松下奈緒

松下奈緒の演技力の評判は?演技も歌も下手!滑舌悪くて呂律が回ってない?

2020年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈緒さん。

数多くの映画やドラマの話題作に出演していますが、その演技力の評判はどうなんでしょうか?

今回は松下奈緒さんの演技力について調査しました。

演技だけでなく歌唱力についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

松下奈緒の演技力は?世間の声と評判を確認!

松下奈緒さんは1985年2月8日生まれで兵庫県川西市出身です。

2010年のNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で主演し本格的にブレイクを果たし、数多くのドラマや映画に出演しています。

そんな松下奈緒さんの演技力について世間の声を確認してみました。

https://twitter.com/__hokutya/status/1370739584351358979?s=20&t=C3RB673RnNiP3_ZuFlRsPg

このような上手いという意見が多くありました。

中でも表情の演技が絶賛されていました。

ドラマ「レッドアイズ」での迫力のある表情の演技がこちらです。

目の演技に凄みがあり上手いと感じました。

世間の声の評判通り表情の演技がとても上手いということがわかりました。

松下奈緒の結婚相手は平山浩行?結婚しない理由はパチンコ!歴代彼氏は8人?2020年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...
松下奈緒の学歴は?出身高校は川西北陵!東京音大出身で本業はピアニスト?2020年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...

松下奈緒は演技も歌も下手?滑舌悪いし呂律が回ってない?

松下奈緒さんの演技力について先ほどのように上手いという意見も多くある、一方で批判的な意見も残念ながら少なからずありました。

セリフ回しや滑舌の悪さが気になる人が多いようでした。

2022年3月に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」に出演した時に呂律が回っていないと心配する声が上がっていました。

松下は、丁寧な言葉遣いながらも「作る」を「ちゅくる」、「普通」を「ふちゅう」と聞こえてしまうなど、決して滑舌が良くない場面が何度も見られた。

引用:リアルライブより

別の動画を見てみましょう。

「す」の発音がすこし聞き取りづらく歯並びのせいか滑舌はあまり良くないのかもしてないですね。

しかし気になるほどではありませんでした。

ピアニストや歌手として活動する松下奈緒さんですが、歌の評判についても確認してみました。

歌が下手だという意見もありましたが、上手いという意見も多くありました。

こちらも先ほどの演技力と同じく、意見が二つに分かれていました。

実際に弾き語りで歌っているところがこちらです。

声も透き通っていてとても綺麗な歌声をされています。

個人的にはとても上手いと感じました。

松下奈緒さんの優しい声が素敵でとても心に響きます。

松下奈緒さんについて残念ながら演技も歌も下手という意見は確かにありました。賛否両論あるのは仕方のないことかもしれないですね。

松下奈緒はモデル時代からの経歴をまとめてみた!

松下奈緒さんは2000年高校1年生の時にモデルオーディションを受けてグランプリを獲得し、芸能界入りを果たしました。

当時は学業が優先で主に関西圏を中心にローカルモデルとして活動していました。

この頃から女優志望でしたが、高校時代は演技のお仕事はされていませんでした。

高校卒業後は東京音楽大学音楽学部ピアノ専攻に進学し、2004年大学2年生の時にドラマ「仔犬のワルツ」で女優デビューしました。

このドラマでは代役なしでピアノを演奏しました。

その後はドラマ「人間の証明」や「恋に落ちたら」「トップキャスター」「タイヨウのうた」などの話題作にレギュラー出演しました。

2006年大学4年生の時には映画「アジアンタムブルー」で初主演しました。

大学時代には人気女優になっていたこともあり1年留年の後2008年に卒業しました。

卒業後の2010年にはブレイクのきっかけとなったNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でヒロインに抜擢されました。

その後も数多くの話題作に出演し女優として大活躍されています。

2023年にはドラマ「Get Ready!」での凄腕オペナース役が注目を集めています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松下奈緒さんの演技力の評判は?演技も歌も下手!滑舌悪くて呂律が回ってない?について調査しました。

松下奈緒さんの演技力や歌については賛否両論ありましたが、個人的に存在感のある演技でとても上手い女優さんだと思いました。

美人なだけでなく多才の松下奈緒さんにこれからも注目です。

今後も松下奈緒さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

松下奈緒の結婚相手は平山浩行?結婚しない理由はパチンコ!歴代彼氏は8人?2020年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...
松下奈緒の学歴は?出身高校は川西北陵!東京音大出身で本業はピアニスト?2020年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...

 

 

スポンサーリンク