松下奈緒

松下奈緒の結婚相手は平山浩行?結婚しない理由はパチンコ!歴代彼氏は8人?

2020年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈緒さん。

お嬢様育ちとしても知られ清楚でスキャンダルとは無縁の松下奈緒さんですが、結婚や恋愛についての気になりますよね。

今回はそんな松下奈緒さんの歴代彼氏について調査しました。

結婚相手や結婚しない理由についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


松下奈緒の歴代彼氏を8人まとめてみた!

松下奈緒さんは1985年2月8日生まれで兵庫県川西市出身です。

音楽好きの両親のもとで育ち、母親の影響で3歳からピアノを始めました。

大学時代の2004年にドラマ「仔犬のワルツ」で女優デビューし、2010年のNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で主演し本格的にブレイクを果たし、数多くのドラマや映画に出演しています。

清楚でスキャンダルなど聞いたことがない松下奈緒さんですが、調査の結果、歴代彼氏が8人いることがわかりました。

1人ずつ確認していきたいと思います。

①田口淳之介

1人目は元KAT-TUNの田口淳之介さんです。

松下奈緒さんと田口淳之介さんが噂になったのは、彼女がまだ大学生だったころに一緒にいる姿が目撃されていて、そこから熱愛の噂が立ったと言われています。

当時、人気アイドルと新人女優の熱愛ということで、世間やジャニーズファンの人たちには大きな衝撃が走ったようですが、証拠画像など決定的な確証はありませんでした。友人の1人だっただけかもしれないですね。

②水嶋ヒロ

2人目は水嶋ヒロさんです。

松下奈緒さんと水嶋ヒロさんは過去に2人とも「研音」という同じ芸能事務所に所属していて、年齢も近く、デビューも同時期だったことのあり悩みを相談する関係でした。

それが原因で交際が噂されるようになったようですが、こちらも決定的な証拠はなく熱愛関係ではなく友人関係だったと思われます。

水嶋ヒロさんは2009年に歌手の絢香さんと結婚しお子さんも誕生しています。

③稲村甲一

3人目は松下奈緒さんが所属する事務所「ジェイアイプロモーション」の社長の稲村甲一さんです。

稲村甲一さんは研音の元マネージャーで、独立して「ジェイアイプロモーション」を設立しました。同時に、研音から松下奈緒さんを引き抜き、二人三脚で事務所をスタートしたことで、二人の交際が噂されるようになりました。

しかしこちらも熱愛報道などはなく実際に交際していた可能性は低そうです。

④向井理

4人目は向井理さんです。

2人はNHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」で夫婦役で共演し、そのぴったり息の合った演技とお似合いの様子から実際に交際しているのでは?と噂になりました。

熱愛のスクープはなくドラマでの印象が強かっただけで実際に交際していた可能性はなさそうです。

向井理さんは、2014年12月に女優の国仲涼子さん結婚し2児の父親となっています。

⑤平山浩行

5人目は俳優の平山浩行さんです。

2人の関係は後ほど詳しく紹介しますね。

⑥吉岡秀隆

6人目は吉岡秀隆さんです。

松下奈緒さんと吉岡秀隆さんは2016年のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で共演し、ドラマ内では両思いなのに進展しない関係を演じました。

こちらもドラマでの演技がお似合いだったことで、交際しているのでは?と噂が上がりましたが、熱愛報道はなく実際にお付き合いしていたということはなさそうです。

⑦要潤

⑦人目は要潤さんです。

松下奈緒さんと要潤さんの出会いのきっかけは、2018年の朝ドラ「まんぷく」で夫婦役での共演です。

こちらも息の合った演技が実際に交際しているように見えるほどぴったりだったことで交際の噂が上がりましたが、要潤さんは2013年に元タレントの松藤 あつこさん結婚されていたので実際に交際していたということはありませんでした。

⑧一般男性

松下奈緒さんはとても美人ですが、先ほどからご紹介している通り熱愛が報じられたことはありません。

熱愛報道が出ないのは「相手が一般人の男性だからではないか?という疑惑が浮上したようですが、実際のところは不明です。

松下奈緒さんほど綺麗な方なら彼氏がいないわけないと思うので、その可能性もありそうですよね。

松下奈緒の結婚相手は平山浩行?妊娠の噂も?

松下奈緒さんの結婚相手について調査すると俳優の平山浩行さんのお名前が噂されています。

2人の出会いのきっかけは2015年のドラマ「ディア・シスター」での共演でした。

ドラマの中で平山浩行さんは松下奈緒さんに恋をして何度も交際を申込み、ようやくお付き合いをし最終的には結婚するという役でした。

2人が、実際に交際していた事実はなく妊娠についてもありませんでした。

平山浩行さんは2017年12月に2016年に一般人と結婚して子供が誕生していたことを発表しています。

このことが松下奈緒さんの妊娠という噂が出た理由かもしれないですね。

松下奈緒の学歴は?出身高校は川西北陵!東京音大出身で本業はピアニスト?2020年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...
松下奈緒と柴咲コウが似ている?土屋太鳳にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!松下奈緒さんは女優として数多くの作品に出演していますが、女優だけでなく作曲家やピアニストなどマルチに活躍しています。 気取らない姿も多く...

松下奈緒は独身で結婚しない理由はパチンコ?真相を調査!

松下奈緒さんは2023年2月現在38歳です。

美人でスタイルも抜群で、男性からモテない要素がないのに噂もなく未だに独身で結婚しないことに疑問を持つ人も多いようです。

松下奈緒さんが結婚しない理由として噂されているのが「パチンコ依存症」という疑惑が上がっていますが、これは根も歯もないことです。

松下奈緒さんは以前家事が苦手で得意料理について「レトルトのパスタ」と回答したことがありました。料理はほとんどしたことがないそうです。

また、お風呂掃除が一番嫌いで時々、見えるところだけを掃除する手抜き掃除の日もあると明かしていました。

現在も実家で暮らしているそうで、不自由していないのでしょうね。

花嫁修行では家事の特訓が必要かもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松下奈緒さんの結婚相手は平山浩行さん?結婚しない理由はパチンコ!歴代彼氏は8人?について調査しました。

松下奈緒さんは2023年2月現在独身で結婚はされていませんでした。

デビューから今まで交際報道もスクープされておらず、現在、彼氏がいるのかについても情報がありませんでした。

家事が苦手な松下奈緒さんですが、すでに決まったお相手がいて結婚を報道される日が近いかもしれないですね。

今後も松下奈緒さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

松下奈緒の学歴は?出身高校は川西北陵!東京音大出身で本業はピアニスト?2020年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主演を務めブレイクし、女優だけでなくピアニストや作曲家・歌手としても活躍する松下奈...

https://nanasepn.com/actress/matsushita-nao/48596/

 

スポンサーリンク