかないレベルで、本物の姉妹と言われても全く違和感ないくらい似てると思います。

相沢紗世さんの方が目が少し大きいかなという印象ですが、松下奈緒さんと同じ華やかな雰囲気も似ていますね。

・植村花菜

シンガーソングライターで「トイレの神様」で大ブレイクいた植村花菜さんは、松下奈緒さんと雰囲気が似てるなと思います。

最近の松下奈緒さんよりも若い頃と植村花菜さんが似てる印象で、なんと2インとも兵庫県川西市出身という共通点があります。

また年齢も2歳差ということですし、松下奈緒さんと植村花菜さんの柔らかい優しさ溢れるところも似ていましたね。

・西内まりや

松下奈緒さんと西内まりやさんは目が似ていますし、口角が上がった唇と切れ長な目の感じがそっくりと感じる人が多くいましたね。

とくに2人とも髪をキュッと束ねたときの表情が似ていて、顔全体の雰囲気や凛としたカッコいいところも似てると思います。

最近はあまりテレビで見かける機会が減った印象の西内まりやさんですが、松下奈緒さんとドラマで共演してほしいところですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松下奈緒と柴咲コウが似ている?土屋太鳳にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!について紹介しました。

松下奈緒さんに似てるとされる有名人は多くいますが、似てると言われる有名人に共通しているのは美人ということですね。

松下奈緒さんと似てるとの声が多かった柴咲コウさんは、本当の姉妹と言われても違和感がないくらい似てるなと思いました。

今後も松下奈緒さんにはマルチな活躍を期待したいです。

最後までご覧いただきありがとうございました

 

スポンサーリンク